スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ベッカムくんお弁当~キャラ弁*簡単
ペンギンの問題のベッカムくん。
ほんと、似てなさすぎでごペンなさい<(_ _)>


王子君が大好きで、ただ今ハマっています、ペンギンの問題。
リクエストだったんで、作ってみたら似てない(T_T)/~~~

このお弁当失敗のオンパレードなんです。
青色の卵白の薄焼きを紫芋粉で作るつもりが⇒青色着色の卵白薄焼きに変更
タンポポウィンナー(ユーコさんちでならった)⇒中心部に失敗で小さな花をのせごまかす
そして、なによりベッカムくんが似てない!

・・・・・・・・書きながらへこんできたので、おかず部分でも眺めよう♪
bekkamu1_convert_20090927215910.jpg
薄焼きで作った花で少し立ち直る(笑)
緑部分は緑のサクラでんぶいり卵白薄焼きデス。

朝から王子君に似てなくてごめんね、ママくやし~
とか、ぼやいてたら・・・・
『大丈夫、大丈夫、似てるよ~、うん。』
って、励まされました。
最近お弁当評価が厳しかった王子君なのに、
きっと気を使ってくれたんだろうなぁ。
どうも、ありがとう王子君♥


朝、お弁当の写真を撮ってると近くで姫ちゃんは必ずウキウキしています♪
hime1_convert_20090927220800.jpg
似てなくても、こんなに喜んでくれるからワタシまだ頑張れる!
さんきゅう、姫ちゃんに王子君♥

とどめに姫ちゃんのお弁当。姫ちゃんもベッカムくんがいいと言うから作ったけれど・・・
海ボーズみたいでごペンなさい↓・・・もう泣けてくるぅ~
bekkamu3_convert_20090927220113.jpg

あ。トマトのカットがかわいくてコレで救われたなぁ。
bekkamu4_convert_20090927220141.jpg

以上、こんなお弁当のUPで申し訳ありません(ToT)/~~~
でも、修行ですのでめげずにがんばりまっす。
どんまい。ワタシ♪

・・・・・・・・・おかずは自分のおかず冷凍ものばっかり使ってます。
記すほどではないのでカットで(笑)


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>






Comment - 9

chichi:ta

久々な訪問でごめんなさい((+_+))

ベッカム君似ていますよ~!!
とってもかわいいですっ(^_^)
サバスカフェさんのお弁当は栄養面もばっちりだし、おかずもとってもかわいくされていて、とても勉強になります~☆

2009/09/28(Mon) 00:20

Edit | Reply | 

まよ子

サバスカフェさんおはよ~♪

え~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
これが失敗のお弁当なの?
全然上手だよ。
ベッカム君似てるし♪
おかずもいつもながらに美しい~
薄焼き玉子のお花本当に綺麗だね(^-^)
息子君やさしいね(^-^)
ダメだしされるのも次は頑張ろうと思うけれど、気を使ってくれるのももっと頑張ろうと思っちゃうね♪

こんなの失敗弁にはいらないと思うんだけど…
お互い頑張りましょう♪
ぽちん☆

2009/09/28(Mon) 10:12

Edit | Reply | 

ユーコ

似てるし。
とっても似てますよ。
ペンギンの問題にしか見えないし。
ごぺんなさいってとこですよね?
自己評価が厳しすぎです~(> <)
タンポポウィンナー、私もよくやります(^^ゞ
ま、お花が可愛いからドンマイ♪

ベッカム君に似てるからポチポチして帰ります。

2009/09/28(Mon) 10:57

Edit | Reply | 

ルナ

え~っΣ(゜д゜;)
どこも失敗作なんかじゃありませんよぉ~っ!!!
どこからどうみてもベッカム君なんですけどぉヽ((◎д◎ ))
私がこれを作れたら 大満足ですよぉ(´艸`))
お花なんてもう素敵すぎてクラクラしちゃいます☆
自分を追い込まないで下さいねぇ♪
もっと自分にアマアマでぇ~っ(*^ー^)

2009/09/28(Mon) 13:07

Edit | Reply | 

オリビア

こんにちは~

全然上手です!似てますよぉ~
王子君もちゃんと「似てる!」って言ってくれてるじゃないですか^^~
子供って正直だと思いますよ(*´∀`)

