スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スマイルお星様お弁当~簡単*キャラ弁
ここちさんのブログでポケモンマイナーリーグに参加したら
参加賞を頂きましたぁ~
ありがとうございましたぁ<(_ _)>
持っていないものだったのでとっても嬉しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


で。早速、お星様抜型DEお弁当♪
hosi1_convert_20090901011228.jpg
お星様のほっぺとプチトマトに付いているち~さなお花は
やっと、手に入れたとってもち~さな抜型♥
使ってるのは3ミリのもの。
念願かなって嬉しすぎで乱用しておりますのでご了承下さい(笑)

hosi2_convert_20090901011255.jpg

ばんざいの旗のピックは今流行のマスキングテープで♪

王子君に『何がばんざいなの?』と、聞かれました。
『幼稚園が始まるから、ばんざいなの』と、答えましたところ・・・

『僕はばんざいじゃないのにぃ~、おうちにいたいのにぃ~』
と、バタバタしながらいってました(笑)

とにもかくにも、幼稚園の始まり~♪
頑張っていってらっしゃい♥王子君(^o^)丿


【本日のレシピ】
お星様・・・お弁当畑のかぼちゃ味、のり、卵白の薄焼き、卵黄の薄焼き
玉子焼き、かにカマのお花、チーズかまぼこ、ウィンナー
ブロッコリー、プチトマト
オクラの肉巻き(やや照り焼き風味付け)
ほうれん草とにんじん入りハンバーグ


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>




Comment - 14

ともぱん

おはようございまぁす♪

今日もとってもかわいいお弁当(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
王子君はおうちってかママが大好きなんでしょうね♪
そんなかわいい事言われたら、手放したくなくなっちゃいます(笑)

あ、私も持ってますー星型の抜型☆
でもまだ未開封ですけど・・(笑)同じシリーズでハートもありますよん(*≧▼≦*)ゞ

ってか、私もずっと小さい花の抜型を探してるんですが、どこで購入しましたか?是非教えて下さい・・((o(;△;)o))

近いうちにカニカマのお花を作らせて下さい!
その時は、リンク貼ってもいいですか?☆

ぽちぽちん♪

2009/09/01(Tue) 08:47

Edit | Reply | 

まよ子

プレ企画当選おめでとうございま~す♪
星型おにぎりとっても綺麗ですね☆
小さいお花型私も今年のお正月に東京のカッパ橋まで行ってゲットしました!
小さいと使いやすいよね~♪
ばんざいのマスキングテープも素敵☆
お子さん幼稚園が嫌いなの?
うちは土日も行きたいみたいです(><)
ぽちん☆

2009/09/01(Tue) 13:30

Edit | Reply | 

ssmama

こんにちは~^0^

おめでとう~♪
この☆型と小さいお花型、ssmamaも持ってるよん^^
一緒~!
でも☆型まだ、一度も活用してません^^;
結構、眠ってる型多いのよね~TT

☆型もいろんな大きさ使ってて、とっても可愛いっ!

ぽちっと☆

2009/09/01(Tue) 17:24

Edit | Reply | 

桜子

こんばんは
私もリンクさせていただきました。ありがとうございます♪

これだけのものをパッと作っちゃうなんて、すごいな★
☆★ほし…
オクラの肉巻きもひそかにお星様だし。
特に大きな星さんのほっぺがかわいいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
3mmって、抜くの大変じゃありませんか?
でもかわいすぎる…
私も欲しいわ

お星さまにポチポチしてきます☆

2009/09/01(Tue) 21:38

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは♪

見事なお星様弁当ですね~
オクラも星になっててgoodです✿
あっウィンナーも♪♪

「ばんざい」はママの気持ちかしら(*´∀`)(笑)
王子君は夏休みがきっと楽しかったんでしょうね!
これからまたお弁当楽しみにしてます~
ポチっ☆(連続じゃ無理なのかしら???)

2009/09/01(Tue) 22:31

Edit | Reply | 

ユーコ

わ~すごい!

お星様満載!
今日のお弁当も細かいですね~。ポチポチ☆

参加賞・・・すごい。
どこかで見ましたが、これでお星様のランチパックが作れるそうですよ。
みんなすごいな~。

2009/09/03(Thu) 01:24

Edit | Reply | 

サバスカフェ

♪皆様ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪


ともぱんちゃん♥
ハートの型もあるの??
わ。ほしいかも♡→ܫ←♡
小さな型はアマゾンでかったよん。
でも、いつも売り切れでね。ちょくちょく更新みながらで
やっと買えたの(→ܫ←)♡
ヤフーと楽天でも買えるみたい。アマゾンの方がどうやら入荷が早い様子かな。
あとで、買ったサイトURLをコメするね!

