スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハロウィン*おばけちゃんのお弁当~キャラ弁*簡単
今週、いよいよハロウィンですね!
どんなお弁当にしようかと考え中ですが、
ネタ切れだったりします(笑)
みんなのお弁当が楽しみです~

姫ちゃんのお弁当です♪
王子君のお弁当と一緒に作ってますのでおかずの説明は省きますね~
変ってるのはとうもろこしくらいなんで(笑)


ユーコちゃんのプレ企画で頂いた黒のかぼちゃととうもろこしのパスタ♥
にんじんマッシュを入れてみたら目立たなかったので、急遽チーズいれましたぁ~
何とか目だった??

ユーコちゃん♥ありがとうデス♪
ピックも使ってるよん~

h-obake1_convert_20091026003615.jpg

あと、ジュンジュンさんがウィンナーでろうそくを作っていたので
かわいすぎでまねっこさせていただきました~
私のはかなり手抜きですが^_^;
ジュンジュンさ~ん♥どうもありがとう~

h-obake3_convert_20091026003659.jpg

帽子はチーズとのりで作りましたぁ~
おばけはかまぼこをスライスして、おばけの型で抜いてます。
この日、王子君のお弁当で頑張りすぎたんで、手抜きキャラで簡単に仕上げてます。

いまだに二つのお弁当を作ることに慣れません・・・
一つ作ったらだいたい燃え尽きてるワタシです(笑)



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>








うちの姫ちゃんお熱がでました。
今日は朝から病院にいってきま~す。
咳コンコンなんでマスク装着にていってまいります(^^)

・・・・・・・・・インフルじゃなかったらいいなぁ。
何かと用事があるときにお熱がでたりするもんです。
お願い。普通の風邪でいてぇぇ~~~~~(願)

ちなみにワタシはひどい肩こり以外は元気デス。
王子君も元気です。

Comment - 8

mafus

No title

サバスちゃん おはよ~
姫ちゃんのハロウィン弁可愛いね~
いつもながら細かくて詰め方も素晴らしすぎるぅ!
可愛いオバケちゃんで姫ちゃんも喜んだでしょうね♡
ハロウィンも今週末だもんね~次はクリスマスだね(早)

ところで、姫ちゃん大丈夫かな?今時期インフルが怖くてね↘
うちの娘も咳が長引いてるよ↘↘
この間、予防接種で病院に行ったらスゴク混んでたから
マスクは絶対かもね!お大事にしてね!!

ぽちぽっち☆

2009/10/26(Mon) 06:49

Edit | Reply | 

ユーコ

どこがっ

サバスちゃんこんちは!
姫ちゃん、具合どうだった?すぐによくなりますようにv-22

でもって、おべんとーーーe-266
パスタもピックも使ってくれてありがと~~~!!!!
かわいいよ~、ポシェット下げてるお化けちゃんが姫ちゃんの仮装みたいで(←妄想中)
ぜんっぜん手抜きじゃないよ。
どの辺が???
私がこれ作れたら自己満足度100%弁なのに。
キティのお弁当箱にこれだけ詰められるなんて・・・すごいな~。
ローソクもすっごくかわいいよe-420

ぽちぽち~☆

2009/10/26(Mon) 12:35

Edit | Reply | 

ssmama

No title

こんにちは~^0^

おばけちゃん可愛いね~♪
賑やかでとっても楽しそうなハロウィン弁当~^^
彩りもキレイだしっ!

姫ちゃんお熱でちゃったの?
心配だねっ
インフルじゃないといいね~
サバスカフェさんも看病頑張ってね!

ぽちっと☆

2009/10/26(Mon) 12:56

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんにちは~

かわいいおばけちゃんだねi-176
帽子も、チーズと海苔でつくったとは思わなかった・・・
すごいよ。
王子くんのお弁当で力が抜けたって・・・
細かいところまで行き届いていて素敵なお弁当じゃない!
いつもいつもスゴイっす!

