スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
プレゼント企画*当選者発表*
お待たせしました!
昨日、抽選結果を発表する予定が、
夜の寝かしつけですっかり朝まで一緒に寝てしまいました^_^;
遅くなってゴメンナサイ(。→∀←。)

とにかく、寝すぎです。
夜の8時から朝の7時までぐっすり~。
子供な私ですが、今日も一日がんばりまっす♪


では。では。抽選の結果~*

王子君と姫ちゃんに引いてもらいました!

『くじびきだぁ~』と、本人たちは大喜び。
・・・・・君たちには何も当たらないのよ(笑)




はい。引きましたよ~
kuji2_convert_20090828101758.jpg

『当たりかなぁ~』
だから、王子君には当たらないのよ・・・・・





誰に当たったかな~(→ܫ←)♡







ふふ。











ねぇ。誰でしょう(笑)

















じゃ~ん!!おめでとうございます♡

kuji3_convert_20090828101837.jpg

当選者は~

*ユーコさん*

*honarumamaさん*


おめでとうです~!

早速、送りたいと思いますので左記のメール欄から
送り先をお知らせ下さいね。
宜しくお願いします~♪


はずれちゃった皆さんはゴメンナサイ・・・・<(_ _)>

残念ですが、またのプレゼント企画があるときに
良かったら参加してくださいね(^o^)


多くの皆様に参加していただき有難うございました。

初めましてさんにも出会えましたし、
プレ企画もいいもんだな~と思いました。
また、そのうち企画したいなぁ~と思っています。

そして・・・
たくさんの皆さんがワタシのつたないお弁当ブログを
見ていただいてるんだなぁと実感できましたし、
また、応援もしていただけて嬉しい事ですし、
本当に感謝*感謝です。


どうぞこれからも宜しくお願い致しますね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡




・・・・王子君に『ユーコさんが当たったけど、何がもらえるの~?』
と、言われました(笑)

仕方がないので、ヤクルトを二人にあげました(。→∀←。)うはは♡




いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>


Comment - 11

cupid

当選者様おめでとうございます(^^)


楽しい企画をありがとうございました☆
これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてまぁす(*^_^*)

2009/08/28(Fri) 11:32

Edit | Reply | 

ともぱん

こんばんゎ☆

ドキドキしながら結果を見ちゃいましたよ(笑)
外れたか・・・残念ッッ(ノ_・。)
掲載されたお弁当は後日こちらへアップされるんですか??
是非見てみたいです(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

また是非企画して下さいね!
迷いなく参加させて頂きますので(笑)

ぽちん☆

2009/08/28(Fri) 18:46

Edit | Reply | 

サバスカフェ

cupidさん

コメントありがとうございます~
また、何か企画したいと思います♪
そのときはぜひ参加してくださいね!



ともぱんさん♡
コメント&応援ありがとう~
残念でしたが、また企画しようと思いますので
ぜひ参加してくださいね!
秋のキャラ弁への参加だったんだけど、
そのときのボツ弁も合わせてUPしようと思ってます~♡→ܫ←♡

2009/08/28(Fri) 22:46

Edit | Reply | 

まよ子

抽選お疲れ様でした~♪
当選されたお二人様おめでとうございます^-^

おこちゃまたち可愛いですね♪
ヤクルト美味しかったかな?笑
ぽちん★

2009/08/28(Fri) 23:08

Edit | Reply | 

ルナ

私もドキドキしながら見ちゃいましたぁ(笑)
残念っ☆
でも本当楽しい企画をありがとうございましたぁ♪
また楽しみにしていまぁ~すっ♪(=^ー゜)ノ
そしてデビュー作オーダーお願いしますo(*^m^*)o

2009/08/28(Fri) 23:13

Edit | Reply | 

オリビア

当たらなかったぁ~、残念(>_<)
でもどんなお弁当なのか見てみたいです!
そしてサバスカフェさんのお顔も(*´∀`)

また楽しい企画楽しみにしてます♪
ぽちっ❤

2009/08/28(Fri) 23:44

Edit | Reply | 

ここち

おおおおお

残念(>_<)
でも仕方ない!(笑)
当選された方、おめでとうございます!!!
また今度、参加させてもらいますね♪♪


2009/08/29(Sat) 00:57

Edit | Reply | 

honarumama

おはようございます~☆

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい!!
とっても遅くなりましたが、お帰りなさい~♪

プレ企画、どうだったかしら~と思って来てみたら・・・!!!!!

当たってる~!!!

画面見て、『えっ!? ホント私??』とめっちゃ近づいて見ましたよ~

当ててくれた姫ちゃんありがとう♪
ホント嬉しいです~~~♪
私もヤクルトをプレゼントしなくては!!(笑)

早速、住所の連絡をさせてもらいますね~

ポチ☆

2009/08/29(Sat) 09:55

Edit | Reply | 

ユーコ

きゃー!

当選したっ!?
ありがとう~王子君!いや、王子様っ☆ミ

早速メールしました。
ご確認下さいm(_ _)m

2009/08/29(Sat) 12:42

Edit | Reply | 

桜子

こんばんは。

今回は残念でした。
うちは栃木で買えないので、
雑誌にのったお弁当UP楽しみにしていますね。

王子と姫ちゃん、カワイイね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
今回はこの二人のためにポチ、ポチ!

2009/08/29(Sat) 19:26

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♡
もちろんヤクルトあげました(笑)
今回は残念でしたが、また何かプレ企画あったら
ぜひ参加してくださぁいませ~
ぽちん☆彡ありがとうです(→ܫ←)♡



ルナちゃん♡
どきどきしちゃった??(笑)
また何か企画しようかな~なんて
考えたりしてます^^*
うふ♡




オリビアさん♡
今回は残念で、スイマセン(。→∀←。)
また何かプレ企画したときは宜しくですぅ~
お弁当はボツ弁も含めぼちぼちUPしようと思ってます~
そのうち顔出しあり?かも(笑)
ぽち☆彡も有難うございます~♪




ここちさん♡
はずれちゃってゴメンナサイ・・・・(。→∀←。)
でも、また何かあったら参加してくださいね!
コチラ、ここちさんのマイナーリーグが楽しみにしているところです(笑)




honarumama さん♡
おめでとうございます~(→ܫ←)♡
早速、送る準備してますのでしばらくお待ち下さいね!
嬉しはずかし、キャラ弁&ワタシの顔出です^_^;
メール届いてますので、送り次第連絡しますね~
ぽちっも有難うございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡





ユーコさん♡
どうもおめでとうございます~♪
メール届いてます!
送る準備中なんで、しばらくお待ち下さいね~
送り次第メールしますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡




桜子さん♡
残念でごめんなさい~(。→∀←。)
お弁当もぼちぼちUPしていきますので
どうぞ宜しくお願いしますね~♪
ぽちっも有難うございます♥

2009/08/30(Sun) 00:20

Edit | Reply | 

What's new?

