スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
美白されたリラックマお弁当と雑誌掲載の報告♪
どうも~。毎日蒸し暑いですね(。→∀←。)
日々、色々ありますが、元気にどうにか家族四人で暮らしています。

王子君のリクエストでリラックマです~♪

でも、でもね、薄焼き卵の色が薄い茶色でになってしまって
どうやらコリラックマになってしまいましたぁ(;_;)/~~~


まるで美白されたかのようなリラックマ。
これでも、王子君はリラックマ~♪
と、喜んでましたので良かったんですけどね(笑)
やけにいい子だなぁ~(笑)

きちんと茶色のリラックマに再チャレンジしようと
心に誓いました。。。^_^;


【本日のレシピ】
リラックマ・・黒糖入り薄焼き卵、卵黄の薄焼き卵、のり、かにカマ
ハムのくるくる巻き、かにカマと薄焼き卵のくるくる巻き
スパニッシュオムレツ、ウィンナー、オクラ、から揚げ
ブロッコリー、プチトマト、ささげ豆


↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>





     ☆彡【雑誌掲載のご報告】☆彡

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

そうそう!タイトル通りなんですが
ワタシの作ったキャラ弁が雑誌にのるんですぅ~

地方雑誌で、福岡県内でのフリーペーパー雑誌になるんですが、
8月25日発売の【ハピマ】という雑誌に掲載されます。

ハピマ携帯版はコチラ→

年に何度か売り本が発売されるそうで、
その号での秋のキャラ弁特集にワタシのお弁当を参加させていただきます。

7月中旬あたりに掲載のお話がやってきました・・・・
もうもう~ホント夢のように嬉しかったです♪

嬉しくてしばらく浮かれてました(笑)
浮かれすぎで太りました(笑)
かなり浮かれすぎでしたね。

が、しかしですよ・・・・
お弁当の掲載だけでなく、ワタシの写真も掲載されるって事が判明。
直ちに、浮かれ度具合がちょっと落ち着きました(笑)
あぁ。はずかしぃ~。
お面でもかぶりたかったんだけどなぁ。(ホンキで。)
大人気ないのでここはちゃんとした写真を提供しましたよ、はい。

そして、
お弁当は秋のキャラ弁なんで掲載される用に作っています。
ブログには載せてないお弁当なんですよ~

福岡にお住まいの方はぜひ立ち読みでもしてくださると嬉しいですぅ♥
もれなく私の写真も見なくてはいけないんですが、
くれぐれもお弁当のみ集中してみてくださいね!
8月25日発売ですう~♪


発売される日にはちょうど実家の大仏さん(母)ちに帰省してるんですよね。
まだ福岡に帰って来てないかもしれないので、
すぐに見れずに残念~。

実家から帰ってきたら、
雑誌掲載記念に、日頃ブログを見ていただいてもらってる感謝を
込めて掲載雑誌のプレゼント企画をしようと思ってます♪

ささやかですが、2名様ほどにプレゼントしょうと思ってま~す。
エントリーは誰でもどうぞ♪です。

帰省後にはプレゼント企画で更新しますので、
ワタシのつたないお弁当ですが見たい!という方は
エントリーしてくださいね(→ܫ←)♡
見たい人いるかなぁ・・・・・・・
いるといいなぁ~。


とにかく、とにかく嬉しくて、
お弁当作りガンバってきてよかったなぁと思う出来事でした。
はぴま!編集部、コマップの本多さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>


じ・つ・は・
密かにキャラ弁教室を開きたいと夢があるんですよね、ワタシ。
おっきな夢だけど実現できるまで地味に頑張ろうと思うワタシです。

お弁当作りといえば・・・・・
食育であり、食育も育児の一つであり、愛情表現の一つでもあります。

王子君が少しでも楽しんで食べ、お野菜も食べれるようにが目標であり、
ワタシの単なる趣味であるキャラ弁作り。

これからも日々精進・努力デス。


今日は長文にお付き合いくださりありがとうございましたぁ~<(_ _)>





Comment - 10

さいちゃん

おめでとう☆☆☆!

イェ~イ❤❤❤ヤッタ~!!
ワタチも嬉し~!☆☆☆!(^^)!
サバスちゃんが夢の実現に一歩づつ近づく事・・・最高!ですっ♪
これからも頑張って下さい!!
エントリー、したいけど・・・私は日陰の女(笑)・・。
皆さんにお譲りしますわ♡
雑誌・・楽しみ~\(^o^)/

2009/08/13(Thu) 00:52

Edit | Reply | 

honarumama

こんばんは~☆

リラックマ可愛いですよ~♪
薄焼き卵って、ちょうどいいかも♪と思って焼くと、なんか薄いってよくありますよね~
写真撮るともっと薄く感じたり・・・
でも、色はちょっとぐらい薄くても可愛かったらいいですよ~o(^^)o
私はめっちゃありますよ~(^^;)

そして、そして・・・
雑誌掲載おめでとうございます~♪
それは嬉しいですよね~♪
私もすっごく見たいです!!
広島は近いけどやっぱ見れませんよね・・・
なので、絶対プレ企画エントリーします!!
わ~い♪
楽しみです~♪

