スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ベビーサタン~ドラクエ~キャラ弁*簡単
今日の王子君のリクエスト弁!
ドラゴンクエストのカードゲームより、
ベビーサタン♪

こんな人↓です~✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
satan_convert_20090929130343.jpg

ちょうど、ベビーサタンのリクをもらってから、紫色はどうやって~。
と、悩んでいましたらお友達のルナちゃんが【デコフリ】を送ってきてくれましたぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
グッドタイミングに届いたので、超びっくり&嬉しすぎ~♪

babysatan2_convert_20090929125932.jpg



本当にありがとうね♥ルナちゃん(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
優しさ骨身にしみました(笑)ฺ

デコフリの色は綺麗鮮やか。
すごいですね。5色もあるからかなり使えそうなアイテムです。

このデコフリ・・みなさんの地域ではいつでもあります??
常備したいと思いますが、まだ近状では品切れ状態~
早くいつで手に入るといいなぁ(^^)

babysatan1_convert_20090929125905.jpg

ウィンナーのお花が綺麗に出来上がりました♪
のりぴーかあさん、どうもありがとう✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ


【本日のレシピ】
ベビーサタン・・・デコフリの紫色、のり、かにかま、ハム、かまぼこ
かれいのバターソテーおたくさがけ、豚肉と大根のケチャプ炒め
玉子焼き、プチトマト、ブロッコリー、インゲン、
薄焼きたまごとチェだーチーズのくるくる巻き、ウィンナー


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>











スランプ中だったんですが、みなさんが励ましてくれたり
同じ気持ちだったりでなんだか救われましたぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
本当に皆様有難うございます♥

自分の中でなかなか納得いかないお弁当が
出来ることが多いけど、
がんばります✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

王子君と姫ちゃんもお弁当を楽しみにしていてくれる限り
頑張れる気がします。

ご心配お掛けしましたが、一応の復活!(早っ)

立ち直りというかあきらめも早いサバスですが
どうぞこれからもよろしくね(^o^)丿

さぁ、さぁ。今日もみんなのお弁当を見にいこうっと♪





Comment - 14

ここち

そっくりじゃぁありませんか♪
プログスキンもかわってかわいいです♪


あ、ウインナーのお花?ハートに見えますね(≧∇≦)すごくかわいい♪

私がサバスカフェさんなみに作れるようになったら、堂々とお弁当出しますよ(笑)あ、作れなくてもアップしちゃってますけどww


いつも素敵でかわいいお弁当を見せてくれてありがとうございます♪繊細さ・・下さい!!

2009/09/29(Tue) 17:43

Edit | Reply | 

mafus

こんばんわ

スランプ復活良かったですね
スランプとは思えないステキなお弁当ばかりでしたが、やはり自分自身の納得がありますものね。。
本当に良かった!

最近デコふりを色々なブログで目にしますが
カラフルで使えそうですね
私はまだ見つかっていないので見つけてみます♡

2009/09/29(Tue) 20:28

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは~

デコふり私もまだGETしてないんです(>_<)
5色もあるなら凄く使いやすそう~
それにキレイな色ですね!
す・す・すみません、またこのキャラ知らないんです・・・
でもいつもながらお上手です~

脱スランプ出来たんですね!
良かったぁ~~~
なんだか私もやる気になってきました(笑)
頑張りましょう♪

ぽち☆

2009/09/29(Tue) 21:11

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

ベビーサタンかわいい♪
デコふりの紫にぴったりですね!
ちなみに、私もドラクエ大好きだったので
モンスターはほとんどわかったりします(笑)

スランプ脱出おめでとう(^-^)
私はまだ微妙ですが…
ポジティブに行きたいと思ってます♪
一緒に頑張りましょう(^-^)
ぽちん☆

2009/09/29(Tue) 22:39

Edit | Reply | 

ルナ

わぁ~っ☆☆早速使ってくれてまぢ嬉しいです♪ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりサバスカフェさんのお弁当見てると癒されますぅ(´艸`)
お花ウインナーどうなっちゃってるんですかぁ!?かなり気になりますぅヾ(≧▽≦)ノ
フォークもとっても気になるぅ♪今回も自分で作ったんですかぁ!?
また見付けた時は連絡しますねぇ♪

2009/09/29(Tue) 22:59

Edit | Reply | 

honarumama

こんばんは☆

ご無沙汰してしまってごめんなさい!!

