スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コリラックマずきんお弁当とプレ企画**
美白されたリラックマの薄焼き卵が残っていたので
利用して姫ちゃんにお弁当作りましたぁ♪



やっぱりこの薄焼き卵の色はコリラックマにぴったりでしたぁ。
ずきんをサラミハムで作ったけど、ここはやっぱり
かにカマの赤が映えたんだろうなぁ~と^_^;

korirazukin2_convert_20090814004213.jpg

最近、国産・無農薬でという限定で探すばかりなもので
よいインゲンが手に入らないのです。
ささげマメというものを代わりに使っています。
細みだけど、使いやすいです。
お盆に食べる食材なんだって。


サンエックスキャラはやっぱりかわいい***萌え~☆彡です***


【本日のレシピ】
コリラックマ・・黒糖入り薄焼き卵、サラミハム、のり、ゴハンは花おすしの素
とうもろこし、トマトとガーリックのペンネ、ハムとかまぼこのお花
ささみの塩焼き、ウィンナー、ブロッコリー、ささげマメ
プチトマト、ほぐした魚の塩焼き



↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>







明日から1週間ほど実家に帰るんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
帰ってきてからプレ企画しようかと思ったんですが、
やっぱり今からしようと思いま~す♪

どうそお付き合いくださいねん(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆プレゼント企画♪

日頃、みなさんの応援のお陰で頑張ってこれました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
感謝の気持ちと雑誌掲載記念ということで。


**お弁当掲載雑誌*ハピマ!をプレゼント♪2名様に~♪
**

プレゼントなのに少なくてごめなさい・・・・^_^;
プレゼントなのに恐怖のワタシの顔写真付きでごめんなさい・・・(笑)


*条件は誰でもOK~
*初めましてさんもOK~


*8月25日発売なので、1週間ほどで戻り次第抽選しますね。

*エントリーしてくださる方はコメントからお願いします♡

*****応募締め切りは8月25日、24時です*****


どうぞ参加されてくださいね☺(o^-^)o☺



Comment - 15

まよ子

まだ起きてました!(笑)
コリラちゃんとっても可愛いですね(//▽//)
ホント~マスキングテープおそろいですね♪

そして早速プレ企画参加表明にきましたっ。
私はプレ企画とかしないので、本当は参加するの申し訳ないといつも思うのですが…
いいですか?

帰省楽しんできてくださいね~☆
お帰り待ってます♪ぽちん☆

2009/08/14(Fri) 01:28

Edit | Reply | 

ここち

おはようございます!!

コリラ~かわゆす~(≧∇≦)b

私もプレ企画参加します!!
よろしくお願いします♪


いつもおかずがかわいくて素敵です♪

2009/08/14(Fri) 08:09

Edit | Reply | 

ともぱん

こんにちは☆

今日のお弁当もかわいすぎ・・・(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
ここまでアップにしてもキレイだなんて、、、
サバスカフェさんの手先の器用さに、ホント惚れ惚れ★

カニカマでずきんもいいでしょうね♪
だけど私はピンク好きだから、こっちのほうが好きかも☆

そんなわけで(?)、改めまして・・・プレ企画に参加させてくださいッッッ!!!!
みたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ぽちん♪

2009/08/14(Fri) 13:38

Edit | Reply | 

ルナ

勿論勿論参加させて下さぁ~いっ♪♪
サバスカフェさんの 大ファンなので サバスカフェさんの初雑誌見たいですぅヘ(≧▽≦ヘ)
当選出来なくても 注文とかって…ダメですかぁ!?

