スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ムーミンのお弁当~キャラ弁*簡単
ムーミンのリクエストがありましたので~♪
ムーミンのお弁当デス。
繝

ニョロニョロ~♪
繝

リトルミーもいるよ(◕ั‿◕ั✿ฺ)
繝

のりのカット相変わらず、途中でなきそうになります。
ほんとがたがたのよれよれで申し訳ないムーミンになっちゃってる^_^;

おかず内容はスパンクお弁当とおんなじデス。

のりのカットについては修行が入ります。
がんばろ~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


明日は王子君の幼稚園最後の運動会♪
毎年午前中で終わるからお弁当はいりません。
楽しみにいってきま~す♪



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>







Comment - 14

honarumama

こんばんは~☆

ムーミンそっくり~~~☆
そしてニョロニョロ、めっちゃ可愛いです♪
海苔カット、こんなに出来ちゃうなんて凄いですよ!!
私は無理ー・・・(><)

↓スパンク☆
ふふふ・・・なにを隠そう、私もこの世代です~
めっちゃ大好きでしたよ~^^♪
ホント、そっくりです~

そうそう、ずっとコメしようと思ってたのに、遅くなりましたー ><
厳島神社レポ、楽しく拝見させていただきました~♪
地元だけあって、何だか嬉しくなっちゃいました♪
また是非遊びに来てくださいね~☆

ぽち☆


2009/10/03(Sat) 01:31

Edit | Reply | 

mafus

サバスちゃん(←昨日からさっそくね)
こんにちわ!

ムーミンも仲間達もそっくり!!
ムーミンも見てたよね~懐かしいわ♡
のりカットもとっても上手だよぉ
おかず達もギッシリで美味しそう!

明日の運動会楽しんで来てね~
ぽち☆

2009/10/03(Sat) 15:35

Edit | Reply | 

ともぱん

こんばんゎ~★

ムーミンだぁぁぁっっ!(*ノωノ)
しかもミー&ニョロニョロもいるし・・!
3キャラもすごいですね♡(。→ˇ艸←)

海苔カット・・途中で泣きそうになる気持ちわかります。。
やり始めたことを後悔するというか・・w
でもこのムーミンの縁どりの海苔、とってもキレイにできてるじゃないですか♪
え?どこがガタガタでヨレヨレなのかわかんないですょっっd(≧∀≦)bグーグー!!

運動会は明日?ん?今日だったのかな?
王子君の勇姿を見て、ママ泣かないようにっっ(○´艸`)

ぽちん♪

2009/10/03(Sat) 21:12

Edit | Reply | 

サバスカフェ

*リコメで~す♪

honarumamaさん、mafusちゃん、ともぱんちゃんコメント有難う!応援も♪


皆さん急がしいいのにコメントほんとありがとうです♥
運動会では感動してなきそうになったけど、
係りやってたからうるって程度ですみましたぁ。

ムーミンも癒しキャラで大好きだなぁ~

*ともぱんちゃん、のりのカットの気持ちがおんなじね(笑)

*honarumamaさん、コメントは気にしないで~。私も遊びになかなかいけないこと多しですので(→ܫ←)♡

*mafusちゃん、運動会は楽しかったけど、暑かった~。日焼けがんがん(泣)



2009/10/03(Sat) 22:43

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは★

ちょっとサバスカフェさん!!
可愛いすぎ~~!!

ニョロニョロめっちゃツボ!!
今度まねっこさせて~
超作りたくなってきたw
海苔切りは私も苦手(><)
修行頑張りましょう!
ぽちん★

2009/10/03(Sat) 23:36

Edit | Reply | 

桜子

こんにちは~♪
王子君最後の運動会お疲れ様。
係もお疲れ様。係じゃゆっくりとはみられなかったんだね。
でも、楽しめたようでよかった。

ムーミン、カワイイ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥
海苔の切り方も、繊細でGペンで書いたような綺麗さで・・・
うまいと思う。私は今、旦那弁で練習中だよ。
ニョロニョロもミイもかわいいね。
そっくり。
↓↓スパンク
私も見たよ。アニメ。
懐かしい~
こうやって、リクエスト答えられちゃうサバスちゃん、すごいな!
尊敬のポチ!

