スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
男の子お弁当♪とkaochi*さん
可愛い男の子のランチョンマットに釘付けになりました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
萌え~♡なり。

kaochi4.jpg
東京で活躍されている、kaoriさんとchitoseさんのブランドで 【kaochi】
お二人でハンドメイドで雑貨やバッグ、ふろしきなど作られています。

kaochiブランドには可愛いハンドメイドがた~くさんありますよ♪
ぜひ見てみて下さいね~!

kaochiさんのHPはコチラ⇒☆

ここで可愛い物に出会って、ついついお弁当にしてしまいました♡→ܫ←♡



似てる??
雰囲気♪雰囲気♪

ほんと、この男子はほのぼの~。ぽわ~んと癒されます。
スプーンとフオークもちゃんと添えましたぁ。

kaochiさん♡どうもありがとうございました<(_ _)>
もう一つ、気になるものがあったのでまたお弁当にしようかと
思ってるところです~


dansi2_convert_20090826221956.jpg

葉っぱのパスタはゆでる前もそうなんだけど、
茹でるとほとんど綺麗に葉っぱが開かなくて、くっついたりするんですよねぇ。
なので、隙間にきゅうりを入れてみたら綺麗に開いた!
うふ。綺麗に出来上がってルンルンになってしまったワタシです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


久しぶりにお弁当作ったらやっぱりおかずの詰め方に苦戦。
のりのカットも酔っ払いのごとく切るときに手が震えたりして・・・
確かにリハビリが必要デス・・・(笑)

明日、プレ企画の当選者発表しま~す(→ܫ←)♡
もうしばらくお待ち下さいね。


【本日のレシピ】
男の子・・・お弁当畑のかぼちゃ味、のり、チーズ
フォークとスプーンはチーズとハム
ミンチボール、ささげマメとえびのかきあげ、鮭、プチトマト、
オクラ、お花の薄焼き卵、きゅうり、葉っぱのパスタ、ささみの塩焼き


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>
















Comment - 12

まよ子

こんばんは☆

もうなんてステキ弁なの(><)
微笑まずにはいられない!
スプーンとフォーク上手にカットされてますね♪
パスタにきゅうり入れると綺麗に開くだけじゃなくて
とっても可愛らしいです♪
サバスカフェさんのお弁当はほんといつも
お洒落で大好き(^-^)
ぽちん☆

2009/08/27(Thu) 00:14

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♡
わお。ご訪問&コメント&応援ありがとうございますぅ~
そっか、このキャラは微笑まずにはいられない
って表現がぴったり!!!
なんとも言えずにた~っとしちゃうんですよね♪
あっ。おしゃれなんて・・・う。嬉しいデス♡→ܫ←♡
また、遊びにいきま~す♪

2009/08/27(Thu) 00:35

Edit | Reply | 

ユーコ

な、なんなんですか!!!

この細かさっ。
可愛すぎるし綺麗すぎるし・・・リハビリ必要ですか・・・?
パスタ、もう感動しました。

サバスカフェさん、すごい!
ポチポチポチポチ!!!!!

2009/08/27(Thu) 08:51

Edit | Reply | 

ルナ

きゃぁヘ(≧▽≦ヘ)
またまた可愛いぃぃ☆
このマットもヤバイ可愛いぃですねぇ♪
フォーク&スプーンはクッキーの型ですかぁ?
こんな使い方もあるんですねぇ♪♪
ほのぼのとした感じにこのマカロニがかなり合ってますぅo(*^▽^*)o
しかもキュウリを入れるだなんて発想も凄いのに色も変えちゃうだなんてぇぇぇヘ(≧▽≦ヘ)
本当勉強になりますぅ♪♪

