スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ミニケーキと雑誌掲載♪
**遅くなったけど、リコメ完了で~す**
ほんと、いつもお待たせしてごめんね^_^;


先日、友人で集まったときに作ったミニケーキ♪


普通のアイシングと少し柔らめのロイヤルアイシングの二種。
オレンジチョコも♥

トッピングはカラースプレー。とっても綺麗だなぁ。

国産のレモンが手に入ったのでケーキはレモン風味。
緑のレモンもかわいいな~
とっても香り豊かでしたぁ。





ずっと告知しようと思い忘れてましたぁ。

10月20日発売の
ヤン坊・マー坊天気予報でおなじみの
ヤンマー株式、【ヤン坊・マー坊オフィシャルブック】
の中のキャラ弁の特集の中にワタシのお弁当が掲載されました。

news52071_pho01.jpg



知ってるブロガーさんも載っててなんだか嬉しかったです~

書店に行かれたら立ち読みしてみてください。
ワタシがダイスキな人はぜひお買い求めください(笑)

本当に嬉しい出来事です。
ワタシのお弁当が掲載されただけで満足♪


お弁当じゃないけど(笑)↓よろしくどうぞ~
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment - 7

ひろ♪♪♪

こんにちは♪
昨日コメントさせていただいたひろですm(_ _)m
サバスカフェ様のブログURL掲載を許可してくださって、ありがとうございました^^!
早速、私のキャラ弁記事に、URLを追記させていただきましたっ☆
ちなみに今回のコメントには、私のブログURLも入力させていただきました^^;;
よろしければ、サバスカフェ様なしでは決して作れなかった、私の人生初のキャラ弁写真、見に来ていただけたら幸せですっ(*^^*)
本当に本当に、ありがとうございました。。

ところで今日のお菓子も、とっても色合いが綺麗で可愛いですねっ♪
あたしも余裕ができたら、是非挑戦してみたいです^^
ヤン坊マー坊オフィシャルブック、本屋さんで探して見てみますね(*^o^*)!!

2009/10/23(Fri) 13:50

Edit | Reply | 

mafus

サバスちゃん こんにちわ~

ヤンマー弁スゴイねーー!
サバスちゃん上手だもんね~見たいよぉ
本屋さんに行ってきまーす~

ミニケーキもカラフルで美味しそうだね(^O^)/
最近は国産レモンもなかなか見つからなったりするけど
やっぱり国産がイイよね!

ぽち☆


2009/10/23(Fri) 13:58

Edit | Reply | 

ユーコ

えーーーーお弁当も見たいーーーー!!!
発売日に本屋へいそいそと行ったんですけど、ないの。
まだ並んでなかっただけかな。
かなりの挙動不審ぶりでキョロキョロしてたんだけど~。
早く皆さんのお弁当を見たいっ!!!

2009/10/23(Fri) 18:01

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんはー☆

ミニケーキ可愛い♪

そして、サバスカフェさんも
ヤンマー弁参加してたんだね!!
ご一緒できて嬉しいです☆
うちにはまだガイドブックが届いてません(><)
早く見たいよ~!!
ぽちん☆

2009/10/23(Fri) 21:17

Edit | Reply | 

ルナ

きゃぁヾ(@^▽^@)ノ
久々スイーツぅ(´艸`))
いつ見てもスイーツも素敵♪
可愛い過ぎるぅ♪
サバスカフェさんのスイーツ食べてみたいよぉ~っヾ(≧▽≦)

私もお弁当早く見たいですぅ♪
今週忙しくまだ本屋に行けず・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
土日に必ず見てきまぁ~す♪♪

2009/10/23(Fri) 21:36

Edit | Reply | 

サバスカフェ

皆様コメントありあとうございます♪

皆様コメント&応援有難うございます~♪
応援、コメント励みにさせていただいてま~す♪


*ひろさん!
とんでもないです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
ブログやっていてこんなにお役に立ててなによりです。
私のお弁当もまだまだだから一緒にがんばりましょうね♪
本、お近くでみれたら見てみてください!
有名なブロガーさんものってるのでかなりの目の保養になりますよん^^*


*mafusちゃん!
そうそうこのY&Mの本なかなか本屋に置いてなかったりで
私もさがせなかったよぉ~
いろんなお弁当がみれてまた楽しいんで見かけたらチェックしてねえ(^o^)丿
国産レモンって貴重なんだねぇ・・・
みかけたらまた買っちゃおう♪



*ユーコちゃん!
きょどってまで探ししてくれてありがとう(笑)
お弁当たくさんのってるから見てみてね~♪
なかなかナイみたいだから見つかるんかな?(笑)



*まよ子さん!
なかよく一緒に掲載ですね~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
激似でしたぁ、まよ子さん弁♥



ルナちゃん!
久しぶりにスイーツつくったぁ~
生クリームと全卵あわ立ててとっても柔らかケーキになったよ!
近くだったらもって行きたいくらいだよん(→ܫ←)♡

本、なかなかないみたいだけど、ぜひ見つかったら見てみてぇ~

2009/10/25(Sun) 15:49

Edit | Reply | 

ちぇ

No title

こんにちは~
少々お久しぶりです お元気そうでなにより♪
またまた雑誌掲載おめでとうございま~す
今度は見られるかな 本屋さんへ行ってみま~す

もうすぐハロウィンですね
去年のハロウィンを思い出します
あれからもう1年 早いね~
今年もマンション内でやるのよ
今年は泣かずにできるかしら・・・

2009/10/26(Mon) 17:52

Edit | Reply | 

What's new?

