スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ピカチュウとベイリーフのハロウィンお弁当~キャラ弁*簡単
ちょっこっと忙しくしてまして更新できず、リコメも遅れてます・・・
ゴメンナサイ<(_ _)>
でも、必ずリコメしますので待っててね!

そして、ゆっくりお友達のブログにも足を運びたいと思いま~す♪



王子君のリクエストはピカチュウとベイリーフでしたぁ。
ポケモン、まだまだはまってる王子君です(^o^)丿
繝斐き繝√Η繧ヲ縺ィ繝吶う繝ェ繝シ繝廟convert_20091009001248

ピカチュウにチーズで作ったかぼちゃを持たせ、
ジャック・オ・ランタンのパスタも添えてちょっぴりハロウィンお弁当♪

ちょっと黄色が濃すぎるピカチュウ・・・(笑)
繝斐き繝√Η繧ヲ_convert_20091009001206

ジャックのパスタにマッシュしたにんじんを入れ込みましたぁ。
いつもパスタって彩りにかけちゃうけど、コレで存在感アリにヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ユーコさんちのプレ企画で、敗者復活戦ながら当選したハロウィンのパスタたち・・・
黒い色のパスタなので、にんじんを入れ込むと綺麗に映えるんだろうなぁ~*
届き次第やってみたいと思いましたぁ~
楽しみデス。

繝吶う繝ェ繝シ繝包シ胆convert_20091009001022




いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>








【本日のレシピ】
ピカチュウ・・・卵黄にケチャップ入り薄焼き、かにカマ、のり
かぼちゃはチェだーチーズ
ベオリーフ・・・卵黄の薄焼き、みどりのさくらでんぶいり薄焼き、のり、カニカマ
かぼちゃのパスタはマッシュしたにんじん入り
シャケ、ハッシュドビーフ風パスタ、かぼちゃのコロッケ(なんちゃって)
オクラ、ウィンナー、卵とチーズのクルクル巻き

Comment - 12

ユーコ

ポケモンだけでも細かくてすごいのに、パスタににんじんマッシュって!!!
すばらし~!!!!!!
早い方は昨日届いたようなので、今日、明日辺り着くかな???

チーズと卵のぐるぐるがツボです☆
ぽっちん!

2009/10/09(Fri) 09:03

Edit | Reply | 

mafus

サバスちゃん こんにちわ

ピカチューもベイリーフもスゴくキレイだし細かい!!本当に上手ねぇ♡
そしていつもながらおかずも美味しそう!
パスタの工夫もマネッコさせて下さいね~

ぽち☆

2009/10/09(Fri) 13:09

Edit | Reply | 

ヒラチャン

すごーーい!細かい~~カワイイ~~ピカチューだぁ!!(≧∀≦)
アタシまだピカチューに挑戦してないんですよ!来週やってみます♪

2009/10/09(Fri) 20:35

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは~

2種類も凄いです!
キャラ弁の道にハマりそうですか?(笑)

かぼちゃのパスタだけでも十分可愛いのに中に
マッシュにんじんを入れるなんて・・・niceです(*’v`丱)☆+゜ 

いつもこういうパスタってちょっと存在感ないな~っ
て私も思ってたんです^^;
他のパスタでも出来そうですね!

ぽちん★

2009/10/09(Fri) 21:22

Edit | Reply | 

ともぱん

こんにちは♪

お忙しそうなのに、昨日は来てくれてありがとうございましたっ★

ピカチュウがかぼちゃ持ってるーっっ!!
しかももう1つ、キャラ作ってて・・・平面2キャラはすごいです(@△@;)
今日もおかずにまで手が込んでますね★

ハロウィンパスタ・・欲しいけど、余っちゃいそうで怖くて・・・でも欲しい・・・ってずっと葛藤してますwww

ぽちん♪

2009/10/10(Sat) 16:47

Edit | Reply | 

サバスカフェ

***リコメで~す****

ユーコさん、mafusちゃん、ヒラチャン、オリビアさん、ともぱんちゃん~
皆様コメント&応援有難うございます♪


*ユーコさん、まだ届いてないんですぅ~
楽しみにしてるんだけど、もう少しの間のがまんかな?(笑)


*mafusちゃん、にんじん詰め込みパスタ!
ぜひぜひまねっこ~♪
お弁当楽しみにしてます(→ܫ←)♡


*ヒラチャン、ピカチュウ!作ってみてね!楽しみだな~
絵本のお弁当やほのぼのキャラが多いから、ちがったヒラチャンのお弁当見てみたいな~


*オリビアさん、そうだよね!パスタって色が薄い黄色だから映えなくてあんまり使う気がおきなかったんだけど、最近このにんじんの詰めたパスタ発見でちょっとこれから使う気になってきましたぁ~
にんじんの色がまた綺麗だから気に入っちゃってます(^o^)丿


*ともぱんちゃん、やっぱりキャラ二つはかなりのお疲れでしたぁ~
無理はしちゃイカンですなぁ(笑)
季節モノパスタって私も余っちゃいます・・・
いつもグラタンと化してますが(笑)

2009/10/10(Sat) 22:12

Edit | Reply | 

桜子

こんばんは~♪

ピカチューとベイリーフ2つも作って、やっぱりサバスちゃんはすごい!
緑の桜デンブ入りの玉子焼き、綺麗な色ですね(✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)ナイスアイディアです。

ニンジン詰めパスタもカワイイ!
でも、よく考えたらあのパスタたちって、1cmくらいで小さいよね。
職人芸だ~(人・㉨・)♡
黒のハロウィンパスタに詰めたら、きっと映えるでしょうね☆
楽しみにしています。

ポチっとな

2009/10/10(Sat) 23:52

Edit | Reply | 

サバスカフェ

リコメで~す、桜子ちゃん♪

パスタの存在感について考えたら
やっぱり明るい色をいれると
にんじんになったの~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
早くクロのパスタに詰めたいよ~

コメ&ぽち☆彡ありがとう♪

2009/10/11(Sun) 00:18

Edit | Reply | 

ssmama

こんばんは~^0^

今日のお弁当も小さいのにすごく完璧~!
チーズのくるくる巻きも美味しそう♪
ほんと黒いパスタだと色が映えていいかもっ^^
ssmamaもユーコさんのプレで当ったのでやってみようかな~^^

ぽちっと☆

2009/10/11(Sun) 22:04

Edit | Reply | 

サバスカフェ

*リコメで~す、ssmamaさん。
ご訪問&応援ありがとうございます~♪
パスタぜひ試してくださいよ~
なんでも詰め込んでもかわいいんだと思います(^o^)丿

2009/10/11(Sun) 23:27

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

心配してくれてありがとう!
すっかり回復して元気です♪
熱は一日で下がったのですが
この機会に少し休みました~

サバスカフェさんのところには数回
応援訪問で伺ってました♪
このお弁当もとっても彩が綺麗で素敵♪
ぽちん☆

2009/10/12(Mon) 01:46

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん!リコメ遅くすぎでゴメンナサイ・・・。
元気になってよかったです!
これからも元気にお弁当作り頑張って下さいね!
応援に行きます♪

2009/10/19(Mon) 02:19

Edit | Reply | 

What's new?

