スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
まめうしくんとひめうしちゃんのお弁当♪~キャラ弁*簡単
おはようございます~*
サバスカフェです。

今日は姫ちゃんのリクエスト弁のUp♥
なぜか、まめうしくんとひめうしちゃんにしてぇ~としっかりお願いされましたぁ(笑)
おもしろい2才11ヶ月だなぁと思ったワタシです(^^)


確か、王子君の仮面ライダーWのお弁当と一緒に作ってますので
おかずの内容は省略デ~ス<(_ _)>

簡単にかわいく?面白く?作るキャラならまめうしくんに限ります(笑)
デコ弁キットで抜いてるだけだからね~*

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます♡
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>






そう。いつもコメント下さる皆様、応援してくださる皆様、読んでくださってる皆様~。
わたし、サバスはひどい女でございますぅ・・・・

最近、ろくにリコメも返せず・・・・
訪問も出来ておらず・・・・

本当にゴメンナサイ<(_ _)>

ワタシの中でリコメを返してから、訪問しないと!ってずっと思ってきたものでして・・・
でも、あんまりにもリコメは遅すぎ、訪問遅れ気味で
自分でも申し訳なさすぎてどうにかなりそうで、本当に申し訳ないのですが・・・・
リコメは訪問に代えさせていただこうと思います。

コメントいただけてすごく嬉しいし、そのコメントの一つ一つに気づきがあって
学びがあります。
みなさんの視点から見てもらえてからのコメントにハッっと気づかされることが
たくさんあるんです。
だから今まで一つ一つコメントを返したいと思ってきてたんですが・・・・
あまりにものろまなワタシなもので、今回とうとう・・・・
リコメは訪問に代えさせていただこうと決断をしましたぁ(;O;)

でも、余裕があったらもちろんリコメはするつもりです~*

いつも暖かいコメント。
コメントに気づきがあり、励みになる。
大人になって褒めてもらえる嬉しさ。


皆様ぁ(→ܫ←)♡本当にいつもありがとうデス♥
いい年してるワタシをサバスちゃんって呼んでくれてありがとう♥

こんなわがままなサバスカフェですが、どうかこれからも宜しく願いします<(_ _)>

Comment - 13

tomochi

こんにちは

まめうしくんとひめうしちゃん、簡単!と言いつつも、
小さくて細かいし大変そうですよ~!すごいです☆
しかも、めちゃ可愛い^^

リコメの件、私も以前すっごく悩みました・・・。
更新がやっとで、リコメがどうしても後手後手に回り><
2日後~とかしょっちゅうになってきちゃって・・・。

いっそコメ欄閉じようかとも思いましたが、
やっぱりコメントがすごく励みにもなるし、何より嬉しかったので、
訪問に代えさせていただくことにしました。
(最近じゃ、訪問も遅れがちで恐縮だけど・・・)

私も含め、純粋にサバスカフェさんの可愛いお弁当が見たくてきて、
それでコメ書いてるわけだし、あまり気にしないで下さいね^^

楽しいはずのブログが苦しくなっちゃったらつまらないし、
お互いマイペースでいきましょうね♪

ぽちん☆

2009/11/09(Mon) 11:40

Edit | Reply | 

ともぱん

No title

こんにちは~!!!

何このキャラっっっっ!!!超かわいいんですけどー(*ノωノ)
初めて見ました☆
今日も色鮮やかで見てるだけで幸せになれるお弁当ですねっ♪♪

忙しい時はお互い様っ・・・ってことなのでww
私も忙しくなっちゃってリコメは訪問に変えちゃいましたし。。。。
気持ちは返したいけど、、、できない。。。。←わかります(ノ_・。)
主婦は忙しいぞ!!ってなことでwww

私はさすがに「ちゃん」付けはできないので、これからはサバスさんって呼ぼうっとヾ(≧∇≦)〃

ぽちん♪

2009/11/09(Mon) 12:17

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんにちは~

へぇ~このまめうしくんたちは、デコ弁キットを使って作ったんだね。
本文読むまでわからなかったよ。
忙しい朝の時間帯に2つもキャラ弁つくるとなると、いろんなグッズとか使う必要あるよね。
サバスちゃんは、組み合わせたり、いろんなもの利用したり、上手と思う。
私は二つの弁当作るのは、再来年からだけど、サバスちゃんのブログ見て、練習していくねi-179

でも、まめうしくんとかリクエストするなんて、姫ちゃんて!にくい!
いろんなキャラクター知っているね~

サバスちゃん。忙しい時は、あまり無理しないでね~

応援ぽち!

2009/11/09(Mon) 12:37

Edit | Reply | 

ルナ

えっこんなそっくりなのにこれデコ弁キットで抜いてるだけなんですかぁ!?
私…本当色々な型を集めたけどデコ弁キット…まだ持ってないんですぅやっぱ買わなきゃだなぁ

2009/11/09(Mon) 12:51

Edit | Reply | 

にゃん♪にゃん

No title

「まめうしくんとひめうしちゃん」 初めて知りました~(^▽^;)
ブタちゃんっぽい所がまたかわいいねi-175
姫ちゃん、良かったね~(o^-^o)

ぽちっ☆

2009/11/09(Mon) 14:31

Edit | Reply | 

ユーコ

りょーかいっ!

サバスちゃん、こんにちは~!
まめうしくん、デコ弁キットで出来るんだね。
よ~く見て覚えとくっ。
リコメの件、了解です。
サバスちゃん、律儀だから~、そんなに気にしなくていいよ。
私こそいつも応援してもらって励みになってるよ。
これからも頑張ろうね♪
ポチン!

2009/11/09(Mon) 15:48

Edit | Reply | 

ssmama

No title

こんばんは~^0^

デコ弁キットで出来ちゃうの?
すっごい発見だね^^
うん、うん、可愛くて面白いね♪

リコメの件、ssmamaも遅くならないようにやってたら訪問できないしで悩んだよぉ~TT
でもおうちの事などもあるから時間が足りないのよね~
みんなそうだもんっ、大丈夫だよぉ!!!
そんなに気にしないでぇ~^^

こちらこそ、これからもよろしくね^^
ぽちっと☆

2009/11/09(Mon) 23:22

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんにちわ~

まめうしちゃんとひめうしちゃんとっても可愛いね~
簡単とは思えない!!しかもデコ弁キットで出来るなんて~
スゴイ!!

リコメのお知らせでサバスちゃんの優しいお人柄を感じました♡
いつも素晴らしいお弁当を作る人気者のサバスちゃん♪
私みたいな始めたばかりの初心者にも「ちゃん」付けで
なんて言ってくれて本当に嬉しかったよ~
忙しい中の深夜の訪問も本当に励みになります!
いつもありがとう(^O^)/これからも仲良くしてね~

ぽち☆

2009/11/10(Tue) 11:07

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/30(Sat) 21:04

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/07(Sat) 10:40

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/28(Tue) 21:47

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/02(Sat) 18:36

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/23(Sun) 03:49

Edit | Reply | 

What's new?