姫ちゃんお熱はどうですか?
今はインフル流行っているし心配だね。
サバスちゃんも肩こり大丈夫?
パソコンやりすぎると目と肩とか来るよねi-229
私だけ???

お大事にね、ポチ!

2009/10/26(Mon) 14:47

Edit | Reply | 

ルナ

No title

きゃぁ~v-10可愛すぎっv-10
全然手抜きじゃないですよぉ~☆
オバケちゃんも色々細かく細工してあって惚れ惚れしちゃいますv-238
この帽子チーズと海苔なんですかぁ!?見えないんですけど☆
本当凄いっ!!
黒パスタにニンジンは目立たないんですねぇv-12
私・・上手くチーズ入れられるかなぁ・・・v-12

姫ちゃん 具合はどうですか?
早く良くなりますよぉ~にv-266

2009/10/26(Mon) 20:42

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんばんは~

全然手抜きキャラには見えないよォ~
凄く可愛いキャラだし、いつもながら全体のバランスが
可愛いよねv-218
こういうアイディアはどうやったら思い浮かぶの^^?
私は中々アイディアが浮かばなくて・・・頭が回転してないのかしら(笑)?!

姫ちゃん心配だねv-390
この時期特に心配だと思うけど、お大事に。
早くよくなるといいね。
サバスカフェさんも看病疲れが出ませんように。

ぽち☆

2009/10/26(Mon) 21:31

Edit | Reply | 

にゃん♪にゃん

No title

サバスちゃ~ん。ハロウィン弁当とってもステキi-189

こんなかわいいお弁当作ってもらえる姫ちゃんが羨ましいですぅi-179
わたちも食べたぁ~いi-278

ホチッ☆ぽちっ☆

2009/10/27(Tue) 00:26

Edit | Reply | 

サバスカフェ

No title

****リコメで~す♪****
すっごく遅くなってゴメンナサイ・・・・。
ひめちゃんも元気になり、幼稚園にいってま~す♪
皆様*カゼのはお気をつけ下さいね!

本日も応援&コメント有難うございます♥
コレを励みにがんばる!!!!!


*mafusちゃ~ん!
詰め方はいまだに一番の課題だよ・・・。
修行あるのみだよね^^*
うちも普段は風引くとかなり咳が長引くタイプ~。
マスク付けて病院にいってきたよwww
心配してくれてありがとうね~


*ユーコちゃん!
ポシェットに見える?嬉しいわぁ~♥
仮装してるようにも見えるんだぁ~
これまた嬉しすぎ♪
おかずの詰め方もそうだけど、おかずの量もすくなくて
コレも含め手抜き弁なワケよん(笑)



*ssmamaさん!
お化けはハロウィンの象徴的物体ですよね~*
好きかも♥
姫はインフルじゃなかったです~
ほっとしてます。
ssmamaさんちも気をつけてくださいね~



*桜子ちゃん!
帽子は簡単に作れるよ~
カットして両面にはりはりするだけだもんね^^*
姫はもう元気だぁ~
インフルでなかったのでよかったぁ~
ワタシはひどい眼精疲労で頭痛持ち(笑)



*ルナちゃ~ん!
帽子は簡単にできるからお勧めだよん。
パスタはにんじんの方が綺麗に見えるよ~
卵の黄身でも詰めてみようかぁなんて考えてます(笑)
詰めたがりやだぁ(笑)



*オリビアさん!
褒めてくれてうれしいイ~*
アイデアはネタ切れで最近オリジナルはほとほと考えるのに
困ってるよ~
いろん本やサイト見ながらイメージ膨らませていって
お弁当化してるかな・・・
アイデアも切れるですよぉ~(;O;)



*にゃんにゃん~!
コメさんきゅ~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
ぽちんもありがとうね!
ワタシも遊びにいきま~す*

2009/10/30(Fri) 00:27

Edit | Reply | 

What's new?

