スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ヤン坊・マー坊のお弁当~雑誌掲載のお弁当~キャラ弁*簡単
そうそう♥
せっかくなんで、ヤン坊マー坊オフィシャルブックに掲載されたお弁当をUP~*
                 ↓↓↓↓



じゃ~ん*(→ܫ←)♡*
ym3_convert_20091023212226.jpg

掲載されているみなさんのお弁当は立体的なヤン坊&マー坊弁が多かったようですが、
平面キャラでがんばりましたぁ~

このキャラたち難しくて、立体に挑めませんでした(笑)
みなさんすごいなぁ~。感心です。

ym2_convert_20091023212628.jpg

普通はお弁当の制作依頼があったら練習するんだよね・・・
O型のワタシ、一発勝負でお弁当を作りました^_^;


お弁当のおかずは~
とんかつ、かぼちゃの煮物、いんげんとにんじんとコーンのかき揚げとかデス。
Y&Mは卵白薄焼きやかにかカマ、青い部分は青色着色使っちゃってま~す。


記念に残るお弁当の制作でしたぁ(^o^)丿


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment - 16

まよ子

こんばんは~♪
私も再び!

うますぎますっ(><)
このサイズで全身で作れるなんて…
素晴らしい技術ですね!
しかも色鮮やかでサバスカフェさんらしい
ステキ弁です!
皆さんのお弁当を見るたびに…
もう一度やり直しさせてもらいたくなる~~
早く、ガイドブックみたい(><)

2009/10/23(Fri) 23:27

Edit | Reply | 

ssmama

サバスカフェさん、こんばんは~^0^

ヤン坊マー坊だね!
見たよん♪
ssmamaは平面の方が苦手なの^^;
あえて苦手な平面でチャレンジしちゃったから、すごい事になっちゃった(笑)
サバスカフェさんお見事だよぉ!
すごい細かいし、おかずも手を抜いてないもんっ!!!


海苔巻きねぇ~
ssmamaも大の苦手^^;
しかもいつも練習とかしないから一発本番~(笑)
海苔巻きのしくみもよく分かってないからテキトーに作ってまぐれだねっ^^
いつもイメージだけで作ってます(笑)
参考にならなくてほんとごめんなさい^^;

ぽちっと☆

2009/10/23(Fri) 23:39

Edit | Reply | 

ユーコ

うわ~~~!!!!!
なにこれ~~~!!!すご~~~~~い!
一発勝負????

サバスちゃんて呼べないっ。
サバス様☆

平面キャラもすごいし、おかずもすごいしサバスちゃん色満載のお弁当だね。
20個のお弁当並んでても一発でサバスちゃんのお弁当見つけられるよ!
みんなのお弁当を一度に見たい。
なぜ最寄の本屋に置いてないんだろう。

・・・・田舎だからか???

2009/10/24(Sat) 08:18

Edit | Reply | 

ここち

やっぱりうまい!!!!
まさかご一緒させていただけているとは!
夢のようです。
私に声がかかったのは、何かの間違いだと思って、誰かとまちがえていませんか?って電話しました(笑)ってくらい、本当に疑ってました(^^ゞ


私は立体で作ったのですが、どっちがヤン坊でマー坊か分からないお弁当になりましたよwwww


でもって、まだ本届いてない(T_T)/~~~

2009/10/24(Sat) 08:59

Edit | Reply | 

mafus

サバスちゃん おはよう~

ヤンマー弁待ってましたぁ(^O^)/
とっても難しそうなのにスゴク細かくて
可愛いよー♡
おかずの飾り切りやパスタも
とってもキレイ☆☆☆
そして美味しそう!
さすがだね~サバスちゃん!!

