スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ふらわっちお弁当(たまごっち)~キャラ弁*簡単
本日、もう一個のお弁当。
今日はまた幼稚園に行きました、姫ちゃんのお弁当♪

リクエストはしっかりたまごっちから~
ふらわっち♪です~

furawa-chi1_convert_20090917113241.jpg

朝からちゃんと作った?と姫ちゃんに念押しされました(笑)
おそるべし、2歳児デス。

furawa-chi2_convert_20090917113306.jpg

いい加減、たのしメールというものがほしくなってきました。
ハンドカットにも限界がある(笑)
14933.jpg
↑今、一番ほしいかもぉ♥

ふらわっちのピンク色は卵白にサクラでんぶ入れて焼いてます。
ふらわっちの頭の上のお花はさくらでんぶをこして焼いたもので、
色がほんのりピンク色~♪

ピンク色は本当にかわいくて大好き♥


おかずの内容は王子君とほとんど一緒です。



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>


Comment - 0

What's new?

