スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
かぼちゃをかぶったリラックマ♪ハロウィンキャラ弁*簡単
こんにちわぁ~。
こちら福岡は清々しいお天気です^-^*

リコメ遅れちゃってます・・・いつもゴメンナサイ^_^;
必ずしますのでお待ちくださいね。

姫ちゃん、一応普、通のカゼでお熱が下がったので幼稚園に行きました。
ご心配お掛けしましたが、姫は元気です(^o^)丿
インフルでなくってホっとしてます*
ご心配してくださったみなさん、ありがとうございますぅ~


早速、姫ちゃんのお弁当をUP~*
かぼちゃをかぶったリラックマです。


お弁当の彩がきいろきろしてて、緑がすくな~い^_^;
朝、時間がなくてうっかり仕上げの緑のさし色を忘れてしまったぁ・・・・
まぁ、あったかい感じのお弁当に見えてこれはこれでいいのかも*

rirakabo2_convert_20091027112155.jpg
かぼちゃをかぶってるんですよ~
作りながらなんだかかぼちゃをかぶってるのかどうか分からなくなてきましたが・・・
見えるかな??


玉子焼きをかぼちゃの型で抜いて入れてみたら、存在感ありすぎのジャックになってしまった(笑)
恐い(笑)
rirakabo3_convert_20091027112308.jpg


あと、レーステープでピックを作ってみましたぁ~
レースはいくつになっても萌え*~*な存在です♥


【本日のレシピ】
リラックマ・・・ハム・チェダーチーズ、のり、かまぼこ、卵黄の薄焼き
とうもろこし、照り焼きチキン、黒糖と三温糖いり玉子焼き、
ごぼうとステーキハムの洋風金平、こうもりとジャックのパスタ
プチトマト、ぶなしめじ


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





ついでにお弁当の残り物を詰めました。
また、ピックを作ってみたのでさしたかったから(笑)

orenji_convert_20091027112114.jpg
ゴハンの上にお弁当の残りをどっさり詰めただけ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

ブルーと白の大きめの風船のようなピック。
少し大きめなんでかわいくてスキです*



レースのテープがかわいくて最近、買っちゃいました!
re-sutepu_convert_20091027112042.jpg
色んなものにはりはりしたいと思います(→ܫ←)♡

Comment - 11

桜子

No title

こんにちはー♪

カボチャかぼったリラクマ、かわいいよ!
口とかカボチャの海苔きり、職人技だ~すごく細かい。
サバスちゃんの作るお弁当って、繊細さと大胆さを兼ね備えているね。
緑の刺し色を入れていなかったと書いてあったけど、入れてなくても完璧なお弁当だと思う。
黄色が多いことで、一層ハロウィンぼい感じがするよ。
レースのテープで作ったピックもすごくかわいいよi-176
レースって、乙女心をくすぐるよね(私の場合はおばさん心だけど)i-239
私も、ハンコの方だけど、押しまくっていますi-232i-178

乙女心をくすぐるカワイイピックにポチ!

2009/10/27(Tue) 13:51

Edit | Reply | 

ユーコ

No title

レース、珍しいですね。
かわいい~v-10
リラックマの細かさと完成度に今日もうっとりe-267
頭のもりもりとヘタまであって、すごい!
黄色いお弁当も素敵ですよ~。

みかんのカップに入ったミニ弁もアイデアですね♪
手作りピックも可憐だわe-420
ぽちん!

2009/10/27(Tue) 17:28

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/27(Tue) 17:38

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんばんは~

黄色が多いから明るくて可愛い感じのお弁当で私はいいと思うな^^~
卵焼きのジャックは存在感バツグン!
せっかくのハロウィンだからこの位の存在感でv-218

お弁当の残り物を詰めた・・・ってとても残り物とは思えないよォ~~
これだけでもかなり素敵v-344
こういうセンスってほんとサバスカフェさんって凄い!!!
私にも少し分けて欲しいなァ~

ぽち☆

2009/10/27(Tue) 21:24

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんばんわ~

リラちゃんとってもキュートね♡
大きなジャックちゃんの存在感が良いよ!
あと、ビスケットのようなチーズも気に入っちゃいましたぁ
レースのピックも可愛いぃね~
こんな可愛いテープがあるんだー

