スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
仮面ライダー*ヒート&メタルお弁当とプレ企画初当選♪
王子君のリクエスト!
仮面ライダー☆彡ヒート&メタル☆彡

・・・・・・・・・・ちっとも可愛くない(笑)


デコフリ大活躍です!
ヒート部分の赤色にいい色が出てくれましたぁ♡→ܫ←♡
デコフリのお陰で、立体でもこのライダーシリーズはいけます。

hi-tometaru1_convert_20091014231520.jpg

Wの英字はかにカマを紫に染色。
綺麗なのでとっても気に入りました♪

あ。我が家、旦那君、王子君、姫ちゃんのみなさんはから揚げが大好きなんです。
月に何回もリクエストがあります。かなり鍛えられてます。
・・・・・・・・すっかり揚げ物おばちゃんになっちゃってますよ(笑)

【本日のレシピ】
仮面ライダー・・・デコフリの赤い色、黒ゴマと白ゴマのミックスしたゴマ、かにカマ、のり、かまぼこ
から揚げ、にんじんの金平、ほうれん草とかりかりベーコンんのかつお節和え
ブロッコリー、プチトマト、ウィンナー、オクラ、いんげん、卵黄の薄焼きたまご


Wの英字はかにカマをしそゆかりにつけて染色~♪
murasakihana_convert_20091014233447.jpg
とっても綺麗な色が出たので感動(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
お味もすっぱさはそんなにないので、すっぱいのNGな王子君も
食べれましたぁ~

この綺麗な紫色で桔梗の抜型があるので抜いてみたいなぁ♥


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>











遅くなりましたが・・・・

お弁当作ってみました。のユーコさんからプレゼント届きましたぁ~♪
実は初当選で、ワクワク♪届き待ちでしたぁ♪

pure1_convert_20091014232046.jpg

お菓子もオマケでついてきて~、しかも、写真には写ってないけど
ふりかけも入ってたんですよ。
ふりかけは届いた瞬間に姫ちゃんに持ち去られたので(笑)

pure2_convert_20091014232111.jpg

ピックも手作りで、小さいタイプもあって~
ナイスなお心遣い!
可愛いので早速お弁当で使いたいと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

ハロウィンのパスタもキュート♪
魔女もあったんだね~
こちらもマッシュしたにんじんを黒のパスタにINしたいわぁ~

しばらく楽しめそうなグッズが届いて嬉しいです(*^o^*)

ユーコさ~ん♥
いや。ユーコちゃん!
有難うございました♡→ܫ←♡

ユーコちゃんのブログはコチラお弁当作ってみました。
*キャラ弁研究してて、頑張ってるよん*
見てね*

Comment - 8

ユーコ

無事届いてよかった~。
郵便局の怠慢かと思って、クレーム入れる寸前だったよ(笑)。
いや、普通郵便にした私がいけないんだけど(^_^;)

ダブル、久しぶりに観たらなんだかキャラが増えてて話もわかんなかったけど、お弁当はWにそっくり!!!
王子君嬉しいんだろうな~。
ぽちぽち☆

あ、サバスちゃんの唐揚げレシピはオリジナルなの???
よかったら教えてほしいな~☆
最近、唐揚げ粉ばかり使ってるのね、私。
もうちょっと頑張らなくちゃ。

2009/10/15(Thu) 09:32

Edit | Reply | 

オリビア

こんにちは~

全然可愛いよォ(♥◕ฺ∀◕ฺ)~
仮面ライダーだけど、この可愛いお弁当の中に
ちゃんと違和感なくオサマッテル!

紫のカニカマのお花素敵~~~
しそゆかりにつけるとこんなに綺麗な紫に
なるんだぁ~
他の物つけても綺麗な紫になりそうね!

ぽち☆

2009/10/15(Thu) 15:34

Edit | Reply | 

mafus

サバスちゃん こんばんわ~

「仮面ライダーヒート&メタル」王子君は喜んだだろうね~
男の子のお弁当新鮮だわ♪
作ってみたいな~

しそゆかりで染色したカニカマもとってもキレイに染まってるね
サバスちゃんはいつもいろんなアイデアでスゴイなぁ~

ぽち☆

2009/10/15(Thu) 19:02

Edit | Reply | 

ヒラチャン

デコフリ何処にも売ってないですーーー(涙)
皆どこで手にいれてるの?

ライダーシリーズもスゴイわ!!
メルヘンだけじゃないんですね!!

デコフリ使いこなし術にポチン☆

2009/10/15(Thu) 19:16

Edit | Reply | 

桜子

こんばんは~

ヒート&メタル、かっこいい~☆
赤の部分、いい色出てるね!デコフリ大活躍!
サバスちゃんは、いろんなグッヅを上手に、そしてアレンジして使っていていつもすごいな~と思ってみています。

そして、ゆかりで染めたカニカマ。
ホント綺麗です。
サバスちゃんの研究熱心さには頭下がります。
桔梗の型とゆかりの染色を使った作品、楽しみにしています!

ポチ!

2009/10/15(Thu) 19:31

Edit | Reply | 

まよ子

こんにちは~♪

今日もカッコイイお弁当ですね!
しそゆかりで染色すごく綺麗ですね♪
デコふり大活躍で羨ましいです。。。
今日も食べましたが、私も味がダメです。。
食べられません(><)
買った分だけは消費しなきゃ。。。

プレ企画当選おめでとう(^-^)
ぽちん☆

2009/10/15(Thu) 20:29

Edit | Reply | 

ここち

おお!
大当たり!おめでとうございます♪

それにしても、いいですね~お弁当☆
本当に綺麗だぁ・・・

ゆかりにつけて・・・とか考えが及びません。すごい!!

2009/10/15(Thu) 22:35

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ユーコちゃん、mafuaちゃん、オリビアさん、ここちさん、ヒラチャン、桜子ちゃん、まよ子さん~*
皆様コメント有難うございました。
リコメが恐ろしく遅くなってゴメンナサイ^_^;
こんなんですが、これからも宜しくお願いしますね・・・(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


*ユーコちゃん♥、そうそうWはね、地味に毎回なんだかキャラが増えていってますよぉ~。しかも、いろんな色でね(笑)


*オリビアさん♥シソゆかりって綺麗だよね~。何につけよっかなぁ~。色々染めたい派(笑)


*mafusちゃん♥最近の王子君のリクは仮面ライダーばっかりかなぁ~。親が飽きてますよ・・・・。紫色綺麗で私も気に入ってま~す♪



*ヒラチャン♥デコフリは100円ショップにあるんだよ~。でもこちら売り切れで手に入れられないです(;O;)ヒラチャンもみっかるといいねぇ~。



*桜子ちゃん♥いつも褒めてもらってありがとうね~。私、うれしいわぁ♥
カニカマって染めやすくて便利な一品。
大好きだな~♪カニカマと桜子ちゃん(笑)


*まよ子さん♥デコフリ!ダメなんですねぇ~。我が家はなんの文句もなかったんでOKだったみたいです。ちょっと独特な味が子供ウケしなかったんかなぁ?
どんまいですねぇ(^o^)丿


*ここちさん♥
お久しぶりで~す!
遊びに来てくれてありがとうです♪
シソゆかり~!つけてみてください!!!

2009/10/19(Mon) 02:11

Edit | Reply | 

What's new?

