スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
姫ちゃんお弁当~キャラ弁*簡単
少し前に作ったお弁当です♪

王子くんのリクエストはなんと姫ちゃん♪
日頃よくケンカするのにお弁当にリクエストするなんて、ウケました(笑)

幼稚園でお好み焼きがでるから少しのお弁当でしたぁ。

とっても普通のお弁当デス^_^;


少し前にはっぴーママの雑誌の載ったお弁当もついでにUPしましたぁ。
IMG_3833_convert_20090924224043.jpg

とうもろこしはガスレンジであぶって焦げ目をつけて、
めんつゆとみりんを煮詰めて軽く絡ませてます。
なんちゃって焼きとうもろこしでゴメンナサイ♥(o→ܫ←o)♥♦



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>









お得意のど~でもいい話デス。



・・・・ワタシ。
・・・・・・・・・実はね。





お弁当作りでかなりスランプなんです(ToT)



どうしたものか、かなりのスランプ。
作りたいと思っててもなかなかうまくいかない今日この頃。

今日なんて、王子くんのお弁当のリクエストは
【ペンギンの問題の】木下ベッカムくんでした。
0906_01.jpg

作ってみたけど、これがまたかなり似てない。

似てなさすぎでUPする気もなくなってしまって・・・・
へこんでしまって・・・・(泣)

ここまでのへこみは初めてに等しいかも。
どうしたのさ、ワタシ。


悩んでも仕方ないので可愛いピックでも捜し求めてショッピング~。
もしくは、韓国ドラマみながら日韓問題でも考えてみようかと思います(笑)



・・・・・・しかし、笑い事じゃないんだけどね(◉ฺ∀◉ฺ)
はぁ~。なんです。






Comment - 12

tomo

こんばんは☆
スランプですか…
とっても可愛いお弁当なのに~。
↓ もとっても可愛い!!
わたしは泥沼かも…

またお邪魔させて下さい。
是非仲良くさせて下さい。
ぽちん

2009/09/25(Fri) 00:13

Edit | Reply | 

サバスカフェ

tomoさん♥

わお(^o^)丿コメント&応援有難うございます♪

とっても涙がでそうなくらいスランプなんですよぉ。
いつ抜け出るやら・・・です^_^;
tomoさんは泥沼ですか(笑)

コチラこそ仲良くしてくださ~い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
また遊びに行きますぅ~

2009/09/25(Fri) 02:03

Edit | Reply | 

ユーコ

え~、いつも完成度高いから問題ないですよ。
でもサバスカフェ基準(笑)に到達できていないのですね。
う~む、厳しい世界ですね。
リクエスト、私は基本聞かないですけど(だって出来ないもん)、たまには自分の作りたい、自分趣味満載のお弁当でもいいんじゃないでしょうか~。
早く抜け出せますように。
ぽちぽち☆

PS.新しいテンプレ可愛いですね♪

2009/09/25(Fri) 08:19

Edit | Reply | 

mafus

サバスカフェさん。おはようございます!
先日は訪問andコメありがとうございました。とても嬉しかったです。実は度々拝見させて頂いていましたが読み逃げでした(+o+)ゴメンナサイ。。これからはコメ残させて頂きますね。

スランプなんですか?いつも可愛いお弁当ばかりで感じませんよ!王子くんのリクも可愛いですね♡

また遊びにきます☆
ブログ共々仲良くして頂けると嬉しいです!!

2009/09/25(Fri) 08:54

Edit | Reply | 

ルナ

え~っΣ(゜д゜;)スランプなんですかぁ??
本当日々可愛いさUPなお弁当に惚れ惚れしてしまいますが…(´艸`))
近々キノコちゃん真似っこさせて下さいねぇ(´艸`))
たまには息抜きも必要ですよねぇ♪
力を抜いてみて一回作るのやめようかなぁ~なんて考えたら キャラ弁病パワーでアイディア満載でてくるかもですよぉ(笑)
私 もうやめようと思う毎日ですが やはり弁当の日にはキャラ弁作ってます(笑)
キャラ弁病ですねぇ~(笑)

2009/09/25(Fri) 14:18

Edit | Reply | 

オリビア

こんにちは~

デザイン変えたんですね~
前のも可愛いかったけど、今回も可愛いです❤
雑誌掲載のお弁当・・・めっちゃお上手です!!!
秋らしくていいですね^^

サバスカフェさんもにもスランプってあるんですね・・・
でも最近のお弁当はそんな事全く感じませんでしたよぉ~
早く脱スランプ出来るといいですね!
ぽちっ☆

2009/09/25(Fri) 15:05

Edit | Reply | 

Mバナナ

なんだって?スランプだって??
ベッカム君似てないのかな?
この前見たけどそうは思わなかったよ。

でも長年のキャラ弁生活、そんな時もあるよね。
落ち込まなくても何かのきっかけで自然と抜け出せるもんだよ。きっと。
この考え方B型? やっぱ私。
可愛いピック、見つけたら連絡するね★

王子くん、姫ちゃんキャラ弁を注文するなんて。ほんとカワイイ!

