スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょことハロウィン風おにぎり×kaochi!~キャラ弁*簡単
ハッピーハロウィン♪ですね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ
一日遅れですがぁ・・・(笑)

お弁当を作る暇がなかったから、おにぎりをちょこっとだけハロウィン風に作ってみました。

いつも会うお友達の手土産におにぎりを・・・です(◕ั‿◕ั✿ฺ)
おやつにおにぎり??(笑)って感じですよねぇ~。
kaochi2_convert_20091101003409.jpg
このおにぎりのモチーフはkachiブランドのモチーフ人形を拝借しました♥
こんな感じの優しい感じのお人形たち(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
etc_16.jpg

なので、今日のおにぎりはハロウィン×kaochi!なんです。

kaochi5_convert_20091101004049.jpg

作り終わって写真を撮る時間がなかったので、ラップしたまま撮影となりました・・・


色んな子がいるけど、この子がお気に入りかな(→ܫ←)♡
kaochi1_convert_20091101003345.jpg
リボンパスタを軽くシソゆかりで染めてます♪
お花はかにカマで~す。

可愛いおにぎりたちで、作ってにんまりでしたぁ~。


kaochiさ~ん!
人形をモデルにさせて頂き有難うございました<(_ _)>
かわいすぎて、ほんとうに作りながら楽しかったです。
ありがとうございました♥

kaochiブランドでは手作りで、バッグやふろしきバッグを作られています。

ちなみに私が買ったのはこちらのバッグ*
kaochibag_convert_20091101003456.jpg
可愛いでしょ??
麻生地で作られていて、しっかりした縫製にもうっとり~*

大きめトートバッグなので、いっぱい入るし子供がいる私にはとっても重宝。
服を選ばず、なんにでも合うkaochiバッグ♪
最近のお気に入りです*

kaochiブランドのHPはコチラ⇒☆彡オーダーもできるし、ネットショッピングもできるよ♪



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment - 4

ルナ

きゃぁぁぁ
まぢ癒されるぅぅ
頭にあるカボチャとかはフリーハンドですかぁ凄い細かいのに可愛い過ぎるぅぅ
顔は何ご飯ですかぁ!?
とても顔色に近いですけど…鮭ではないですよねぇ!?
リボンに付いてるカニカマお花本当可愛いぃ凄い小さいんですよねぇ?
本当器用過ぎますぅ

2009/11/01(Sun) 19:33

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんばんわ~

すごーくカワイイおにぎり(^O^)/
やっぱり子供は一番食べやすいものね
おこちゃま達も喜んだでしょう♡
うちの娘の幼稚園はおにぎりの日があるから
マネッこさせてもらいまーす!

Kaochiさんのバックもかわいいね
麻生地だし、シンプルだし好きな感じです
さっそくHP見てみよう!

ぽちぽち☆

2009/11/01(Sun) 22:10

Edit | Reply | 

まよ子

No title

こんばんはー☆

ちょこっとハロウィンなんてものじゃないですよ~
たっぷりた~~~っぷりです!
とっても可愛い~♪
いつもいつもどうしてこんなに可愛く作れちゃうんですか!?
しかもいっぱいですね。
サバスカフェさんの方がずっと素敵ママさんですよ(><)
ぽちん☆

2009/11/02(Mon) 00:51

Edit | Reply | 

ここち

No title

かにカマの魔術師!
サバスママ!!!

これ、何度挑戦してもうまくできませんでしたよ~。
かわいいから成功させたいんですけどね( ´艸`)むずかしかったです。


こんなにたくさんかわいいおにぎりたちです(≧∇≦)b

2009/11/02(Mon) 10:57

Edit | Reply | 

What's new?

