スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キャラ弁掲載雑誌【はっぴーママ】発売&プレ企画の締め切り*

昨日、25日にワタシのキャラ弁の掲載雑誌が発売されました(→ܫ←)♡

本屋に行ってどきどき。
ありました!・・・・当たり前だけど。
すごく感動・感激でしたぁ(。→∀←。)


*プレゼント企画に参加していただいた皆様どうもありがとうございました<(_ _)>*
ささやかなお弁当なんですがね。。。見たいといってくださって本当に嬉しい限りです。

今日か明日には抽選しますので、発表までしばらくお待ち下さいね。


はっぴーママの本は福岡県内の書店とローソンなどで販売しています。
福岡県民のかた、よかったらぜひぜひ見てみて下さいね♡
日頃のフリーペーパー本【ハピマ】は福岡県内の幼稚園やスーパーにおいてありますよん。
よろしくどうぞデス♪



Comment - 2

ルナ

きゃぁ~っヘ(≧▽≦ヘ)
これが記念すべき第一号ですねぇ♪♪♪

本当おめでとうございますぅ♪♪
表紙は見えるのにペロンとめくれないもどかしさ…(笑)
実は昨日本屋さんに行きましたが…やはり埼玉にはありませんでしたぁ(T^T)

2009/08/26(Wed) 10:04

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥
ほんと、福岡県にしかないんだね~
抽選待っててね~~~~♥
嬉ははずかしですがね(→ܫ←)

2009/08/26(Wed) 23:56

Edit | Reply | 

What's new?

