スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
うきわウサギちゃんとお花のかにカマ♪お弁当~キャラ弁*簡単
ウサギちゃんが浮き輪に浮かんでる感じのお弁当デス♪
伝わりますかぁ??(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


かにカマのお花の質問があったりしたので
かにカマお花を作ったついでにウサギに乗っけてみましたぁ。
かなり大きくて存在感ありすぎですが・・・(笑)

kanihanausa3_convert_20090806013125.jpg

たこさんウィンナーも添えてみました♡
kanihanausa2_convert_20090806013104.jpg


かにカマのお花の作り方を後ほどUPしますね!
簡単なんでぜひ作ってみてくださ~い♪

【本日のレシピ】
うさぎ・・ごはん、浮き輪は花おすしの素・のり・かまぼこ
赤ウィンナー、豚肉とたまねぎのケチャップ煮、手作りコロッケ
とうもろこし、ブロッコリー、ささげ豆、プチトマト、かにカマ

↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>




ずいぶんと更新してませんでしたぁ。
すっかり夏休みにはいりなかなかお弁当も
作れずでして・・・(。→∀←。)

また、ぼちぼち行きたいと思います~
ゆるりと更新☆彡
ぜひお付き合いくださいまし♡

毎日、暑いですね・・・・(๑→‿ฺ←๑)


Comment - 3

ちぇ

海水浴中のうさぎさんですね かわい~♪
カニかまは子供たち好きなので、お弁当にいいかも!と思うけど
このお花は・・・作れない・・・
作り方を見ても・・・作れない・・・

2009/08/06(Thu) 17:25

Edit | Reply | 

ルナ

今日も可愛いぃぃヘ(≧▽≦ヘ)
オリジナルキャラ凄いですぅ♪
ウサギさんの舌のハート…こんな小さい型もあるんですねぇ☆☆
タコさんの頭にピック付けるのも可愛いぃ♪
私も夏弁リベンジしてみますぅ♪

2009/08/06(Thu) 22:59

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさん♡
お。元気そうですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
そういわず作ってみてよぉ~
おいしいし喜ぶんじゃないの(→ܫ←)♡



ルナちゃん♡
うさぎさんの下のハートはサクラの花びらで型抜きして
小さくはさみでカットしたんだよ~
ルナちゃんの夏弁楽しみに待ってます!!!!

2009/08/07(Fri) 00:58

Edit | Reply | 

What's new?

