スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
よこ耳パンダちゃんのお弁当~キャラ弁*簡単
よこ耳パンダ*

ただ耳が横についてるだけ~デスよん(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


姫ちゃんがワタシはパンダがいいんだけど・・・
と、念仏のように唱えて仕方ないので、作りました(笑)

なので、大好きなとうもろこしを入れてあげました。

満足したご様子で・・・よかった♡よかった。

yokomimipanda2_convert_20090903234907.jpg

お花のようなウィンナーがお気に入り♪

パンダピックはやっぱりかわいいよねぇ~


【本日のレシピ】
パンダ・・・白ゴハン・のり・カニカマ
ミートボール、ブロッコリー、とうもろこし、プチトマト、ウィンナー
チーズかまぼこ、カニカマお花、かぼちゃのコロッケ


*かぼちゃのコロッケはは結構ななんちゃって。
 かぼちゃは適当な大きさに切ってから、
 電子レンジでチンして、塩・こしょう・お好みでシナモンをかけて。
 衣をつけてさっとあげるだけ~。
 裏ごししなくてもOKだし、電子レンジでの温め方次第で
 歯ごたえがあるようにできたり、柔らかくしたりできますよん。

 我が家の子供たちのお気に入りなんです♪(◕ั‿◕ั✿ฺ) ♪



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>




 

Comment - 11

ともぱん

パンダさん、いっぱいいてとってもかわいいですねー♪☆
寄り目の顔に胸キュンですよ-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
大好きなパンダさんととうろもこしで、姫ちゃん相当嬉しかったでしょうね!!!

↓のミニポーチ、とってもかわいいですね!
私ドットが大好きなので、一目ぼれしちゃいましたぁ~!
マチも付いててとっても使いやすそうだし・・・♪
いいなぁ・・・・www

ぽち♪

2009/09/04(Fri) 16:14

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは~

わぁ~パンダがいっぱいですね(*´∀`)
横耳凄く可愛いです❤
姫ちゃんはコーン好きなんですね~
うちはコーンがダメで・・・美味しいんですけどね^^;

お花のウィンナー凄いです!!
作ってみたいけど、細かそうですねf^_^;
ポチっ❤

2009/09/04(Fri) 22:11

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

今日のお弁当もとってもステキですね~
彩が良くて、詰め方が綺麗で
パンダちゃんのお顔も癒されます~♪

ちなみにうちも今日は失敗パンダ弁当でした(汗)
パンダピック本当に可愛いよね☆
ぽちん♪

2009/09/04(Fri) 22:51

Edit | Reply | 

ルナ

いやぁ~んっ♪またまためちゃ可愛いぃぃ♪
これはオリジナルキャラちゃんですかぁ!?
私もパンダちゃん作りたくなってきたぁぁ(^m^)
ウィンナーのお花も是非作り方教えて下さい♪

2009/09/04(Fri) 22:52

Edit | Reply | 

ともぱん

こんにちはー!
今日はちょっと嬉しい報告が・・・★★

サバスカフェさんに教えて頂いたお花の抜型、ヤフーショッピングで見つけましたぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
やっと念願です・・・!!!!
ホント、情報下さってありがとうございました♪

ぽちんして帰りますね★!!

2009/09/07(Mon) 14:53

Edit | Reply | 

ssmama

こんばんは~^0^

パンダちゃん可愛いね~
なんとも言えない表情がいいねっ♪

このピック可愛い~
買おうかどうしようか迷ったまま・・・^^;
ピックも新しいのが出ると欲しくなっちゃって困ります><

ぽちっと☆

2009/09/07(Mon) 21:54

Edit | Reply | 

honarumama

こんばんは~☆

パンダちゃん、可愛い~♪
表情がいいですね☆
私はオリジナル物が苦手で、変な物が出来上がっちゃうので、可愛くできて羨ましい~☆
ミートボールが入ってるカップも可愛いですね~♪

うちの娘もコーン大好きですよ~♪

ポチ☆

2009/09/08(Tue) 00:52

Edit | Reply | 

ユーコ

パンダまつり!