ポチ☆

2009/08/13(Thu) 00:59

Edit | Reply | 

ルナ

サバスカフェさぁ~んっ(T^T)何でか画像が見れないんですぅ(T^T)
美白リラックマちゃん見たいよぉぉ(T^T)


っと泣き顔ばかりですいません(^-^;

おめでとうございますぅO(≧▽≦)O
本当に本当に凄いですよぉ☆
私もその雑誌勿論見たいですヘ(≧▽≦ヘ)
エントリーお願いします♪♪
キャラ弁教室も夢ではないですねぇ♪
私もサバスカフェさんのキャラ弁教室通いたぁ~いっ♪

2009/08/13(Thu) 07:21

Edit | Reply | 

Mバナナ

雑誌掲載すごいね!!!
見る!見るよ~。楽しみ。

ホント2人の子育てで慌ただしいなか、すごくよく頑張ってるよ。
子ども達にママの愛情、しっかり染みいってるよ。
日々精進。私も見習わなきゃ。

しばらく帰省してくるね~。

2009/08/13(Thu) 12:29

Edit | Reply | 

オリビア

こんにちは~

雑誌掲載って凄いじゃないですか!!!
おめでとうございます✿
blogに掲載してお弁当と、サバスカフェさんのお顔を
拝見出来るなんて~~是非是非見たいです(゜∀゜*)
こういうのは応募されるんですか?
それともスカウト?みたいな感じなんですか?
凄く楽しみにしてます♪
勿論プレゼン企画参加させて頂きます)^o^( ~~

キャラ弁教室開けるといいですね❤
応援してます~ぽちっ✪

2009/08/13(Thu) 13:37

Edit | Reply | 

ともぱん

こんにちは☆

雑誌掲載おめでとうございます!!
はい、私、その雑誌みたいでーーーーーす♪♪

サバスカフェさんのお弁当はおかずにまで手が込んでいて、とっても尊敬しちゃいます-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
勉強になるし・・・☆☆

そして、キャラ弁教室の夢、とてもステキですね!
サバスカフェさんならできると思います♪
メモをいっぱいとって参加しないと・・・(笑)
開催する時は教えてくださいね☆

ぽちん♪

2009/08/13(Thu) 14:24

Edit | Reply | 

まよ子

雑誌の掲載おめでとう!!
テンションあがるのわかるわ~♪
ぜひプレゼント企画参加させてうくださいね(^-^)
っていうか、、、ブログで紹介してよ~顔写真♪♪♪
もちろんお弁当も(^-^)

キャラ弁教室の夢ステキですね☆
遠すぎて無理だけど。。。開催されるなら本当に参加したいです!!
夢が叶いますように…応援しています☆
ぽちん♪

2009/08/13(Thu) 23:50

Edit | Reply | 

サバスカフェ

♥♥皆様ご訪問&コメント&応援有難うございます~♥♥
お盆に突入ですね~^-^*
明日からしばらく実家に戻ります~。
しばらく更新お休みになります。
また復活しましたらお付き合い下さいませ(→ܫ←)♡



さいちゃん♡
日陰の女(笑)
オモシロイです(๑→‿ฺ←๑)
立ち読みしてくださいね!ウフ~♡


honarumama さん♡
薄焼き卵は本当に永遠のテーマですよぉ~
めげずにがんばりまっす。
エントリーうれしいなぁ~
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです


ルナちゃn♡
写真みれないの??
何でだろう??(;O;)
ごめんね、見れなくて・・・・グスン。
キャラ弁教室は死ぬまでに出来たらいいなぁ(笑)


Mバナナさん♡
おお。実家にお気をつけて~
私も明日からかえりますぅ~

戻ってきたら立ち読みしてください(๑→‿ฺ←๑)


オリビアさん♡
エントリーしてくれるんですね~
有難うございます(→ܫ←)♡
うれしいなぁ。

雑誌掲載の件はブログを見た編集部の方から
メールで依頼が来ましたよ~
初めてすぎてウソのようでした(笑)



ともぱんさん♡
いつもコメントありがとうですう~
しかも雑誌も見たいなんて嬉しい限り♪

夢は大きく!大きすぎか(笑)

2009/08/13(Thu) 23:54

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♡
いつもコメ&応援有難うございます~
夢はおっきくなんですけどね、
まだまだ遠い未来ですよぉ~
プレ企画に参加してくださるんですかぁ。
めちゃ嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)
でも、お写真公開は恥ずかしすぎと
太りすぎでNGなんです(笑)

2009/08/14(Fri) 00:27

Edit | Reply | 

ここち

夢は叶う

こんばんは!!
サバスカフェさん!
ポケモンマイナーキャラ弁の参加賞を送りたいのでご住所を教えていただきたいのです。メールを送ったけどとどいていらっしゃるかな?


サバスカフェさんの夢、絶対に叶うような気がする!!
それから雑誌掲載おめでとうございます♪
残念ながらこっちでは見れないんですよね~。残念!

2009/08/21(Fri) 01:16

Edit | Reply | 

What's new?