サバスカフェさんスランプ中だったのですか?
でも、ベッカムくんはみなさんと同じ意見で、私も似てると思いますよ~♪
自分が思ったのとは違う出来だったり、作るテンションが上がらなかったり、色々ありますが、子供はいつでも喜んでくれるんですよね~
私もそんな時が多々ありますが、子供の嬉しそうな顔を見ると頑張れます~♪
子供の笑顔を見る為に、お互い頑張りましょうね~♪

今日のお弁当、ドラクエ好きな私にはツボです~☆
似てますね~
可愛いです♪
デコふり、私もやっと手に入れましたが、ホント綺麗な色で、どんなのに使うか、考えるのも楽しいですね♪
また楽しみにしてますね~

ポチ☆

2009/09/30(Wed) 00:13

Edit | Reply | 

桜子

こんばんは~
背景変わったわ!カワイイ~
と思ったら、色々とあったのですね。
私も最近、凝った弁当作りたくない病なんでわかります。
( :; ´^;ิ;^ิ;.)

ベビーサタン☆
デコフリつかったんですね。
紫は、こんな風に使うんですね。
うちの近くには例の100円ショップも無く、まだ手にしたことありません。
車で小山まで1時間かけて買いに行くのも何なんで・・・
サバスカフェさんはいいお友達お持ちですよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

かわいいベビーサタンくんにポチ!

2009/09/30(Wed) 00:14

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/30(Wed) 01:31

Edit | Reply | 

ちぇ

なんとスランプとは!
全然問題ないのに~

おそらくサバさん自身の目も肥えてきて、簡単に満足できなくなってきてしまったのでは?
さらに上を目指すサバさんステキです~♪
これからも楽しみにしてますね

あとこのキラキラもステキ

2009/09/30(Wed) 13:45

Edit | Reply | 

桜子

こんばんは~♪

遊びに来たんでポチしていくね☆

2009/10/01(Thu) 00:29

Edit | Reply | 

ユーコ

ウィンナーのお花、本当に見事ですね。
惚れ惚れしました。
そして、肝心のキャラ!激似ですねっd(^^)
フォーク?みたいなのも作ったんですね!
サバスカフェさん、さすがです!!!

ポチポチ~!!!

2009/10/01(Thu) 13:47

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

今日も訪問&コメントありがとう(^-^)
お花ウインナーのコツは…
ニッポンハムさんのウインナーを使うこと♪
あとは、均等に切るかな?
いつも質問してもらっていたので
詳しくここで説明してま~す
良かったら見てね♪
http://yaplog.jp/mayoben/archive/323#ct

ぽちん☆

2009/10/01(Thu) 22:01

Edit | Reply | 

サバスカフェ

☆彡コメントを下さった皆様、本当に有難うございます☆彡
応援もとっても励みになります(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
ここちさん、mafusさん、オリビアさん、まよ子さん、honarumamaさん、桜子さん、
ちえさん、ユーコさん
コメ&応援有難うございます<(_ _)>


ここちさん 
ブログかわいくしちゃいました~
年甲斐もなく(笑)


mafusさん
デコフリ一つでしばらく遊べそうです(笑)
見つかるといいですね~


オリビアさん
もう、落ち込んでても仕方ないので
やるのみですね~♪
デコフリゲットしてください!
オリビアさんのみたいな、お弁当~(^^)


まよ子さん
ドラクエのネタがわかってもらえてすごく嬉しいです(^o^)丿
ポジジテイブシンキングで頑張りましょうね~♪
二回も訪問&コメありがとうですぅ~


ルナちゃん
フォークは自分で作りました~
結構がたがた(笑)
ウィンナーは簡単なんだけど、
口で説明難しいからそのうち作り方
UPしようかなぁ~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩


honarumamaさん
デコフリでしばらく色んな色のキャラが
作れそうで楽しみになりますよねぇ~
honarumamaさんのお弁当期待中(→ܫ←)♡



桜子さん
デコフリ便利なアイテムです!
ネットでも販売してくれたらいいのにね~
今日こそ桜子さんのお弁当をじっくり見に行きます♪
二回もコメントありがとう♡


ユーコさん
お花のウィンナーがかわいいので
気に入ってマス♪
ユーコさんも作ってみて~♪










2009/10/02(Fri) 11:21

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/08(Thu) 10:31

Edit | Reply | 

What's new?