パンダかわいいですね~。
ピックのパンダを見上げてる感じ?
チビ達コラコラ~みたいな(笑)。

かわいいんで、ポチして帰ります♪

2009/09/08(Tue) 11:08

Edit | Reply | 

桜子

とぼけ顔のパンダさんとチビパンダたち(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)カワイイ♥
大きなパンダのほっぺのちっちゃなお花が特にね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
ウインナーのお花は、細かくて難しそう!
いつも感動させられちゃいます。

かぼちゃのコロッケ、こうやって作り方書いていただけると、私でも簡単に作れそうです♪
今度作って見ます゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ポチ!

2009/09/08(Tue) 21:55

Edit | Reply | 

サバスカフェ

★皆様!ご訪問&コメント&応援ありがとうございます★
すっかりリコメが遅くなりすいませんでしたぁ・・・
私事なんですが、交通事故にあいましてしばらく休養しておりました^_^;
だいぶ元気になってきましたのでまた、ブログ再開です!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




ともぱんちゃん♡
二回もコメント有難うね~♪
この日はお弁当が出来上がった瞬間から
食べたいコールがくどかったもんです(笑)
パンダってかわいいですよねぇ~♪

ミニポーチはプーチャンポーチっていうらしく、価格は2100円だったですよ~
全部手縫いで、生地もボタンもアンティークものをこだわって使われてるらしいです~
また秋の新作がでるようで、ワタシったらまたすごく楽しみです!
うふふ(◕ั‿◕ั✿ฺ)

あっ。あの小さな型買ったのね~
わ~い!よかったぁ。
コレは嬉しい報告だね!
いっぱいお弁当に活躍するのを楽しみにしてます~!!!





オリビアさん♡
姫ちゃんはコーンが大好きなんですが、王子くんは
まったくダメなんですよ・・・
野菜大好き姫ちゃん、野菜嫌いの王子君なんで
お弁当も結構作りワケしてますよ~
お花のウィンナーはすっごく簡単ですよん!
今度作りかたUPしようかなぁ~(→ܫ←)♡





まよ子さん♡
パンダも癒しキャラですよねぇ~
ピックも大好きです~(◕ั‿◕ั✿ฺ)
まよ子さんちにパンダを見に行きますぅ~
かなり遅いけど・・・(悲)




ルナちゃん♡
パンダ作って~
動物キャラは子供ウケ間違いなしだからいいよね~
ウィンナーのお花は近々作り方UPするね~
待っててねん♪



ssmamaさん♡
パンダピックを買おうか私も迷いました(笑)
でも、やっぱりワタシも新しいピックを見ると買わずには
入られないんですよねぇ~
もう、病気です・・・・(笑)
ssmamaさんもぜひ♡




honarumama さん♡
何回かパンダを作ると表情にこだわるしかなくなって・・・
もう、搾り出したアイデアでこんなパンダになりました(笑)
おとぼけ顔がお気に入りです~♪
honarumama さんは器用にお弁当作られてるから
きっとオリジナルも出来るはずですよ!!!!
見てみたいなぁ~↗↗



ユーコさん♡
ストーリーがあって素晴らしいですよ!ユーコさん♪
そんなストーリーがあったと思ってみると
またオモシロイかもです~
さすが!




桜子さん♡
ほっぺにかなり小さい花型乱用してます(笑)
かわいすぎてついつい使いすぎになってしまうんですよねぇ~

かぼちゃのコロッケ、とっても簡単なんで
ぜひぜひ作ってみてくださいね~
我が家は硬さのあるコロッケならたべるんで、
こんな感じに硬めに作るようになたんですよぉ~






2009/09/10(Thu) 11:40

Edit | Reply | 

サバスカフェ

みゆりん♥

コメコメありがとうね~♪
一人で頑張った出来事びっくりしたよ!!!!
絶対我が家までこれますね♡→ܫ←♡
楽しみなんだけどぉ。

2009/09/10(Thu) 13:21

Edit | Reply | 

What's new?

