  •  --, -- --:--
仮面ライダーW(ダブル)*ルナ・ジョカーのお弁当♪~キャラ弁*簡単
王子君のリクエストでWのルナ&ジョカーです(→ܫ←)♡

・キrunajoka-1_convert_20091106095355

目はかにカマで作ったんですけど、やっぱりパプリカの赤が本物っぽいね~
wrunajyoka-2_convert_20091106095515.jpg
ウィンナーをバラっぽくカットしてみましたぁ~
案外かわいいかも♪

引き続き仮面ライダーダブルの全色制をがんばろうって思ってマス(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


【本日のレシピ】
W・・・ハム、かにカマ、卵黄の薄焼きたまご、かまぼこ、のり
ウィンナー、ブロッコリー、れんこんとごぼうの金平、プチトマト
えびのフリッター、豚肉とパプリカの塩炒め


そういえば、王子君。。。。
今年の12月のクリスマス会で劇するんですが、
配役は羊飼いでしたぁ。
頑張ってセリフを覚えてくださいな♥


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




**リコメ遅れまくっています(;O;)
ほんとゴメンナサイ。
週末なんで皆さんの所にもゆっくりお邪魔しにいきます~♪
なかなかいけなくて、ごめんね<(_ _)>

Comment - 7

ともぱん

No title

こんにちは~☆

お!今日も仮面ライダーだっっっ♪
サバスカフェさんの仮面ライダーは超かっこいいから好きです(*ノωノ) イヤン
でも一体・・・・何色(何種類)があるんですか?ww

今日も色鮮やかなお弁当でとってもキレイ&おいしそうです★
色のセンスがあって羨ましいですゎ・・・(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)

リコメ、気にしないで下さいなっっヾ(≧∇≦)〃
ぽちん♪

2009/11/06(Fri) 13:47

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんにちわ~
仮面ライダーシリーズ今日もお見事!
うちは女の子だから仮面ライダーは詳しくないんだけど
娘と一緒にサバスちゃんのお弁当楽しみにしてるよ
ウインナーのバラもナイフでカットしてるの??
↓ピチュー完璧なカットだね!とってもキレイ♡
カレーチーズ気になる~食べてみたい!
キッチン時計もステキ!!

ぽち☆

2009/11/06(Fri) 16:37

Edit | Reply | 

ルナ

本当W沢山種類あるんですねぇ
かっこいいですぅヾ(≧▽≦)ノ
ウィンナーも素敵ぃぃ
真似…出来なそうだなぁ(^▽^;)
えびのしっぽもサバスカフェさんの手にかかればオシャレに見えてくるから不思議ぃ(´艸`))

2009/11/06(Fri) 21:33

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

今日はルナ・ジョーカーなんだねi-189
体もしっかり作りこまれていて、細かくて、上手です。
サバスちゃん、やっぱりすごいよi-184
ソーセージのバラの飾りきりも本当に細かい!
見事に開いています、バラi-176
やっぱり、試作とか作るの?
いつもいつも研究熱心のサバスちゃんのこと、とても尊敬です。

今日もかっこいいWにぽちi-189

2009/11/06(Fri) 23:30

Edit | Reply | 

ここち

やぱり

リクエストは男の子のキャラがきますよね!
仮面ライダーきたら、ちょっとお手上げだなw

さすがです!!!!

2009/11/07(Sat) 10:19

Edit | Reply | 

honarumama

No title

こんばんは~☆

王子くん、仮面ライダーW好きなんだね~♪
こんなにいろんな色があるなんて知らなかったわ
男の子のお弁当でも、ウインナーのバラを入れて可愛くしちゃうとこが素敵~♪

ポチ☆

2009/11/08(Sun) 01:13

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09(Mon) 01:36

Edit | Reply | 

What's new?

