スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
くちぱっちお弁当*たまごっち~簡単*キャラ弁
もういっちょお弁当~
コレは今日幼稚園に行きました、姫ちゃんのお弁当デス♪



リクエストがくちぱっちなんですよぉ(笑)
持っているたまごっちのハンカチにのってるんですけど・・・
しばらくたまごっちシリーズがつづくのかなぁ。

お弁当を楽しみに幼稚園にいきました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

おかずは王子君のとほぼ変らない感じですぅ。

ズッキーニと共にある物体は・・・

マグロの小松菜衣揚げです。
意外に美味ですう~
もちろん、小松菜入り卵白の薄焼きで使った小松菜ペーストを再利用(^o^)丿




いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>

Comment - 1

ルナ

ぷぷっ(笑)思わず笑ってしまいましたぁ(笑)
かなりソックリだし キレイな緑ですねぇ♪
小松菜ペーストを作って卵白に入れるんですかぁ?凄くキレイですねぇ♪♪
姫ちゃん…姫ちゃんだけで幼稚園に行くんですかぁ!?凄いなぁぁぁw(゜o゜)w

2009/09/15(Tue) 12:41

Edit | Reply | 

What's new?

