スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
たれ耳の黄色いウサギのお弁当とサプライズピック♪~キャラ弁*簡単
今日は少し前に姫ちゃん様に作ったお弁当です*
UPしてたつもりが忘れ去られてた黄色いウサギさん・・・・♡→ܫ←♡


結構な頻度でうさぎのリクを姫ちゃんから頂きます。
同じウサギじゃつまんないだろうから毎回考えて作ってるんですけどね・・・・

ぬいぐるみっぽく、しかもたれ耳ってのがポイント*

kiroiusagi2_convert_20091119114509.jpg

おかずの内容忘れちゃってます・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

黄色いウサギはカレーチーズで、あとはハムやかにカマで作ってます♪
女の子はうウサギがすきなのかしらね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

今日は午前中で王子君と姫ちゃんが幼稚園から帰ってきます。
お昼からなにしようかなぁ。
相変わらず元気すぎで、部屋の中がすぐに暑くなります(笑)
暖房だね、あの二人はさぁ(→ܫ←)♡



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます

*コメント嬉しく、楽しく読ませてもらってます(^o^)丿*
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


*大変勝手を言って申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせていただいております*
               ほんと、ゴメンナサイ・・・・<(_ _)>



昨日、ポストを見てみるとなんと!
こんなものが届きましたぁ(→ܫ←)♡
x-piku1_convert_20091119114602.jpg

かわいいクリスマスピック♥
お友達のユーコちゃんからのサプライズプレゼントでしたぁ~*
x-piku2_convert_20091119114625.jpg

ね?可愛いでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
ピック使うのもったいないけど、クリスマス弁に思う存分使わせていただきま~す。
お写真で分かりずらいけど、キラキラしてて綺麗なテープピックです*

お弁当作ってみました。のユーコちゃん!
ありがとう♥
とってもとっても嬉しかったデス+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

・お弁当作ってみました。のユーコちゃんは可愛いキャラ弁がいっぱいですよ*



Comment - 4

桜子

No title

こんばんは~

たれ耳の黄色いうさぎちゃん、かわいい!
うさぎというと耳がピン!というの思い浮かべちゃうけど、たれ耳という萌ポイントのウサギちゃんつくっちゃうのがサバスちゃんらしいな☆
マフラーに小花のコサージュついているのもポイントだね~

クリスマスピック、かわいいねi-176
私もいただいたんだけど、そのキラキラ感がたまらないよねi-189
この冬大活躍しそうだね~

応援ポチ!

2009/11/20(Fri) 04:13

Edit | Reply | 

にゃん♪にゃん

No title

またまた知らないキャラがi-229
足の裏の肉球がかわいい♪
もちろんお弁当もかわいい(^O^)

ぽちっ☆

2009/11/20(Fri) 07:54

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんにちは~

可愛くて凝ったウサギだね!
サバスカフェさんの手にかかるとウサギもこんなに
可愛くなっちゃうんだね、凄い~~~

ピックも可愛いね。
これからの季節に大活躍しそうだね。

ぽち☆

2009/11/20(Fri) 14:02

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんにちわ~

たれ耳の黄色いウサちゃんとっても可愛いね♡
ウサちゃんをリクする姫ちゃんもかわいい♡♡
♡お弁当箱もオカズ達もほんわかしてるね
(↑♡好きな娘が横で欲しがってます^_^;)
カレー味のチーズも食べてみたいんだよね
この辺(関東)にもあるのかな?探してみよう!

ステキな連休を過ごしてね♪
ぽち☆

2009/11/20(Fri) 16:39

Edit | Reply | 

What's new?