2009/09/26(Sat) 00:36

Edit | Reply | 

ともぱん

こんばんは~ただいま★
酔っ払いながらのコメントなので、誤字脱字あったらすいません。。。(; ̄Д ̄)

妹の姫ちゃんをリクするなんて・・・かわいすぎ&嬉しいんじゃないですか?
ほのぼのですねぇ~♡(。→ˇ艸←)

ってか、ベッカム君、、、普通に難しいと思うんですけど(@△@;)
スランプって思うと余計にスランプになっちゃいますから、気にしないで下さい!!
それにサバスカフェさんの言うスランプはレベル高すぎのスランプですって!!!ww
どうか気のせいなスランプ、乗り越えてくださいね(。→∀←。)キャハ♡

↓鳥居、でかいっすねwww

ぽちん☆

2009/09/26(Sat) 02:03

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ユーコさん♥

励ましてもらって嬉しいわぁ~
ほんと、何を作ってもうまくいかずで
自信がなくなってきちゃって・・・・
ちょっとまた、自分の趣味に走ろうかな~
それもアリだよね(→ܫ←)♡
ぽちもありがとうデス♪
テンプレ・・・気にいちゃたぁ~♡→ܫ←♡



mafusさん♥
わ~い!遊びに来ていただいて
有難うございますぅ~
スランプ中だけど、私の方こそ
どうそ宜しくお願いしますぅ(^o^)丿
また、お邪魔しますので仲良くしましょうね♥(o→ܫ←o)♥♦




ルナちゃん♥
スランプなんでちょっとお弁当も作ってないのよ~
でも、また復活するわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
やっぱりやめられないもんね、キャラ弁♪
楽しんでやんないとね♪

きのこぜひぜひ作ってね~@楽しみ♪



オリビアさん♥
実はスランプの一つの理由として・・
卵白が青に綺麗に染まんないんですぅ・・
とっても小さな悩みなんだけど、
何回してもうまくいかずで・・・
紫いも粉を別の銘柄で買って試してみます!
前進あるのみだぁ?(笑)
応援、ほんと励みになりますぅ♥





Mバナナさん♥
そうそう、ベッカムくんおお弁当がトドメになりスランプ中なんだぁ~
でも、必ず復活してやるぅ(笑)
かわいいピック見つけてね!
宜しくね~♪




ともぱんちゃん♥
だよねぇ、難しいよねぇ。ベッカムくん!
もうね、気にしないようにして
頑張るね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
励ましさんきゅうです☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.
応援もさんきゅう~

2009/09/26(Sat) 14:20

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは~

スランプの原因が青色に上手く染まらないだったんですね、
すみません(>_<)~~~
私の説明が計ってなくて適当だったし・・・
緑っぽくなるんですかね?
卵白の薄焼きは何か入れて焼いてますか?
私は水溶き片栗粉を入れてるんですけど・・・
応援しか出来なくてすみません^^;
ぽちっ☆

2009/09/26(Sat) 22:50

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

スランプなんですか?
私もです!!!!!
先日ちょこっとだけブログに書き込みましたが。。。
同じような感じです。。
アップできないお弁当がどんどん増えちゃって、、、でもアップしようかなと思ってたり、、、
アップすることでまたテンション下がっちゃうかな。。。とか(汗)
お弁当歴3年目にここまでのスランプは初めてです。
上手に作りたいと思うのに、なかなか出来ないと凹んじゃいますよね。
でもでも、サバスカフェさんのお弁当はいっつもステキですよ!!
キャラ弁が可愛いのはもちろんのこと、彩の良さ、おかずが美味しそうで手が込んでることいつも尊敬しています。
早くスランプから抜け出して、楽しいお弁当作りができるといいですね。
お互い頑張りましょう♪
そして悩みがあるときは、また書いてくださいね♪
コメントでの応援だけどサポートしますw

今日のお弁当もとってもステキですよ♪

あと、写真の撮り方、、、私はサバスカフェさんの方が綺麗だと思います(><)
私は失敗もすごく多いんですよ。
たまに綺麗に撮れますが、特に変わったことはしてないんです。。
オートで撮ってるんです(汗)
長くなりすぎてごめんなさい~ぽちん☆

2009/09/26(Sat) 22:56

Edit | Reply | 

サバスカフェ

オリビアさん♥
おっと、すいません~
またまた薄焼きで悩んでますぅ・・・
でも、きっと紫芋粉が製菓用を使ってるせいかなと思ってるところで・・・
オリビアさんと同じのさがします~
でも、近所のスーパーには売ってないから
ネットで探してみます^_^;
オリビアさんの説明は本当に分かりやすかったので大丈夫です!
卵白を溶いて水溶き片栗いれてます!
あと、ついでにマヨネーズも入れてますが、コレがよくない??
う~ん。また頑張ってみますね(^o^)丿
とりあえず、紫芋粉ゲットだぁ~
応援が本当に励みです、ありがとうございます♥



まよ子さん♥
まよ子さぁ~ん!!!!
スランプの原因まるで的中です!
びっくりですよぉ~
実はここ数日お弁当作ってないんです。
あんまりにもテンション下がりすぎで^_^;
でも、また復活します。
だって、まよ子さんも同じ悩みを抱えてたなんて・・ちょっとほっとしました!
早く抜け出ましょうね、スランプ!!
とりあえず、好きに作ってみるしかないのでしょうね・・・
本当にコメ応援、骨身にしみます・・・
ありがたいです(ToT)/~~~
。。。。写真の撮り方・・・
私もオートです(笑)

2009/09/27(Sun) 21:55

Edit | Reply | 

What's new?

