スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハロウィンのおばけお弁当~簡単*キャラ弁
まだ9月だけど、今日はハロウィンの良く見かける
白いおばけのお弁当です(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

はっぴーママ掲載時に作ってたお弁当で、ボツ弁デス~♪



かぼちゃはなんちゃってのコロッケにのりをぺったんこ~ジャック・オ・ランタン♪
お化けの手は見てのとーりのピックで~す。

obake8_convert_20090911152140.jpg

帽子はサツマイモの蜂蜜煮です~。



結構前に作ったのでおかずは覚えてなのでスルーです(笑)

リコメ遅れてますが、ごめんなさい~<(_ _)>
夜しますので待っててくださいね♥




いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>


Comment - 9

ssmama

こんにちは~^0^

交通事故に遭っちゃったんですって!!!
もう記事読んでビックリですっ!
サバスカフェさん大丈夫~?
無理しないでね☆

ssmamaも今日はおばけちゃんだったので一緒だね♪
でもssmamaのとは違って手が込んでるお弁当です^^;
ジャックも可愛いし~
おばけちゃんの帽子も可愛いっ♪

ムチウチ早く良くなるといいね~
お大事にぽちっと☆

2009/09/11(Fri) 17:24

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは~

体どうですか?
うちは私だけ無傷だったんです^^
でも主人も息子も大したことはなかったですよぉ~
心配してくれて有難うございます(*´∀`)

こ・こ・これがボツ弁ですか???
いつもながら凄く可愛いと思うんですけど・・
特にさつまいもの帽子のアイディアがGood!
私も今年ハロウィン弁当初挑戦します~
ぽちっ☆

2009/09/11(Fri) 23:08

Edit | Reply | 

桜子

お体調子どうですか?

これが没弁?
思えないです(♥。◑౪◑。♥)
ピックのお手手、サツマイモの帽子、花形に作った玉子焼き、かぼちゃのコロッケ…
皆、皆アイディア満載&手が込んでいますね♥
コロッケのジャック・オ・ランタンとピックのお手手はハロウィンの時に作って見たいなと思いました。

今日もポチポチ!

2009/09/12(Sat) 00:21

Edit | Reply | 

ここち

おお

ピックつかいが上手ですね!!
まさか、さかさまに使うとは♪
素敵なアイディアです!!!

かわいいし( ´艸`)
帽子、それかわいい★
まねっこできるかなぁ♪

2009/09/13(Sun) 15:50

Edit | Reply | 

ユーコ

なにゆえ

ボツ弁ですか?なんでだろう。
こんなに素晴らしいお弁当なのに~。
そっか、真似できないからだ。すごすぎて。
ジャックのコロッケ、そういう手もありましたね!
今シーズンのハロウィン弁当もそろそろ考えようっと♪
ポチ☆っとな!

2009/09/14(Mon) 11:51

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ssmama さん♥
なんとか元気にこの体がもってます(笑)
ssmama さんのお化け見に行きますね~♪
うふ@楽しみです~
コメント&ぽちもありがとうございます(→ܫ←)♡




オリビアさん♥
今年初なんですねえ~、ハロウィンお弁当♪
オリビアさんのならポケモンキャラでハロウィンとか
いけちゃいそうで今から見るのが楽しみです(◕ั‿◕ั✿ฺ)

事故・・・ご無事でよかったです~
ほんと、フイにやってくるので気をつけようがないけど
気をつけましょうねぇ・・・
コメント&ぽちありがとうです♡




ここちさん♥
ここちさんもまねっこしてみてくださぁい♪
ぜひぜひ♪
かわいい西村軍団DEハロウィンとかみてみたいなぁ^^*
コメント有難うございます(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)




ユーコさん♥
このお弁当はデジカメの画素数がやたらと低くて
使えなかったんです・・・
なんとなく華やかさも足りないかな??(泣)
今年のハロウィンの構想を練ってます???
私はまだ本番は考えてないんですよねぇ~
ユーコさんの楽しみにしてますからね(^o^)丿


2009/09/14(Mon) 12:49

Edit | Reply | 

ルナ

あれあれぇ?
毎回コメしたつもりがされてないみたいですぅ(T^T)
代替機になりブックマークが消えてしまい…(T^T)
まだ代替機なのですが やっといつも見てたのと同じく出来たので良かったですぅ♪

お体大丈夫ですかぁ??
本当心配ですぅ★
なのにこんな素敵なお弁当作れて 健康な私…ますます頑張らねばと励みになりますp(^^)q
でも ムリはなさらないで下さいね♪

2009/09/14(Mon) 23:12

Edit | Reply | 

honarumama

こんばんは~☆

サバスカフェさん!!
事故に遭われてたなんてー!!!
すっごくびっくりです(><)
ムチウチは後々きますよー(経験者)
あんまり無理せず、ゆくり休まれてくださいね~!!

オバケちゃんすっごく可愛いです♪
これがボツなんてー!
ジャック・オ・ランタンも可愛い♪
ハロウィン弁の時、まねっこさせてください~♪

↓サボカッパも可愛い~♪
癒しキャラですよね~
緑のでんぶって、やっぱり甘いんですか?
興味津々です☆

ポチ☆

2009/09/15(Tue) 00:52

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥
コメ有難うね~
うん。元気だよ~
腰と股関節にきてるけどなんとか生きてます~♪
ルナちゃんちのお弁当見に行かないと!
飛んでいきます!!!!



honarumamaさん♥
みどりのでんぶは甘いですよ~
なので、我が家は塩を入れて甘塩です。
癒しキャラ発見が最近楽しいかも♪
応援&コメント有難うございます(→ܫ←)♡

2009/09/15(Tue) 12:01

Edit | Reply | 

What's new?

