スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
仮面ライダーW(ダブル)お弁当~簡単*キャラ弁
今日はお弁当2つ更新なり¥

王子君のリクエスト~。
でましたよ・・・仮面ライダーダブル~!



見た目に花のないお弁当で作りながらつまんなくなってきたから
☆と葉っぱにWの英字のせで一人楽しんだワタシです(笑)

似てるとと褒めてもらえたのでよかったわぁ~

しばらく仮面ライダーシリーズ続きそうです。
番組をまだよく見てないんですが、色んな色に変身しちゃうようなんで(笑)

W1_convert_20090915113230.jpg

小松菜入り卵白の薄焼きはかわいい緑色になってしまいましたぁ。
ダブルの主人公の一人のテーマは「ハードボイルド」らしんで、
緑色もハードにしたかったわぁ。

やっぱりオリビアさんに教えていただいた全卵でほうれん草入りの薄焼き卵に
限るのかなぁ(^^)
オリビアさんんちのダブルはハードな緑色だったですもん(→ܫ←)♡

今回は小松菜で薄焼き作りましたが苦味もなくおいしくできあがりました♪



【本日のレシピ】
仮面ライダーW・・・小松菜入り卵白の薄焼き、のり、ハム、かまぼこ、かにカマ
レンコンとごぼうのきんぴら、こんにゃくの煮物、から揚げ、プチトマト
ウィンナー、ズッキーニとひき肉のパテ風焼き


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>


Comment - 9

ルナ

おぉぉw(゜o゜)wこれまたソックリですぅw(゜o゜)w
ダブル私まだ見てないんですけど 色々な色に変化しちゃうんですかぁ!?
イケメンですかぁ!?(笑)
葉っぱのWやら☆がまたいい感じですよぉ(^0^)/
見てて楽しいです♪

2009/09/15(Tue) 12:48

Edit | Reply | 

桜子

すごい!Wだぁ~!
マスクのWの下の赤とか、細かいですね!

緑の部分は小松菜入りの玉子焼きで作ったのですね。
メモ、メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))
綺麗な緑色でウットリ…

葉っぱの「W」いいですね。
仮面ライダーを引き立てているような感じがするわ❤

サバスカフェさんみたいにはいかないけど、私も今度挑戦してみま~す。

応援ポチ!

2009/09/15(Tue) 13:53

Edit | Reply | 

ともぱん

こんにちは~♡♥(。´▽`。)♥♡
お身体の調子はどうですか???

この緑、すごくきれいですっ!一目ぼれぇ~★★
このくらいの色の方が、お弁当も明るくなるから個人的には大好きな色です-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ

オリビアさんのサイト行ってみたのですが、作り方が見つけられませんでした。。。。
小松菜(ほうれん草)でどうやって作るんですか?
教えていただきたいです・・・!!!!

あ、そうそう、お花の抜型、、結局売り切れで未だ手に入れられません(*´;ェ;`*)
いつになることやら・・・w

ぽちん★

2009/09/15(Tue) 15:09

Edit | Reply | 

honarumama

こんにちは~♪

お弁当2つUPなんて~♪
素敵なお弁当がいっぺんに見れて得した気分~♪
仮面ライダーW,うちの末っ子に作ってやりたいです★
今度参考にさせてもらっちゃおう~
クチパッチも可愛いです♪
緑色がすっごく綺麗ですね☆

すっごく遅くなって申し訳ないのですが、プレ企画の当選品を今日ブログにUPさせていただきました~
リンクを貼らせて頂いたのでご報告します
よろしくお願いします☆

ポチ☆

2009/09/15(Tue) 15:17

Edit | Reply | 

ユーコ

はやいっ

お!ダブルだ!
ディケイドよりはかっこいいですよね。
変身前も後も(笑)。

綺麗な緑色ですね~。↓のくちぱっちもお上手です~。
朝から凝った2キャラ作れちゃうなんて!!!
ぽちっとしてきま~す☆

2009/09/15(Tue) 16:04

Edit | Reply | 

オリビア

仮面ライダーW作ったんですね!
王子君、大喜びしたんでしょうね^^
リクエストしてるうちに・・・ですね(笑)

小松菜入り卵白の薄焼き凄くキレイです(*´∀`)
柔らかい感じで私はいいと思います~
多分卵白じゃなくて全卵ですると小松菜でもハードな緑に
なると思うんですけど・・・
私もほうれん草の時、確か卵白だけだと色が薄く、卵黄を
混ぜてみたら濃くなった気がします^^
もし違ってたらすみません^^;

ぽちっ☆

2009/09/15(Tue) 16:23

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

体調が悪いんですか?
忙しい中訪問ありがとうございます!
私もなんだか今週はバタバタ…記事が沢山アップされていたのに遊びにこれなくてごめんなさいね!

仮面ライダーうちは見てないんですが、なんだかかっこいいですね!
いろんな色に変身?
楽しみにしてま~す♪
ぽちん☆

2009/09/16(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

サバスカフェ

☆彡皆様ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆彡
なかなかお友達のブログに遊びにいけずにごめんなさい・・
今日こそ遊びにいきま~す♪




ルナちゃん♥
そうそう!ダブルはね、色んな色に変身するんですよぉ~
まあ。前に仮面ライダーよりは作りやすくて
とっても助かってます(笑)



桜子さん♥
いえいえ!桜子さんのほうがかなり細かいですって!
ワタシのほうこそ本当に勉強になるんですよぉ~
ダイゴヨウは闇に伏せてます(笑)




ともぱんちゃん♥
元気にしてますぅ~
やっぱり立ちすぎたりすると腰股関節が痛いけどね(。→∀←。)

お花の型なかったのね~
残念!
またちょこちょこ見てると在庫があったりするから
チェックしてみてくださいねん♡

緑色きれい??
淡い感じになっちゃったけど、まぁ、いっか(笑)
オリビアさんから教えてもらったのはコメントからだったので
見つからなかったんだと思うよ~
ともぱんちゃんちに教えにいきま~す♪
まっててね!




honarumamaさん♥
プレ企画わざわざブログに載せていただいてありがとうございます♡→ܫ←♡
リンクもありがとうございます~♪

今度の仮面ライダーは結構簡単なんですぐに
作れそうですよ~
末っ子くんにぜひに♡




ユーコさん♥
朝から2つキャラ作ると疲れますね・・やっぱり(笑)
確かにディケイドより今度の方がかっこいいですよね~
キャラ弁にしようと意欲が違います(笑)




オリビアさん♥
卵白の薄焼きの緑色教えていただいて
ありがとうございましたぁ~♪
おかげさまで淡い感じですが、なんとかWになりました(→ܫ←)♡
やっぱり卵黄まぜるとハードになるんですね!
よし!次はかならずそうしまっす☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.



まよ子さん♥
ワタシもなかなか遊びにいけなくて~
もう、案外体がいたいもんで、結構のんびりしてるからかなぁ・・
まよ子さんもいっぱいお弁当UPしてるから見に行きますね!
楽しみ~

Wは色んな色に変身するんですよぉ
お陰でまたしばらくはかわいくないお弁当が続く見込みです(笑)

2009/09/17(Thu) 12:18

Edit | Reply | 

くみ

また更新したらのぞきにきますね!

2010/05/15(Sat) 17:15

Edit | Reply | 

What's new?