カニカマのお花作って!作ってね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
楽しみだわ~@UP!
あ。リンクいつでもしてくださいね!
ワタシもしたいな♡
応援ありがとうです~♪



まよ子さん♥
小さい型にただ今メロメロなんですよ~
念願かなって嬉しすぎです^^*
うちの子休みが長く続くと、幼稚園に行きたくなるみたいなんですよねぇ~
あきらめなのか、ちょっとだけ幼稚園に行くモードになってきましたぁ(笑)応援ありがとうですぅ♥





ssmamaさん♥
わお。型がおそろいなんですね!
さすがです♪もう、この型をゲットしてるなんて~
やっぱりかわいいですよね、小さい型って(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
応援ありがとうございます~♪




桜子さん♥
念願の小さい型で嬉しすぎですぅ~
そうそう、小さすぎて物によっては綺麗に抜けないときもあるんだよね~
でも気合で抜きます(笑)
応援ありがとうございます~♪




オリビアさん♥
ばんざい!は完璧にワタシの気持ち丸出しです(笑)
やっと夏休みが終わってなんだかほっとしてるダメな
母親です・・^_^;
こちらこそオリビアさんのお弁当が楽しみですよん(→ܫ←)♡
応援ありがとうございます~♪




ユーコさん♥
これはランチパックにできそうですよね!
わお。すごい発見かも(→ܫ←)♡
今度やってもよっと~♪

応援有難うございます♡→ܫ←♡



2009/09/03(Thu) 02:46

Edit | Reply | 

まよ子

昨日はお祝いコメありがとうございました♪

生クリーム部分はマッシュポテトです☆
本物の生クリームのように絞ってますよ~
お試しあれ~~
ぽちん☆

2009/09/03(Thu) 10:17

Edit | Reply | 

honarumama

こんにちは~♪

お星様のお弁当、可愛い~~~☆☆☆
手作りピックも素敵☆

小さいお花の型、私もすーっと欲しいんですが、なかなか手に入らないんですよねー(T T)
私も手に入れたらめっちゃ使っちゃうと思います~♪

可愛いお弁当に~ポチ☆

2009/09/03(Thu) 11:41

Edit | Reply | 

ルナ

あれっ?コメントしたつもりが最後投稿してなかったみたいですぅ(^-^;

今日も可愛い過ぎますぅ♪
型を見てアイディアが思い浮かんでしまうだなんて本当凄いっ☆
オクラの☆さんもいいですねぇ(。⌒∇⌒)。


私も無事型ゲット出来ましたよぉ♪
今回早速使っちゃいましたぁ♪
やっぱこれ綺麗に抜けるし可愛いいですねぇヘ(≧▽≦ヘ)

2009/09/03(Thu) 11:52

Edit | Reply | 

honarumama

こんにちは~♪

本日2回目のコメです☆

先程、プレ企画の本が届きました~♪
早速、サバスカフェさんの可愛いお弁当とお顔を拝見させてもらいました~o(^o^)o
とっても美人さんです~☆
この方がこんな可愛いお弁当を作ってるのね~とあらためて感動☆
他のお弁当もとっても参考になりました♪
可愛い手作りピックまで付けていただいて、ホント嬉しいです♪
早速次のお弁当で使わせてもらいますね~
ありがとうございました~☆





2009/09/03(Thu) 16:22

Edit | Reply | 

ともぱん

サバスカフェさん・・・・今日、カニカマお花に挑戦してみたんですが、半分に折る時に、どうしても切れてしまいます(@△@;)
サバスカフェさんが使ってるカニカマの名前、教えてもらってもいいですか??

是非是非リベンジしたいっす!!!(ノ_・。)

ぽちん★

2009/09/03(Thu) 18:24

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♥
わお。マッシュポテトなんですねぇ~
本物みたいですごいですもん!
いやいや。参考になりましたぁ<(_ _)>
応援もありがとうございます!




honarumamaさん♥
2回もコメントありがとうございます♪
本届いたんですね!
よかったですぅ~
ピックもかなり素人丸出しな感じなんですが、
よかっかたらhonarumamaさんの素敵な
お弁当に使ってやってくださいまし♡→ܫ←♡
美人さんとのコメント!ふふ(笑)
有難うございます~
かなりごまかしてる感じなんですよ・・・へへへッ

応援もありがとうございましたぁ~♪




ともぱんちゃん♥
応援ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです~
カニカマは・・・
カネモリ(株)さんから発売されてるので
(北海の幸)っていうの使ってます。
ロングタイプになります~
お近くにあるかな?あるといいなぁ~
リベンジふぁいと!



ルナちゃん♥
コメントありがとうね!
小さな型はいいよね~
はまってるよ、わたしも♪
ルナちゃんちに遊びにいくね~~~

2009/09/03(Thu) 22:56

Edit | Reply | 

ここち

今頃(^^ゞ

作ってくださっていたのですね!!!
ありがとうございます!!!

私も持っているのですが、どうつかっていいのやらです。宝の持ち腐れですなwww


ほんと、かわいい( ´艸`)
ありがとうございます!!!!

2009/09/08(Tue) 17:53

Edit | Reply | 

What's new?

