  •  --, -- --:--
豆しばとぉ花の薄焼き卵のお弁当~キャラ弁*簡単
花のにんじんの薄焼き卵を焼いたので、キャラをそっと添えたいがために豆しばを作りましたぁ~♪



トラ豆しばもいるよ*

mamesiba2_convert_20091118234000.jpg

おかずは昨日の王子君の横顔シェイミとおなんじなんで省略~<(_ _)>
変ってるは姫ちゃんの好物のキウイが入ってるだけ♪
オムライスなんでりんごのソース入れにケチャップいれてます。
帰ってきたらソース入れがかなり変形してびっくり!
ケチャップ好きな姫ちゃん・・・ケチャップを最後の一滴まで舐めてきているようでした(笑)

豆しばは緑のサクラでんぶ入り卵白の薄焼きと絹さやで。
トラ豆しばは卵黄の薄焼きとかにカマで。

簡単なキャラでかわいい豆しば*
ワタシ的にとっても気に入ってしまいましたぁ♡→ܫ←♡



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます

*コメント嬉しく、楽しく読ませてもらってます(^o^)丿*
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


*大変勝手を言って申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせていただいております*
               ほんと、ゴメンナサイ・・・・<(_ _)>


Comment - 8

まよ子

No title

こんばんは~☆

うち明日豆しば弁予定なんです!
ニンジン入りの薄焼き玉子すっごく綺麗に焼けてるね♪
豆しばたちもカワイイ^-^
ぽちん☆

2009/11/19(Thu) 00:11

Edit | Reply | 

chichi:ta

No title

かわいい~~♪
私的にトラ豆しばがヒットですっ☆
ケーキも完璧ですね~!!すごいっ☆
うちの息子、もうすぐ誕生日なので・・私もケーキ作り頑張りますっ(*^_^*)

2009/11/19(Thu) 10:23

Edit | Reply | 

ユーコ

No title

サバスちゃんこんにちは!
豆しば、簡単?すごく小さくて大変そうに見えるよー。
さすがサバスちゃんだね♪
タンポポウィンナーもキレイに開いてるね~e-278

やっぱり薄焼きたまご、キレ~。うっとりするねぇe-446

ぽっちん☆

2009/11/19(Thu) 11:22

Edit | Reply | 

tomochi

こんにちは

豆しば、可愛くて私も大好きです^^
とっても可愛い豆しば&とら豆しばで、癒されました~☆

お花の薄焼き卵、ホントにキレイ~!!

ぽちん☆

2009/11/19(Thu) 12:05

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんにちは~

豆しば可愛い~~~
小さくちょこんといるのがまたいいね♪
でも小さくても存在感あり!

ぽち☆

2009/11/19(Thu) 13:13

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんにちは~

豆しば、すごくカワイイ~
緑のも黄色のトラしばも、ものすごくきれいな玉子焼きで・・・
思わずうっとりしちゃいましたi-176
にんじん入りの玉子焼きも、すごく綺麗で私も本当にうっとりだよ。
サバスちゃんのお弁当のやわらかい感じを引きたたせる玉子焼きだね。
本当にキレイだよ~
玉子焼き、ますますうまくなっているね。
いつもいつも勉強させていただいています。

姫ちゃんはケチャップ大好物なんだねi-236
うちの子たちとおんなじだ~

手作りピックもカワイイね!
ポチ!

2009/11/19(Thu) 13:54

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんにちわ~

豆しば可愛い~そしてとっても上手♡
私も作った事あるんだけどバランスが難しかった・・・
さすがサバスちゃんだわ~
それに、お花のニンジン入りの薄焼きもキューート♡♡
豆しばのグリーンもキレ~イ!

ぽち☆

2009/11/19(Thu) 14:59

Edit | Reply | 

ルナ

きゃぁぁぁぁぁ
もう全てが可愛い過ぎるぅぅ
今日はハードな一日だったんですが 凄い癒されましたぁぁ
本当綺麗な緑だし卵焼き上手過ぎます

姫ちゃん変形するまでケチャップ舐めちゃうだなんて可愛い過ぎるぅぅ

2009/11/19(Thu) 21:09

Edit | Reply | 

What's new?