おかずも手が混んでていつもながら凄いと思います!
あんまり自分を責めないで下さいね~

紫いも粉私も近所には売ってなくてネットで買ったんです。
http://www.cuoca.com/item/23124.html
↑お菓子材料のクオカというお店です。
もし良かったら^^デス。

ぽちん☆

2009/09/28(Mon) 14:35

Edit | Reply | 

ともぱん

こんにちゎ☆彡

今日のお弁当もとってもかわいいですって!
凹みすぎですってぇ~(。┰ω┰。)
いつもいつも手の込んだかわいいお弁当、ホント尊敬しちゃいます♪

ママの優しい気持ちがちゃんと伝わってるから、王子君と姫ちゃんもとっても喜んでくれるんでしょうね★★
素敵な親子ですねっっ(*´ー`*)ウットリ

姫ちゃんのお目目が見えないけど、かわいい顔だゎ~(//∇//)

ぽちん♪

2009/09/28(Mon) 16:37

Edit | Reply | 

ジュンジュン

先日は嬉しいコメントありがとうございました~(ノ∀≦*)
こんなステキなお弁当を作る方に萌えてもらえてw
すっごく嬉しいです~~!!

ベッカム君、どう見てもベッカム君ですよ!!!
しかもとっても可愛いと思うんですけどっ( *´艸`)
私なら何の反省もなく得意気に載せちゃいますよーww

良かったらこれからも仲良くしてください♪
また遊びに来ますね~
ぽっちん☆

2009/09/29(Tue) 02:09

Edit | Reply | 

サバスカフェ

☆彡皆様ご訪問&コメント&応援有難うございます☆彡

リコメすたーと~♪


chichi:taさん♥
お久しぶりです~♪
納得のいかないベッカムだけど
似てるといってもらえるとほっとする~(笑)
また、遊びに行きますね~





まよ子さん♥
まよ子さんに失敗弁でないと言ってもらえると救われる~。
ほんと、落ち込んでる場合でなないですよね!
どんどん修行あるのみですね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
これからもお互い励ましあって生きていきましょうね(笑)
応援有難うございます~♪





ユーコさん♥
あ。たんぽぽウィンナーはユーコさんも
中心部取れちゃったりするんですね!
あまりに私がへたっぴだからかと思ってました~
よっかったぁ(^^)
また次回、タンポポウィンナーやりまっす!!
応援ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです~





ルナちゃん♥
もう、落ち込むのやめたぁ~
なんだか性に合わないし、修行だしね、
これからもどんどんお弁当作るわ(◕ั‿◕ั✿ฺ)
たまにはアマアマもいいね~♪
そうしよっと(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)




オリビアさん♥
ベッカム君はまたいつかリベンジしたいと思います!
平面はやっぱり難しいですよねぇ~
教えてもらいたいくらい(→ܫ←)♡

紫芋粉情報有難うございます!
早速、買い付けに行ってきます(^o^)丿
応援ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです~♪




ともぱんちゃん♥
へこむのもう辞めました(笑)
復活早い??(笑)
みんなが似てるって言ってくれると
なんだかそんな気がしてきたぁ~し♪
これからも修行なんでがんばりま~す♡
応援いつもありがとうねぇ~




ジュンジュンさん♥
遊びに来てくれてありがとうございますぅ*
ベッカムくんこんなんだけど、
これからも失敗弁でもどんどん載せようかと
立ち直ってきましたぁ~(笑)

コチラこそ仲良くしてくださいねぇ~♡
また遊びに行きますね!
素敵なお弁当楽しみにしてます。
応援有難うございます~



2009/09/29(Tue) 13:45

Edit | Reply | 

ここち

こんばんは!
来るのがいつも遅くなってすみません(〃゜▽゜;A アセアセ・・・


今ね、娘に見せたらベッカム!って。今日もどこかでベッカム弁当をみたんです・・・
すごい!!!って感動してますよ♪


「ママは無理だから」ってぼそっといっておきました(笑)あはは。

すごく上手!!!

2009/09/29(Tue) 17:41

Edit | Reply | 

What's new?