2009/10/24(Sat) 09:25

Edit | Reply | 

ひろ♪♪♪

素晴らしいです。。

サバスカフェ様、おはようございますっ♪
昨日は私のブログに訪問してくださり、コメントまでいただき、本当にありがとうございました*^^*!!
私のなんかでよろしければ、是非是非リンクをもらってやってください・・m(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますっ#^.^#

ところで、ヤン坊マー坊のキャラ弁、色合いも綺麗で、キャラクターも完璧で、お見事ですっっ!
やっぱり手先の器用さと、センスが素晴らしいのですね^^。。
他の方の立体キャラ弁も是非拝見したいので、本屋でちゃんと読ませていただこうと思います☆
またお邪魔しに来ますねっ^^♪

2009/10/24(Sat) 11:17

Edit | Reply | 

ジュンジュン

こんにちは~っ♪

ヤン坊マー坊スゴイ!!
全身作れるのがかなり尊敬ですよぉ~!!
私は手っ取り早く顔だけで(* ̄m ̄)むふ。
それでもすっごい難しかったなぁ。。。

サバスカフェさんのお弁当は
ホントいつ見てもカラフルでキレイ☆・゚:*(pq′з`*)

私がこれを作ろうとすると
軽く半日くらいはかかるだろうな~ww
それでもベツモノくらい似てないのが出来そうだわっ( *゚m゚)σプッ

応援ぽっちん。

2009/10/24(Sat) 14:34

Edit | Reply | 

chichi:ta

本に掲載されたのですね~!!
すごいなぁ~、さすがですっ☆
しかも完璧なヤン坊マー坊!
すごく細かいですね~。周りのおかずもとてもかわいいですし。
うらやましいセンスです~(*^_^*)

ちなみに私も「毎日かあさん」大好きです(^。^)

2009/10/24(Sat) 17:49

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは~

サバスカフェさんなら立体で作れそう^^~
でも平面もお見事です!
キャラもおかずも凄く可愛らしさが出てるね(*’v`丱)☆+

実は私も声かけて貰ってたんだけど、お返事する前に、
PCの不具合でバックを取れずにリカバリするはめになってしまってヾ(・_・;)
トホホですわ^^;
凄くいい記念になるよね~

ぽち☆

2009/10/24(Sat) 21:25

Edit | Reply | 

まよ子

No title

こんばんは☆
今日ようやくガイドブック届きました♪
同じページに掲載されてましたね☆
ご一緒できて光栄です♪
ぽちん

2009/10/24(Sat) 23:33

Edit | Reply | 

ルナ

凄いぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ
サバスカフェさん さすがですぅヾ(≧▽≦)ノ
これを一発で作れちゃうだなんてぇヽ((◎д◎ ))本当激似です♪
2種類のマカロニちゃんも本当可愛いさアップですねぇ♪真似っこしたいアイテム沢山だぁ♪

昨日本屋さんに行ってきたんですけど 発見出来なかったんで 見れて本当嬉しいぃ(´艸`))
でも生でも見たいので 本屋さん巡り続きそうです(笑)

2009/10/25(Sun) 08:05

Edit | Reply | 

サバスカフェ

*皆様コメント&応援ありがとうございます**

リコメで~す♪
遅くなってゴメンナサイ・・・
よかったら読んでね♥



*まよ子さん!
皆さんのお弁当見るたびに私もまよ子さんと同じく
作り直したいと思うし、反面、難しかったのでもういいやぁとも思います(笑)

ガイドブック届いてよかったですね!
じ~っくり見てくださいね♥
二回もいらしてくれてありがとうデス♡→ܫ←♡


*ssmamaさん!
あの難しいY&Mは立体もうギブでしたぁ・・・
ssmamaさんも似てたし、さすがですよぉ~♥
海苔巻きはあんなにきれいなのに適当だなんて・・・
あんなに私も綺麗にできたらいいなぁ~
やっぱり何回も巻くべき???(笑)



*ユーコちゃん!
サバスちゃんですから(笑)
そうそう、本屋になかなかないのよねぇ・・・・
なんでだろう????
見かけたらぜひチェック!
有名なブロガーさんも素敵弁で私もまだまだだなぁって
改めて思い直したよ^_^;
ここも田舎か?置いてないし(笑)


*ここちさん!
ここちさんらしい!!電話で確かめるあたり(笑)
でも、私もいたずらかと思ったけどね~
ここちさんとご一緒でこちらこそ嬉しかったぁ♥
作りながらY&Mはどっちかもうわかんないのはワタシもおんなじだぁ~
本早くとどくといいねん!