姫ちゃんお熱下がって幼稚園行けたんだね
インフルじゃなくて良かったね~

ぽち☆

2009/10/27(Tue) 22:20

Edit | Reply | 

まよ子

No title

こんばんは~♪

いつ来ても美しい画像に出会えるわ~
今日もステキ~★
リラ、かぼちゃかぶってキョトンとしててたまらないわw

そしてレースのテープ本当に可愛い~♪
やっぱり歳とっても気持ちは乙女?爆
なんかワクワクしてくるね
ぽちん★

2009/10/27(Tue) 23:46

Edit | Reply | 

ルナ

今日も可愛いぃヾ(≧▽≦)モコモコ付けてカボチャ度アップですねぇ
こういうのが思い浮かばないから まだまだ私には平面出来ないなぁ(T^T)
カボチャさんの存在感がかなりいいですねぇ(o^-')b
目を☆にしちゃう所が可愛さアップぅヾ(≧▽≦)
レース始めレンコンかと…(笑)
こんな可愛いいテープも売ってるんですねぇ♪
ミカンカップのも詰め込んだだけとは思えないぃヾ(≧▽≦)
生で見たら小さくて本当可愛いいんだろうなぁ(´艸`))

2009/10/28(Wed) 08:36

Edit | Reply | 

tomochi

こんにちは

さっそく遊びに来てくれてありがとうございました~!
嬉しかったです^^
こちらこそ、仲良くして下さいね~☆

リラックマ可愛い~!
かぼちゃかぶってて、まさにハロウィンですね♪
私、リラックマどうも苦手で、
納得するのが作れたためしがないんですよね~><

レースも素敵ですね^^
ぽちん☆

2009/10/28(Wed) 18:03

Edit | Reply | 

chichi:ta

No title

かっ、かわいいっ!!かわいすぎます~~!!
細かいところまで完璧ですねっ☆
余ったおかずを詰めたお弁当もかわいい~(*^_^*)
余り物なのにこんなにかわいくできちゃうなんて、さすがですっ☆
ピックにも胸キュンです☆

2009/10/28(Wed) 22:39

Edit | Reply | 

ここち

かわいすぎる

めっちゃかわいい(≧∇≦)
リラックマは何をやらせてもかわいいのね☆

ちがうか、サバスカフェさんの腕がいいからそうおもうのよね!!!
ハロウインも最終日近づいてきていますよね。

2009/10/29(Thu) 09:09

Edit | Reply | 

サバスカフェ

No title

***リコメで~す♪****
リコメ遅くなってごめんなさい・・
よかったら読んでね^^*

コメント&ぽちっ!有難うございます♥




*桜子ちゃん!
黄色が多いからハロウィンにぴったりなんだね!
わぁ、桜子ちゃんの言葉に救われるよ~



*ユーコっちゃん!
そうそう、最近マジメに平面に取り組んでます~
レースって何歳になっても大丈夫だよね(笑)
みかんのミニカップのほかにメロンもあるんだぁ。
何か入れたくなるかわいさぁ~で気に入っちゃった*


*オリビアさ~ん!
黄色い弁当~褒めてくれてありがとう!
オリビアさんのセンスん良さにはいつも感心させれるんだよ^^*
このジャックはひどい存在感だけど(笑)


*mafusちゃん!
レースのテープ発見したら
すぐに買っちゃたぁ。
またぉ弁当に関するもの買ってしまったけど(笑)
ほんとかわいいよね、レースって♥


*まよ子さん!レースは永遠の萌え~*素材ですよ(笑)
お弁当に結構映えるんでお気に入りのピックに仲間入り♪




*ルナちゃん!平面はワタシもただ今修行中なんだよ~
やっぱり難しいのは平面、短時間は立体だね*
ルナちゃんも今年こそがんばるんだよね(笑)



*tomochiさん!
リラックマは目と口のバランスが大切ですよね~
時折、作ってると似てるかにてないの分からなくなってくるんですよね~
シンプルなほど難しいんですね、きっと・・・・・
また遊びに行きま~す 


*chichi:taさん!
かわいい??リラックマってかわいくて好きなキャラだよね~
おかずが残ることがあるときは手軽に自分用にのっけ弁にしちゃうんだよね(笑)



*ここちさん!
さすがリラックマです*何をかぶらせてもかわい~
ですよね♥

ここちさんのハロウィン弁も楽しみ~








2009/10/30(Fri) 00:57

Edit | Reply | 

What's new?