2009/08/27(Thu) 10:26

Edit | Reply | 

ssmama

こんにちは~^0^

とっても可愛いデザインだね♪
ほのぼのしててこういうの好きだわっ^^

しかもそっくりに再現されてて・・・可愛い♪
葉っぱのパスタもいいアイデアだし、色も綺麗だね~

プレ企画参加間に合いませんでしたぁ~TT
次回は参加させてね^^

ぽちっと☆

2009/08/27(Thu) 12:35

Edit | Reply | 

オリビア

可愛い❤❤~~~
それに凄く似てますよぉ~
ほんわかって感じがよくでてます!
それにいつ見てもバランスがいいお弁当ですよね✿
凄く食欲そそります^^

葉っぱのマカロニも可愛いですね(*´∀`)
応援ぽちっ❉

2009/08/27(Thu) 15:28

Edit | Reply | 

ともぱん

こんばんゎ★”

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!
完璧な再現性ですね、お弁当-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
リハビリなんて全然必要な感じじゃないんですけど!
もぉ・・・のほほんと微笑んでしまいたくなるお弁当ですね☆”

そしていつも感心するのがおかず達。
私も見習っておかずにまでちゃんと手を込めたいのですが・・なかなか(; ̄Д ̄)w

今日も脱帽です・・!

ぽちん★

2009/08/27(Thu) 20:02

Edit | Reply | 

彩空

サバスさん、こんばんは☆
★kaochi☆、気に入って頂き、私も嬉しいです。
キャラ弁まで作って頂き、有難うございました♪♪♪
きっと、kaochiのご両人も大喜びされていると思います!

いつ見ても何でもお上手で、本当に魂が活かされていてサバスさんは、素晴らしいと思います❤

2009/08/27(Thu) 22:41

Edit | Reply | 

桜子

すごい、そっくりです!
おかずやお花とかの飾り方も、カワイクてこの男の子のイメージぴったりだわ。
こういうのって、センスですよね。
わたしには出来ない…
パスタのきゅうり詰めもかわいいね♪
緑と白のバランスがなんというか絶妙~

応援ポチしていきます!

2009/08/27(Thu) 23:41

Edit | Reply | 

サバスカフェ

皆様ご訪問&コメント&応援ありがとうございます~
この微笑まずには入られないキャラは私も気に入りです♡



ユーコさん♡
リハビリ日必要ですよぉ~
のりのカットに結構な時間がかかって・・・
慣れてないとダメですね、お弁当詰めるのも。
いつも応援ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです



ルナちゃん♡
フォークとスプーンは頑張ってハンドカットです~
結構細かくて大変だったよ~
パスタもまねっこしてみてね~
いつも応援ありがとうね♪



ssmamaさん♡
どうもコメントありがとうございます~
そっくりですかね???
よかったぁ。かわいいほのぼのキャラに
最近はまってしまいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
ssmama さんのお弁当も参考にこれからも
頑張ります!!!!



オリビアさん♡
葉っぱのぱすたかわいくて気に入ってしまいましたぁ。
一役かってもらえるパスタもかなり活用させて
いこうと思ってます~(。→∀←。)キャハ♡
応援いつもありがとうです♪



ともぱんさん♡
いつも応援ありがとう~♪
ワタシこそ、リチャードに癒されてますよ(→ܫ←)♡
これこそ手が込んでると思うよ~~~

褒めてもらえてうれしいなぁ~ありがとうデス(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)




彩空さん♡
魂こもってますか??
これからも込めてきますよぉ~
喜んでくれると嬉しいなぁ。kaochiさん♪
・・・・・ほしかった麻のバッグ売り切れでした・・・
すごく、残念(。→∀←。)




桜子さん♡
応援ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです
すっかりこのキャラが気に入ってしまいました。
ほのぼのお弁当もいいですよねぇ~




2009/08/28(Fri) 11:25

Edit | Reply | 

ここち

かわいい

マカロニの間に・・・緑が\(◎o◎)/!
すごい細かいですね~!!!
かわいい。

ナチュラルっぽい所もきにいってしまいました!!

2009/08/29(Sat) 00:59

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♡
このナチュラルっぽい感じが
ワタシもお気に入りです~♪
マカロニも存在感大ですよね(→ܫ←)♡

2009/08/30(Sun) 00:07

Edit | Reply | 

What's new?