*mafusちゃん!
褒めていただいてありがとう♥
作り終わってもこれでよかったんかなぁ~って思うほど
だったけど、記念だからね(笑)



*ひろさん♪♪
こちらこそまたコメありがとうです~♪
ぜひぜひ本屋でお見かけの際はチェックしてくださいね!
決して器用ではないんですよ、もう限界だ!ってのりカット
放棄したくなることいっつもですもん(笑)


*ジュンジュンさん!
ジュンジュンさんのお弁当もスグに見つけられたよ!
かわいいお弁当でジュンジュンさんぽくって素敵弁だったよ~
難しいキャラだったからホント途中放棄したくなった弁でしたぁ。
ほんとよい記念ですう~♪



*chichi:taさん!
有難うございます~。褒めてもらってうれしいわぁWWW
本屋でもしあったら見てみてくださいね!
素敵弁満載です♪



*オリビアさん!
ええええ~~~!!!!
オリビアさんもご一緒できてたのにぃ~
すごく残念ですよぉ(泣)

このキャラは立体はもうワタシには不可能でしたぁ(笑)
オリビアさんなら絶対綺麗なY&Mが出来てたんだろうなぁって思います!



*ルナちゃん!
まねっこいっぱいしてみてね!
ルナちゃんに褒めてもらえてうれしいデス♥

本屋さんで見つかるといいなぁ~
た~くさんお弁当のってるからみてて楽しいよん♪

2009/10/25(Sun) 16:15

Edit | Reply | 

まよ子

No title

今日もボツ弁見に来てくれてありがとう^-^
応援して帰ります♪

2009/10/25(Sun) 22:44

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんにちは~

乗り遅れましたi-229
本に掲載されたんだね!おめでとうi-189i-184
お弁当も、ヤン坊マー坊そっくりi-176
ここまで平面作るのって大変だよね。
顔とか服の線とかホント細かくて、尊敬しちゃいますi-189
おかずたちも、彩り豊かで美味しそうi-277
サバスちゃんって、おかず作りも詰め方もキャラ作りもプロだよね。
私は真似できないi-230

ほんとにほんとにおめでとう!


2009/10/26(Mon) 14:35

Edit | Reply | 

tomochi

はじめまして

ヤン坊マー坊に参加させてもらってるtomochiといいます^^
(本には実名で登場しちゃってますがv-12

皆さんのを見て、私辞退すればよかった~!!っと本気で思いましたが、
ご一緒出来て記念になりました☆

私、平面がものすごく苦手なので><
立体で挑戦したけど、ただの男の子・・・になってしまい><
サバスカフェさんのヤン坊マー坊見たら、そっくりで驚いちゃいました!
難しいキャラなのに完璧ですね~^^

↑のハロウィン弁もとっても可愛いです♪
これからもお邪魔させていただきますね~

ぽちっと☆

2009/10/27(Tue) 10:30

Edit | Reply | 

サバスカフェ

No title

**リコメで~す**

*まよ子さん~!二回目わざわざ来てくれてありあとう~♪
            いつも嬉しいですぅ~

*桜子ちゃん!祝コメありがとうね♥
   でも、なかなかこのヤン坊マー坊の本見かけないのよ~
   プロを目指して三千里です(笑)
   いつも褒めてくれてありがとう~♪

*tomochiさん! 初めまして!ご訪問&応援ありがとうです~
      ワタシもご一緒できてたんですね!
 すごく嬉しいです^-^*
遊びに行くのでまっててくださ~い♪
        

2009/10/30(Fri) 00:05

Edit | Reply | 

What's new?

