スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
仮面ライダーW*サイクロンジョーカー~キャラ弁*簡単
本日のお弁当~♪
やっぱりかわいくない(笑)

仮面ライダーWのサイクロンジョーカー★


**昨日の夜に更新しようと思いつつも、
すっかり寝かしつけで朝まで寝てしまってました(;O;)
どうしても最近、夜おきてられない症候群デス・・・・


と、言うわけで仮面ライダーWお弁当の続き♪

W-saikuron2_convert_20091020141232.jpg
色んな角度からね(→ܫ←)♡
W-saikuronn3_convert_20091020141255.jpg
ユーコちゃんに頂いた手作りピックもトマトにINで~す(^o^)丿
かわいい~♥

王子君も満足げにお弁当をみていましたぁ~
ママとしてはかわいくなくて複雑なお弁当ですが(笑)

【本日のレシピ】
W・・・ほうれん草パウダー入り全卵の薄焼き、卵黄の薄焼き、かにカマをしそゆかりで染色
    かまぼこ、パプリカ、のり
かぼちゃとえびの白だし煮、餃子、ブロッコリー、ウィンナー、
プチトマト、オクラ、インゲン、卵黄の薄焼きでお花


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>







から揚げをいつも作ってるんですが、
ワタシのレシピでよかったら見てみて試してみてね~♪

たいしたことないけど何か参考になったらいいなぁ。

(柔らかから揚げれしぴ)

とっても簡単。

塩味にしてますが、にんにくでもなんでも入れてOK!

鶏肉にベーキングパウダーをなじませ、
適当にきってボウルに入れます。

塩をまぜて、蜂蜜少々、白だしほんの少し(隠し味ね)
全卵一個、片栗粉をいれま~す。

一日おいても大丈夫♪

しばらく味をなじませたら揚げてください。

ベーキングバウダーを使ってるんで、とってもジューシーで柔らかいできあがりデス。

ほんとこんなに簡単なんですが、お役に立てたら幸い。

分からない点はまた聞いてね(→ܫ←)♡

にんにくしょうがバージョンもあったりしてこちらもおいしいよ~♪

Comment - 9

オリビア

こんにちは~

カッコいい~~じゃダメかな(笑)?
仮面ライダーはカッコよくて、おかずは可愛いと思うよォ~~
仮面ライダーはなんか飛び出してきそうな感じでリアル感あります!

から揚げレシピ気になる(♥◕ฺ∀◕ฺ)
息子はから揚げ大好きなんで!
楽しみにしてるね♪

ぽち☆

2009/10/20(Tue) 15:19

Edit | Reply | 

ともぱん

こんにちは♪

この仮面ライダー、かっこいいバージョンですねっヾ(≧∇≦)〃
イケメンな感じがするーwww

そうそう!念願のフードプロセッサーが手に入ったので、以前教えて頂いた、ほうれん草の薄焼き卵に挑戦してみますねっ♪

また夜来れたら来まーす!

ぽちん☆

2009/10/20(Tue) 15:44

Edit | Reply | 

mafus

サバスちゃん こんばんわ~

今日のもカッコいいね!
細かいのにとってもキレイだね~
王子君自慢のお弁当だね(^O^)/

いつもピックも可愛いけど手づくりだよね↗
スゴイなぁ~英字ピックは見つかったかな?

ぽち☆

2009/10/20(Tue) 19:17

Edit | Reply | 

ルナ

かっこよさ満点ですよぉヾ(≧▽≦)
平面もさすがですぅ☆
私…そう言えば今年こそ平面と誓った気が…(^▽^;)
トマトにある☆の中の小さい柄は どうやってるんですかぁ?凄いなぁぁぁ(*^▽^*)
葉っぱみたいな形のはウィンナー?
本当いつも真似っ子したいアイテムが沢山だぁ(´艸`))

2009/10/20(Tue) 22:22

Edit | Reply | 

桜子

こんばんは~♪

すごい!かっこいい!
たなびいているマフラーが特にキュンとくる(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。*:..。
サバスちゃんは、ハード系のキャラもうまいね!

水餃子?の近くにある、赤ウインナーで作った細工の葉っぱも上手!
こういう細かいものがお弁当をぐっと引き立ててるよね。

今日もすばらしいお弁当にポチ!

2009/10/20(Tue) 22:29

Edit | Reply | 

ユーコ

レシピありがと!!!
ベーキングパウダーに白だしなんて初耳だ~!
材料そろえてやってみるね♪

ライダーのマントがかっこいいね☆
王子君の満足な気持ちよくわかるよ。
ピックも使ってくれてありがとう♪

ぽちぽち~!

2009/10/21(Wed) 14:34

Edit | Reply | 

ともぱん

こんばんゎ♪

いや~やっぱりかっこいいですよ、この仮面ライダー-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
小さい男の子が「仮面ライダーになりたい」って言う気持ち、このお弁当見てわかりますww

唐揚げ作ってるなんてすごいですねー♪
私は揚げ物作るのも食べるのも苦手で・・・いつも冷凍ですww
見習わなきゃな(@△@;)

ぽちん★

2009/10/21(Wed) 21:42

Edit | Reply | 

ここち

かっこいい(≧∇≦)b

変身前は・・・つくれないか?というか、子どもが興味ないですよね( ´艸`)


本当に、ライダー弁当だ♪

2009/10/22(Thu) 08:35

Edit | Reply | 

サバスカフェ

**遅くなってごめんね・・・
リコメで~す*****

オリビアさん、ともぱんちゃん、mafusちゃん、桜子ちゃん、ルナちゃん、ユーコちゃん
、ここちさん***
皆様コメント&応援ポチ♪有難うございます!
みんなありがとうね~、ワタシなかなかブログにいけてないというのにありがたいデス♥


*オリビアさん、そうそう仮面ライダーもお顔だけじゃそろそろ作る方も飽きてくるわけでして。。。。
頑張って上半身にチャレンジ。
でも、クタクタになったよ~(;O;)


*ともぱんちゃん!二度もコメ&応援ありがとう~♪
フープロ買ったんだね!
コレで緑の薄焼きもいけますね(→ܫ←)♡
ホウレンソウパウダーたるものを最近買ってみたらえらい楽ちんだったよ~


*mafusちゃん~このピックはユーコちゃんのプレ企画で当たったもんだよん(→ܫ←)♡
シンプルだから映えてかわいくて満足!
英字ピックみつかんな~い^_^;
ほしいものは意外と見つからないタイプです(笑)


*ルナちゃ~ん!コメ久しぶりな気が(笑)
トマトにくっついてるのはかにカマをしそゆかりで染色したもので、ルナちゃんとおそろいの方抜きで抜いたのをくっつけてます。
もちろん、まねっこ大歓迎よん*



桜子ちゃん!ようやく、お弁当はつけ方と小細工次第で雰囲気変るからむきにになってきたところ~。
でも、まだまだだよぉ~
ライダーのマフラーに王子君もかなり喜んでたよ(笑)




*ユーコちゃん、BPでお肉が柔らかくかつジューシーに。
塩味だからほんと隠し味程度に白だしを入れるといいんだよねぇ~
すごくざっくばらんな説明だったけど分かったかな?



*ここちさん!変身まえにはやっぱり興味はない模様。
変身まえなんて作れたらワタシ神になるよ(笑)

2009/10/22(Thu) 22:58

Edit | Reply | 

What's new?