2009/10/04(Sun) 13:45

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは~

のりカットも上手~
私はのりカットが苦手で何度も途中でやめた
経験ありですゥ^^;
途中で何度も切れませんか?
のりとカニカマのカットを私も克服したいです~

ぽちっ☆

2009/10/04(Sun) 19:24

Edit | Reply | 

ssmama

こんばんは~^0^

ミーちっちゃいのにそっくり!
ニョロニョロも可愛いなぁ~
海苔切りって難しいし、根気が要りますよねっ(笑)
ssmamaも苦手です^^;

それから、お祝いコメどうもありがとう^^
次回のコラボにはぜひ参加してね♪
ぽちっと☆

2009/10/04(Sun) 21:18

Edit | Reply | 

サバスカフェ

*リコメで~す*
まよ子さん、桜子さん、オリビアさん
ssmamaさんコメント&応援ありがとうございます!

みなさん海苔カット苦手みたいで
なんだか仲間~♪で嬉しいわぁ♥
のりカットの修行がんばりましょうね!
私もかなり時間がかかるので早く終わるようになりたいものです。

*まよ子さんも作ってください!
まよ子弁ムーミンが見たいです(^o^)丿

*桜子ちゃんはだんなさんので修行なんだね。えらいなぁ~(尊敬★)

*オリビアさん、私ものりよく途中で切れちゃいます・・・でもくっつけて無理やりやってます(笑)

*ssmamaさんものりカット苦手なんですねぇ~
なんだか親近感♥
またコラボ弁してくださいね!
次回こそ参加しまっす♪

2009/10/06(Tue) 00:27

Edit | Reply | 

ここち

すっごい、細かいですね( ´艸`)
お弁当箱いつもと違いますよね?

どれも上手ですけど・・・わたしにしてみたら、ほお~と声をあげたくらいのお弁当ですよ♪

マカロニの間の彩りも細かいでしょ~
のりカット自体が、すでに細かい!!!
わたし、のりカットは向いてないみたい(笑)

2009/10/06(Tue) 12:52

Edit | Reply | 

ヒラチャン

すごーーーーい!ムーミーーーン♪超かわいいですね(人*´∀`)
ノリの切り方コツとかあるんですか?!
アタシ苦手で…。
このムーミン弁当はかなりツボです♪絵本の一ページみたい♪
めっっちゃメルヘンなお弁当にぽちん。

2009/10/06(Tue) 22:19

Edit | Reply | 

ヒラチャン

すごーーーーい!ムーミーーーン♪超かわいいですね(人*´∀`)
ノリの切り方コツとかあるんですか?!
アタシ苦手で…。
このムーミン弁当はかなりツボです♪絵本の一ページみたい♪
メッチャメルヘンなお弁当にぽちん。

2009/10/06(Tue) 22:20

Edit | Reply | 

ヒラチャン

すごーーーーい!ムーミーーーン♪超かわいいですね(人*´∀`)
ノリの切り方コツとかあるんですか?!
アタシ苦手で…。
このムーミン弁当はかなりツボです♪絵本の一ページみたい♪
メッチャメルヘンなお弁当にぽちん。

なんだかアクセス集中してて上手くコメできてないみたいなので何回も送信中~~
何回も入ってたら削除しといてください!すみません…。

2009/10/06(Tue) 22:22

Edit | Reply | 

サバスカフェ

リコメです~*
ここちさん、ヒラチャンコメント&応援ありがとう~♪
とってもリコメ遅くなってゴメンナサイ^_^;

*ここちさん、お弁当箱はいつもと違いますよん!大人用のお弁当だったんで、少し大きめの使い捨てタイプのお弁当箱です(^o^)丿
お気づきになったのねぇ~うふ♥


*ヒラチャン!何度もコメさんきゅう~♪
メルヘン弁当っていいよね!
なんだかすっごく癒されちゃうもんなぁ~
のりのカットのコツは訪問のときに☆彡

2009/10/10(Sat) 21:49

Edit | Reply | 

What's new?

