スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
味楽る!ミミカ ちゃんお弁当~キャラ弁



ミミカちゃんお弁当、作るのにやっぱり苦戦でした(→‸ฺ←。)
似てるかな?
キラレボのきらりちゃんにも似てる気も・・・

もちろん、王子のリクエストです(笑)
意外と女子の見る番組大好きなんですよね~
特に料理は本人も気になるらしく。

タマ、かまぼこで作りましたが簡単ですぐに作れました。
ミミカの横で結構、存在感アリのようです♥


【本日のレシピ】

ミミカ~ココアパウダー入り薄焼き卵、のり、かにかま、絹さや
    チーズ、ハム、シャケご飯
タマ~かまぼこ、のり
にんじんと大根の煮物、つくね、星型ポテト、インゲンの肉巻き
玉子焼き、アスパラ素上げ、しめじ

Comment - 2

アップルパイ

すごいね~!

髪の毛、大変だったでしょ~e-330
全体の色合いが、とっても綺麗だねe-265
ほんとに食べるのがもったいなーいv-344

2008/05/10(Sat) 06:35

Edit | Reply | 

サバスカフェ

お久しぶりデス♡→ܫ←♡

人物は作るの大変だよぉ~(;→д←)
そのかわり達成感は格別だけど♥

2008/05/10(Sat) 21:13

Edit | Reply | 

What's new?