かぶりものキャラめた可愛いぃO(≧▽≦)O
手作りピックも可愛いいです♪

2009/08/14(Fri) 22:36

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは♪

早速エントリーしに来ました(*´∀`)
よろしくお願いします❤

コリラックマ凄く可愛いですね✿
やっぱり女の子キャラは可愛いから作ってみたいな~
って思います^^
それといつも栄養満点のおかず!凄いです!!
種類も多いから飽きずに楽しんで食べれそうですよね~

ゆっくり過ごして下さい♪
お帰りを楽しみにしてます✿ぽちっ✬

2009/08/14(Fri) 22:50

Edit | Reply | 

honarumama

おはようございます~♪

田舎から昨日帰って来ました~☆

コリラちゃん、ホント色がピッタリ合ってる~☆
ビアハムの頭巾も可愛いですね♪
ささげマメって、初めて聞きました。
どんなお味か興味津々~☆

そして、そして・・・
は~い!! プレ企画、参加しま~す(^o^)/
当たったらいいな♪
ワクワク(*^o ^*)

帰省されてるんですね~
楽しんで帰ってきてくださいね♪
また可愛いお弁当、楽しみにしてます~♪

ぽち☆

2009/08/16(Sun) 07:43

Edit | Reply | 

ハピマ ポンスケ

ハピマ!編集部のポンスケです♪
このたびは、本当に本当にありがとうございました。

フフフ、私だけがお顔を知ってるのですね。
そして、新作お弁当も一番乗りで見れたわけですね。
ちょいと優越感です(^_^)v

めっちゃかわいい~ですよ~。
なんだか物語が作れちゃいそうな楽しく可愛いお弁当なんです。

そしてそして、サバスカフェさん、めっちゃ美人さんですよ!

で、今回サバスカフェ様のお弁当を掲載させていただくのは、フリーペーパー「ハピマ」の売り本「はっぴーママ」という本です。

なので、福岡県内の幼稚園やスーパーなどで「ハピマ」を手にされてる方は、残念ながらフリペの方には掲載してないです。
ごめんなさい。

福岡県内の書店とローソンなどで販売してる「はっぴーママ」をぜひぜひ立ち読みしてくださいませ。

サバスカフェさまの他に、キャラ弁ママが3名登場していただいてます。
きっときっと皆様のテクは参考になると思いますよ~。

ポンスケも頑張ってお弁当2つ作ってます。
記事も気合入れて書きましたけん、ぜひぜひ読んでください。
そして、抽選にはずれちゃったけど、気に入ったわ~って方は、購入してくださいませませ。

では、8月25日、ちょこ~っと書店をのぞいてくださいね♪
そして、できれば、「はっぴーママ」を目立つところに置き換えてやってくださいナ!

宣伝ばっかでごめんなさいです。

2009/08/19(Wed) 12:25

Edit | Reply | 

ユーコ

私も♪

プレ企画、私も参加したいです♪

コリラックマ、赤頭巾ちゃんで可愛い~☆
こんな風に細かいのが上手に作れたらなぁ・・・。
ぽちぽち☆ミ

2009/08/20(Thu) 11:06

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/23(Sun) 16:45

Edit | Reply | 

cupid

こんばんは!いつも読み逃げスミマセン(^_^;)
是非応募させて下さい~(*^_^*)
これからも更新楽しみにしてまぁす!

2009/08/24(Mon) 02:28

Edit | Reply | 

桜子

こんばんは♪

だいぶ遅くなったけど、訪問していただいて、ありがとうございました。

サバスカフェさんのお弁当、ホント、マメで丁寧でカワイイです。
見ていて和みます☆
カニカマのお花の飾り切りとかまねしたいものばかりです。

キャラ弁、クリックして行きます!
また遊びに来ます。

2009/08/24(Mon) 22:16

Edit | Reply | 

まよ子

おはよ~♪
訪問&応援ありがとう(^-^)
そしてお帰りなさい☆

記事アップされるの楽しみにしてます☆
ぽちん♪

2009/08/25(Tue) 09:53

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26(Wed) 00:53

Edit | Reply | 

サバスカフェ

皆様ご訪問&コメント&応援有難うございます<(_ _)>
帰省先からぴゅ~んと帰ってきましたぁ。

つたないお弁当なのに掲載本に参加してくださり
ありがとうございます♡

2日中に抽選したいと思いますので
しばらくお待ちくださいね!

本当にありがとうございましたぁ。

2009/08/26(Wed) 01:15

Edit | Reply | 

まよ子

おはよ~

まだ夏休みかな?
また来ます♪ぽちん☆

2009/08/26(Wed) 07:09

Edit | Reply | 

What's new?

