スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
毎日かあさんのお弁当♪~キャラ弁*簡単
毎日かあさんというアニメがあります。
王子君と姫ちゃんは毎週楽しみにしてみています。

姫ちゃからのリクエスト弁は毎日かあさんでしたぁ。
知ってる???
毎日かあさん

豪快でオモシロイおかあさん。
子育てしてる方なら『わかるぅ~』って思えるお話ばかりでウケます(◕ั‿◕ั✿ฺ)
ワタシもお気に入りのアニメです。

mainichi2_convert_20091021091946.jpg

少し前に王子君と一緒に作ったお弁当で、おかずはもう覚えてない・・・・
かあさんのお顔はケチャップゴハンで、髪の毛はにんじんにのり、お口はかにカマ
ビーズの手作りピックをさしてま~す♪


mainichi1_convert_20091021091915.jpg


髪の毛は円形の型を使って簡単に仕上げてます。

明日はお弁当デス。
もう、こんな夜中だけどまだな~んにも準備してないワタシです。
あわててどうにかしたいと思います(笑)

リコメするので、待っててくださいね♥(o→ܫ←o)♥♦
いつも遅れ気味でゴメンナサイ・・・・
コメがほんと励みになるので嬉しいし、ありがとうデス♥

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>









今日、とてもとても懐かしい友人から電話がありました。
13年くらい前に東京で働いてたときのお友達。

懐かしくそして、嬉しかったです。

久しぶりに電話で話しても変わりない声と会話。

相変わらずオモシロイ人だったぁ~
あと二人も懐かしい人も発見できたし♪

これからもよろしくね♥


友達っていいね。
来年あたりに再会したいものデス。

Comment - 10

ここち

なんてタイムリー!
昨日テレビをみてて、げらげらと親子でォ笑っていたんです( ´艸`)
すっごい面白いですよね。すきすき♪


お弁当、そっくりだし( ´艸`)
おかずの詰め方も、プロフェッショナル★
その点を盗み取りたいのに未だ出来ず・・・www


久しぶりに会っても、「友達」ならばすぐに当時にもどれちゃいますよね♪

2009/10/22(Thu) 08:34

Edit | Reply | 

ひろ♪♪♪

はじめまして☆

はじめまして。ひろと申しますっ☆
実は今回、息子の保育園の遠足に、生まれて初めてキャラ弁なるものを作ってみようと思い立ち、ググっていたら、先日こちらのブログにたどり着きました。

息子はシンケンジャーが大好きなので、6人全員を作ってらっしゃる素晴らしい方に巡り会え、勝手ながら参考にさせていただき、今朝無事に、シンケンジャーキャラ弁を作らせていただくことができました。。

つきましては、私のブログに「今回参考にさせていただいたブログ」として、貴方様のこのブログのURLを掲載させていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか??

自分としては大変満足のいくキャラ弁ができたのも、貴方様のおかげです。
本当に感謝しております。
心から、ありがとうございました。。

そして、これからも、是非是非お邪魔させてくださいねっ^^♪

2009/10/22(Thu) 10:06

Edit | Reply | 

ユーコ

おぉ~、そっくり!
まだアニメは見てないんですけど、西原さんは好きなんで知ってます♪
ピックが素敵~と思ったらこれも手作り!?
“何でも出来ちゃうサバスちゃん”なんだね~。
葉っぱのデコがとってもキレイでお気に入りです♪
今日もポチポチ~!

2009/10/22(Thu) 11:37

Edit | Reply | 

ルナ

私もこれと うちの3姉妹も好きぃ(笑)
特徴つかんでて完璧ですぅ(*^▽^*)
手作りビーズピックが髪飾りだなんて また素敵すぎるぅぅ(´艸`))
このソーセージ真似こしたいんですけど…上手く出来ないぃぃ(^▽^;)

2009/10/22(Thu) 13:10

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/22(Thu) 13:20

Edit | Reply | 

オリビア

こんにちは~

毎日かあさん、うちの息子も見てるよォ~
始まった頃はよく作って~って言われてたんだけどすっかり
放置状態にしてたら、最近「もう作らなくていいよ」と言われちゃいました^^;

凄く似てる~~~
手作りのピックがナイス(♥◕ฺ∀◕ฺ)

ぽち☆

2009/10/22(Thu) 14:05

Edit | Reply | 

mafus

サバスちゃん

知ってるよ~毎日かあさん!!
ちょっと前に新聞(多分)のCMでやってて
良く娘がマネしてました(笑)
いつもながらそっくりだね~
葉っぱも可愛い♡

ぽち☆

2009/10/22(Thu) 17:12

Edit | Reply | 

honarumama

こんばんは~☆

このアニメ、こちら地方ではやってないのでわかんないんですが、面白そうですね~☆
絵とそっくりだし、ウインナーのお花が可愛い~♪
こっちはいつ頃放送なのかな~・・・
楽しみに待っておこうっと♪

ポチ~☆

2009/10/23(Fri) 01:31

Edit | Reply | 

桜子

こんにちは~♪

毎日かあさんだぁ~☆
アニメは見たこと無いけど、友達に借りて漫画の方よんだよ。❤ฺ5大馬鹿にうちの子も入れそう´^ิ ౪ ^ิ)
かあさんも、すごく似てる!
かんざしピックも手作りなんだね。
ビーズで作ったんだ~、かわいいよ。

何でもできるサバスちゃんにポチ!

2009/10/23(Fri) 10:53

Edit | Reply | 

サバスカフェ

*リコメで~す*
皆様応援&コメントありがとうございます!
本当、いつもありがとうね~
リコメ相変わらず遅くなってゴメンナサイ。


*ここちさん!
そうそうこのアニメかなり笑えるぅ~
子供も大好き!友達っていよね。
久しぶりに若返ったきぶん♪


*ひろさん!
初めまして!コメント&ご訪問有難うございます~
私の作ったお弁当がお役に立ててとっても嬉しいです♪
こんなんでよかったらURLどんどん載せちゃってくださいまし(→ܫ←)♡
これからも仲良くしてくださいね。
ひろさんのURLも教えてください!
私もお邪魔したいです~♥


*ユーコちゃん!
何でもはできないけど、何とかするサバスです(笑)
ビーズのピックや最近手作りのピックがすきなんだよね~
ユーコちゃんの使うのもったいないけど勇気を出してつかったよ~


*ルナちゃん!
手作りビーズいいよね~
キャラ弁にはマスキングテープやビーズにラッピングタイがキャラの雰囲気を壊さないから大好き♥
ウィンナーの作り方週末にUPするね!
遅くなってごめんね・・・



*オリビアさ~ん!
わ~!オリビアさんのかあさん弁みたいなぁ~
息子ちゃんもまたリクしてくれないかなぁ~
リクも旬があるんだね(笑)



*mafusちゃん!
このアニメはほんとウケる~
どこの子にもウケがいいだね♡→ܫ←♡
ビーズピックダイスキ!


*honarumamaさん!
広島は放送ないのかな???すっごくおもしろいのに~
水曜夜7時にあってるんだよ、こちら。


*桜子ちゃん!
漫画は読んだことないけど、よみた~い。
アニメであれほど面白いからさ、きっとはまりそう♪
ビーズピック簡単に作れるしお薦めよん♥

2009/10/23(Fri) 11:26

Edit | Reply | 

What's new?

