スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ピチューのお弁当~キャラ弁*簡単
ピチューのお弁当で~す*
先日、王子君のポッチャマお弁当を作ったときに一緒に作ったピチュー♪
おかずは一緒なんで内容は省略で失礼します<(_ _)>

大事なギザ耳がレタスで隠れてますが、ギザ耳ピチューです(笑)


このピチューはカレーチーズで作ってあります。
スライスチーズでカレー味があったんですねえ~
スーパーで発見したとき、迷わず即*確保でしたぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


pityu1_convert_20091104004617.jpg

カレーチーズは少し辛いようでしたが、姫ちゃんも王子君もなんなく
食べて帰ってきましたぁ~*
大判タイプなので幼稚園の保温が始まるまでは活躍してくれそうです♪


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





キッチン用に時計を買ってみました(σ→ܫర)σ
tokei_convert_20091104004720.jpg
うちのキッチンは独立キッチンで、ちょうど時計が見えない場所にあります。
キッチンがワタシの住みかであるのにもかかわらず、時間が分からず過ごしていました。

なので、やっとキッチン用に購入*

うん。やっぱり時間が分かるっていいね~。
これで王子君に朝から『今、何時??』って聞かなくてすみます(笑)

近頃、キッチン用品は黄色系でそろえるのが好きデス(。→ˇܫˇ←。)



Comment - 9

ともぱん

No title

こんにちは~☆

えっ!?スライスチーズのカレー味っっっ!!??
カレーとチーズは合うからいけますね、ソレww
しかもこの色・・・・・これがあれば、もうわざわざ薄焼き卵を焼かなくて済みそうですね☆
私もスーパーでチェックしてみます(≧∇≦)

確かにキッチンに時計ないのは辛いですね(; ̄Д ̄)
我が家は給湯器の電源(?)を壁掛けしてて、液晶に時間が表示されるけど・・・いつもふきんで隠れてて見えない。。。
我が家も時計購入を検討してますww

ぽちん♪

2009/11/04(Wed) 10:10

Edit | Reply | 

tomochi

こんにちは

ギザみみミチュー可愛いですね^^
うちの娘チャン大好きなんですが、どうも似てない感じになっちゃうので、
私が作るのは、いつもうたた寝バージョンです(笑)

カレーのチーズ、まだ巡り合ったことないんですよね~
色もしっかりしてるし、おいしそうですね♪

ぽちん☆

2009/11/04(Wed) 14:04

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんにちは~

これまた可愛いv-344
スライスチーズのカレー味なんて売ってるだぁ~
カレーは子供は皆好きだからいいよね!
色もぎざみみピチューにぴったりだし、これからも色々使えそうだね^^
いいな~~
サバスカフェさんの方には長いカニカマも売ってるのに関西では
売ってない物のが多いv-403???

キッチン用の時計も可愛いしオシャレ~
私も時間が気になる方だから、キッチンには2つ置いてるよ^^

ぽち☆

2009/11/04(Wed) 15:05

Edit | Reply | 

ヒラチャン。

No title

カレーチーズって何ですか?!
めっちゃ欲しいーーって思いました(笑)

ピカチューの為にあるって言ってもいいですよね!

チーズコーナーすごいチェックしてみます^^*

かわいいピカチューにポチン☆

2009/11/04(Wed) 19:07

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

ピチューの笑顔かわゆすi-176
私も明日「初」を作るつもりなんだけど、こんなにうまくできるかなぁ
カレー味のチーズなんて、おもしろいもの見つけたね!
少し辛いんだ~
サバスちゃんは、アンテンを伸ばして、いろんなもの試していつもすごいなぁと思う。

キッチンの時計、かわいいね。
やはり、目の前に時計必要だよね。
特に朝のダッシュ製作時には・・・
サバスちゃんは今は黄色系がマイブームなんだね。
ビタミンカラーは明るくなるよね。
私は旦那の指示で、白、全部白ばかり・・・
写真に写っている、ヘンケルスの包丁、いいね!
サバスちゃんのキッチンは、おしゃれですごく素敵なんだろうな・・・

応援ぽち!

2009/11/05(Thu) 00:59

Edit | Reply | 

honarumama

No title

こんばんは~☆

ご無沙汰しちゃってごめんなさい><

ギザみみピチュー可愛い~~~♪
それに、カレーチーズって!?
これは欲しいかも~
今度探してみようっと♪

↓ハロウィンのおむすびも可愛い~♪
作ってても楽しいし、子供達も喜んでくれていいよね~

ポチ~☆

2009/11/05(Thu) 01:20

Edit | Reply | 

ルナ

カレーチーズだなんて初めて知りましたぁ
しかも色が本当黄色キャラ達の為にあるかのような綺麗な色
私もちとスーパー巡りしなきゃだなぁ(笑)
オカズも今日も惚れ惚れしちゃいます

2009/11/05(Thu) 12:48

Edit | Reply | 

ユーコ

No title

ギザミミ、かわい~e-349
カレーチーズなんてあるんだ。
チェダーチーズより更に黄色が濃い感じ!卵かと思ったよ~。

サバスちゃんのお弁当を見ると、「抜き型使わなきゃ」って思い出すの。
買って満足してちゃダメだねe-330

ぽちり!

2009/11/05(Thu) 13:09

Edit | Reply | 

ここち

いいですね

キッチンにいると時間わからいですもんね!
この時計いい!!!

私もキッチンに時計おこうかな♪

2009/11/07(Sat) 10:20

Edit | Reply | 

What's new?

