スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スライムつむりのお弁当(ドラクエ)~キャラ弁*簡単
王子君からのリクエストで、カードゲームのドラクエバトルロードのスライムつむり♪
知ってる人はマニア!?(笑)


相変わらずドラクエのゲームが大好き。
あと、仮面ライダーのゲームもお好きなようで、最近は仮面ライダーダブルが欲しいらしい(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
suraimutumuri1_convert_20091113014152.jpg

お顔の緑色は卵白にみどりのサクラでんぶを入れて焼いてます*
綺麗な色がでるので、焼きながらうっとりします(→ܫ←)♡
うっとりするなんてワタシ病気!?(笑)
suraimutumuri2_convert_20091113014212.jpg

おかずは昨日の姫ちゃんののいちごちゃんお弁当と同じなので省略しま~す<(_ _)>
サトイモとエリンギの煮物が追加になってるくらいで~す。


今日は王子君の幼稚園で七五三の式があります。
今年は姫ちゃんも参加なので楽しみです♪

毎日、幼稚園でマラソンがあるんですが、
なぜか大声で泣きながら走ってる姫ちゃん。
今日は式があるから走らなくてすむかな(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます

*コメント嬉しく、楽しく読ませてもらってます(^o^)丿*
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


*大変勝手を言って申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせていただいております*
               ほんと、ゴメンナサイ・・・・<(_ _)>




Comment - 8

ユーコ

わる~www

スライムつむりって言うんだね。
なんか、悪い顔してるね~(笑)。
でも緑色は本当にキレイe-267
サバスちゃん、天才~e-266

2009/11/13(Fri) 09:22

Edit | Reply | 

ルナ

いやいや…この緑が卵白焼きで出来ちゃうなら 私も惚れ惚れしちゃうはずぅ
そしてサバスカフェちゃまの今日のお弁当にも惚れ惚れしてますぅ
細かい細工が本当凄いっ
前回の☆を並べるやつもだけど今回のもやっぱ可愛いいなぁ♪
真似っこしようとしたら立体では置く場所がなく…やっぱ平面頑張らなきゃなぁ(笑)

まだまだ知らないキャラが本当沢山です

2009/11/13(Fri) 12:19

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんにちわ~

知らなかったキャラだけど、カードソックリだね~
緑のデンブがあるんだね~スゴクキレイだね!
これじゃうっとりしちゃうね♡♡
つくねのアイスバーも子供が喜びそう♪

↓のキャラも可愛いね~
お弁当箱もレッドキウイも♡で姫ちゃんも喜んだろうね
レッドキウイはどんな味??

ぽち☆

2009/11/13(Fri) 13:54

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんにちは~

ありゃ・・・また私このキャラ分からない。・;´∧`;・。
ドラクエは全く知らないの^^;
カードゲームなんだね。
ポケモンのカードゲームみたいなもんなのかな~

凄く綺麗な緑だよね!
これはほうれん草では無理だもんね。
みどりのさくらでんぷんなんて売ってるんだぁ~
こっちでは見たことないかも^^;
色々売ってて羨ましい~~

つくねのアイスバーなんだか凄く気に入っちゃった!
可愛いしナイスアイディアだね☆
このバーも売ってるの?

今日も素敵なお弁当にぽち☆

2009/11/13(Fri) 15:04

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんにちは~

このキャラ、見たことあるよ~
スライムつもりというんだね。
緑色、とてもきれいな色が出ているね。
私も時々、玉子焼きとか、お弁当の出来がよかったときとか、うっとりするときあるよ。同じ、同じ。
お互いにキャラ弁病???i-229

王子君、カードゲーム好きなんだね。
たくさん集めたカードは宝物だね。
うちなんて、まだ興味なくて、第3弾くらいから私が集めてたウルトラマンのカード40枚くらい、二人にめちゃめちゃにされたり、無くされたり散々だよ。
姫ちゃんもマラソンするんだね。
がんばる幼稚園だね。
もしかして、声を出すと気合入って出来るタイプなのかも、姫ちゃんは?

つくねの上の飾りかわいいi-185
応援ぽち!

2009/11/13(Fri) 15:30

Edit | Reply | 

まよ子

No title

こんばんは☆
今日も彩り美しい~
私もうっとりしちゃいます☆
薄焼き玉子が苦手な私は自分でうっとりしたこなんて
一度もないですよ(><)
いつも綺麗に焼けてくれ~~とドキドキです。。

昨日↓の記事に何度かコメを入れたのですが
なぜか、アクセスが集中して…ってなって
その後開けなくなりました。。
実は、前から何度もなります(涙)
ってことで、コメ入れれなくてごめんなさい(><)
ぽちん☆

2009/11/13(Fri) 22:52

Edit | Reply | 

まよ子

No title

おかっけですw

訪問&リコメありがとう♪
アクセス集中・・・実は昨日もなっちゃいました(><)
今後、2度3度なる場合はコメントなしで応援だけして帰りますね。。。
よろしくお願いします♪
ぽちん☆

2009/11/15(Sun) 00:30

Edit | Reply | 

ちぇ

No title

姫ちゃんかわいい♪
私もマラソンが嫌いで、練習が中止になると泣いて喜んでました

アイスバーのつくね、いいですね
食べやすそうだし、楽しく食べられそうです
コメントありがとね♪嬉しかったです

2009/11/15(Sun) 16:38

Edit | Reply | 

What's new?

