スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アチャモのお弁当*ポケモン~キャラ弁*簡単
アチャモのお弁当デス♪

姫ちゃんからもリクエストだったんです~。
すっかりUPしてたつもりで、されてなかったお弁当です(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


王子君と一緒に作ってるんだけど、おかずは覚えてないです・・・
にんんじんの金平がここから分かるくらいで(笑)

atyamo2_convert_20091014231447.jpg

↑タンポポウィンナーだよね?これって??
ユーコちゃん が以前、作り方紹介してくれてて初めて成功したんだった♥(o→ܫ←o)♥♦


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment - 12

妃琉

No title

ゎぉ!
わたしのアチャモとは大違い~。
可愛いゎv-238
おかずの詰め方も勉強になります。

先生!!
妃琉えはこの先ずっと先生について行きますv-218

2009/11/02(Mon) 08:58

Edit | Reply | 

ルナ

今回も可愛いぃぃ
アチャモ?は人参ですかぁ?とっても綺麗な色ぉ
ウィンナーも可愛いいですねぇ
私も是非真似させて下さい
明日は祝日なので お弁当はお休みですねぇ
嬉しい半面なんか寂しい…

2009/11/02(Mon) 10:10

Edit | Reply | 

ここち

そうです

これがアチャモなんです(笑)
全開、アチャモをリクエストされたのですが、別のものに・・・
立体で作ろうと思っていて、シートもなかったので断念しちゃいました。

かわいい( ´艸`)
うち、卵きらいなので、薄焼きも嫌だっていうんです・・・
こまったこまった。

2009/11/02(Mon) 10:55

Edit | Reply | 

ヒラチャン。

No title

いつもコメントありがとうです!
ってかアチャモ~~!可愛いです☆
コレってタマゴですよね???どうやって綺麗に曲線カットできるんですか?!
アタシポケモンはまだまだ・・・。
作ってるの見たら挑戦したくなります(´∀`)
よしっ、今週中にピカチューからはじめよ。
アチャモはアタシには無理無理~~^^;

ポチン☆

2009/11/02(Mon) 12:10

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんにちわ~

アチャモちゃんもとってもかわいい♡
細かいしカットもとてもキレイね~
いつもだけどフリーハンドなの↗↗
すばらしい!
タンポポウインナーも上手に出来ててポイントに良いね~
ほんといつも隙間もなくて勉強になりまーす!!

ぽち☆

2009/11/02(Mon) 13:45

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんにちは~

アチャモ可愛いv-344
実は私も休み明けに作ろうと思ってたところなの!
休み明けなので何か簡単なキャラ・・・って探してたら息子が
「アチャモは?」って教えてくれて^^
サバスカフェさんのお弁当みたいに可愛いくは出来ないけど
頑張って作りますv-220

↓のおにぎりも可愛いねv-345
凄く喜んでくれたんじゃない?

↓↓の仮面ライダーはかっこいいね♪
青食紅を使うと綺麗な青!
こういうのは紫いも粉では出ないもんね・・・

ぽち☆

2009/11/02(Mon) 15:06

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

アチャモかわいいよ~i-176
朝の短い時間に、王子君のお弁当に加えてこれだけ細かく作れるの尊敬ですi-237
羽の部分の細かいギザギザ、足の部分の海苔(?)
朝からすごいですi-189
kaochi!のハロウィンおにぎりも素敵だよ。
おにぎりだけど、これだけ世界を表現できるなんて、すごいです!
何よりカワイイi-233
サバスちゃんは、kaochi!さんの作品を本当に好きなんだな~というのが、伝わってくるおにぎりでした。

今日もカワイイ、お弁当とおにぎりにポチ!

2009/11/02(Mon) 16:26

Edit | Reply | 

ともぱん

No title

こんにちは~★

今日もとってもかわいいお弁当ですゎっ(*ノωノ)
ピカチュウは子供がいないから、まだよくわかんないんだけど(笑)、この子のかわいさはビンビン伝わってきます(≧∇≦)
とってもラブリーな姿のキャラですねっ♪♪

お・・・たんぽぽウインナー、いいですねっ!!メモメモ・・・ww

↓↓のハロウィンおにぎりもすごすぎです!
全部かわいいし、全部が細かくて・・・・もっともっとサバスカフェさんを見習わなきゃ(ノ_・。)

応援ぽち★

2009/11/03(Tue) 11:04

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

応援しに来たよ~♪
ぽち!

2009/11/03(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

まよ子

No title

こんばんは~♪

アチャモかわいい^-^
ポケモンの中でかなり好きなキャラです♪
今日も彩り美しいですね☆
たんぽぽのウインナーカット細かそう!
でもとっても可愛い♪
ぽちん☆

2009/11/03(Tue) 22:36

Edit | Reply | 

ssmama

No title

サバスカフェさん、こんばんは~^0^

ご無沙汰してごめんね^^;
↓のハロウィンのおにぎりすっごく可愛かったぁ♡
こんなに種類作るの大変だったよね!
帽子や髪型、ほんとに細かくて・・・
可愛い~♪

薄焼き玉子とっても上手ですよね~
オレンジもキレイ!!!

ぽちっと☆

2009/11/03(Tue) 23:11

Edit | Reply | 

サバスカフェ

***リコメで~す***

リコメまたまた遅くなってごめんなさい・・・
簡単ですが良かったら読んでくださいね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

皆様の訪問&コメント&応援本当に励みになります!
いつもありがとうございますぅ(→ܫ←)♡


*妃琉えwww、ワタシがついてきます(笑)

*アチャモは卵黄の薄焼きです♪

*薄焼きのカットは基本デザインナイフで、卵黄の場合のみプラス
はさみも使ってカットしたりします~


*オリビアさんのアチャモ楽しみにしてますよ~
UPしてね*


*ssmamaさん!薄焼き褒めてもらって嬉しいですぅ~
嬉しすぎ♪


*ルナちゃん、お弁当ない日は少し寂しい気持ち分かるぅ~
でも、お弁当の回数は週2でギブだな(笑)


*ここちさん、アチャモって簡単そうで私には難しかったぁ~
作りながら別物になる経験ワタシもあり(笑)



*ヒラチャン、ぜひアチャモチャレンジ!UPを待てるからね~


*桜子ちゃん、寝坊したら特におかず詰めに余裕がないから困ったもんだよ~
二人のぉ弁当の早起きにまだなれません(笑)
二回も来てくれてありがとうです~





*mafusちゃん、薄焼きとっても根性がいるよね(笑)
kaohiにぎり褒めてくれてうれしいぃ~♡→ܫ←♡


*ともぱんちゃん、子供は必ず男女かかわらすポケ好きみたい~
きっといつかはともぱんちゃんのほうが詳しくなってる可能性大(笑)



*まよ子さん、褒めていただいて感激♪
アチャモかわいいから私も大好き~



2009/11/04(Wed) 01:31

Edit | Reply | 

What's new?

