  •  --, -- --:--
のいちごちゃんのお弁当(西村軍団)~キャラ弁*簡単
ひなたぼっこのここちさんちで行われてます、
西村軍団*キャラにぎ・キャラ弁 目指せ200!というのがありまして・・・
みんなで西村軍団のキャラをコンプリートしようという企画がりま~す♪

すごくたくさんキャラがあって、300キャラもいるんですよ~。
おもしろキャラもあるから見てるだけでオモシロイ♥(o→ܫ←o)♥

そんなワケでして、ワタシもその西村軍団コンプリート 200にずっと前から
参加したくて、やっとお弁当を作ってみましたぁ~

でも・・・・もうこのキャラが作ってあって、ダブってたらあしからず^_^;

ワタシが作ったのは~♪
のいちごちゃん♥いちご好きなんで・・・(๑→‿ฺ←๑) 
  ↓↓↓



姫ちゃんのお弁当に作ってみました! のいちごちゃん♥
noitigochan1_convert_20091112132756.jpg

細かい作業だったから、作るときに手がぷるぷる震えちゃいましたぁ(笑)

noitigochan2_convert_20091112132822.jpg

つくねを作ったのでアイスバーに刺してみたら子供ウケが良かったです^-^*



ユーコちゃんへ。
やっと西村軍団のキャラが作れてこれでワタシも心はキャラ弁部に所属できそうです(笑)



【本日のレシピ】
のいちごちゃん・・・ハム、かにカマ、卵黄の薄焼き、みどりのさくらでんぶ入り卵白の薄焼き、 かにカマの白い部分を青色着色で。
つくねバー、サトイモの柚子煮、ウィンナー、ブロッコリー、プチトマト
お花のかにカマ、レッドキーウイ



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます

*コメント嬉しく、楽しく読ませてもらってます(^o^)丿*
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


*大変勝手を言って申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせていただいております*
               ほんと、ゴメンナサイ・・・・<(_ _)>





Comment - 6

chichi:ta

No title

とってもかわいいですね~♪
アイスバーにつくね☆なるほど~!です(^。^)

ウインナーの飾り切りもとてもわかりやすくて勉強になりました☆
今度作ってみます♪

2009/11/12(Thu) 14:03

Edit | Reply | 

妃琉

No title

きゃっv-344
可愛いょぉ~v-380

ホント細かいっ!!
私なら顔だけで終わるところが、全身v-324すごいねぇ♪

うちの息子が『これ(つくね)おいしそうだったよ☆』って言ってた!
アイスの棒に刺してあって可愛いし、いいなぁ♪

2009/11/12(Thu) 14:48

Edit | Reply | 

ユーコ

うほーー!!!

のいちごちゃん、そっくりじゃーーーーん!!!
なのにダブっていたとは、ずっごい残念。
でもこれ、ここちさん喜ぶよ~。
あまりの完成度にテンション上がっちゃったよーi-184i-184i-184
すごいね~~~。

ハートのキウィもかわいいし、つくねバーもいいね♪
心はキャラ弁部e-267
縛られない分、楽にいこうね。ぷw

2009/11/12(Thu) 16:11

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

つくねをアイスバーに刺すのナイスアイディアだねi-189
子供はこういう遊び心好きだよね。
サバスちゃんのアイディアは、いつもお子様がたの心ガッツリつかむよねi-237
のいちごちゃんもすごいの一言です。
すごく細かい・・・
まつげとか、「の」とか・・・
やはりサバスちゃんは職人さんだよi-278
あと、個人的に、つくねの上のクローバーすごくかわいいですi-176

今日も細かい業にぽち!

2009/11/12(Thu) 19:24

Edit | Reply | 

ルナ

うわぁそっくりだし 可愛いぃぃぃ
本当細かいのに、この再現力今日もまぢ尊敬です
つくねちゃんも可愛いぃぃこの為に小さなアイス買いに行きたくなっちゃいます(笑)
西村軍団…初めて知りましたぁ
とっても可愛いぃキャラ沢山いるんですねぇ
子供達が寝たら サイトゆっくり見てみよぉ

2009/11/13(Fri) 08:34

Edit | Reply | 

ここち

ありがとうございます!!!

まだだれもつくっていなかったので、リストに入れさせてもらいました♪

ようやく、普通の生活にもどりつつあります。
けどまだ、咳がでるので、ゆっくりゆっくりです(^^ゞ


いちごちゃんは、軍団幹部なんですよ( ´艸`)
のいちごちゃんは、ちょいといなかの子なのですよね。
かわいいです♪
ほんと上手に作ってくださって、嬉しいです!!!!

2009/11/14(Sat) 16:57

Edit | Reply | 

What's new?

