  •  --, -- --:--
雪ダルマと女の子のお弁当~キャラ弁*簡単♪
週末ですね~*
連休ですね~*

みなさんはどこかいくのかなぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
我が家はどこにもいきませんが~。

え~と。今日の晩ご飯にお弁当を作りましたぁ。
雪ダルマと女の子のおにぎり♪
yukidaruma-jyosi1_convert_20091120224252.jpg

子供たちが『わぁ~♪おべんとうだぁ~*』って喜んで食べてくれました。
作ってよかったぁ。
そうそう、トマトの雪ダルマがかわいい~って反応がよかったわ。
もちろん、アイスバーのおかずも相変わらず喜ぶ二人*

今日は幼稚園の用事で出かけて一日疲れたけど、
王子君と姫ちゃんの好反応ぶりを見ると作ってよかったよ(;O;)

yukidaruma-jyosi2_convert_20091120224319.jpg
ユーコちゃんから頂いたクリスマスのピック*
早速使って見ましたぁ~
ありがとうね、ユーコちゃん

お弁当箱の変わりにアルミのパウンド型を使ってま~す*
案外、カワイイ♡→ܫ←♡


【本日のレシピ】
女の子おにぎり・・・ケチャップご飯、のり、ウィンナー、玉子焼きでお花
雪ダルマ・・・ごはん、のり、ウィンナー
プチトマト、玉子焼き、ハムステーキ、ごぼうと牛肉のしぐれ煮
ウィンナー、ブッロコリー、お花のパスタ(にんじんとブロッコリー入り)


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます

*コメント嬉しく、楽しく読ませてもらってます(^o^)丿*
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


*大変勝手を言って申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせていただいております*
               ほんと、ゴメンナサイ・・・・<(_ _)>



そういえば、やっとクリスマスツリーを出しました。
kodomo1_convert_20091120224821.jpg
今年は二人で頑張って飾りつけしてくれましたぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
大きくなったなぁ、二人とも。
喜んで飾り付けるあたりがかわいらしかったぁ~*

Comment - 8

tomochi

おはようございます

ツリーを出すと、ぐっと気分が高まりますよね~♪

お弁当も、すっかり冬仕様で可愛いです~!
雪だるまや、クリスマスバージョン、私も作りたくなってきちゃいました^^

ぽちん☆

2009/11/21(Sat) 10:31

Edit | Reply | 

妃琉

No title

冬だねぇ~v-352
寒さで腰痛が悪化ょ・・・

いつもだけどさぁ、
細かい部分まで手を抜かず素晴らしいゎv-318
雪だるま可愛いのぉv-343
女の子は誰がモデルかな??

うちももちろん♪出掛けません(笑)
でも黒い靴下買わなきゃな♪

ぽちん♪ ぽちん♪
バイなら~

2009/11/21(Sat) 10:47

Edit | Reply | 

にゃん♪にゃん

No title

冬バージョンのお弁当、簡単とは言え凝ってますね~(*^_^*)
トマトの雪だるまも可愛いi-175

ぽちっ★

2009/11/21(Sat) 12:00

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんにちわ~

冬弁始まったね~とっても可愛いね♡
女の子ももちろん、雪だるまがウインナーとピックで上手ね~
プチトマトの雪だるまも可愛いくて子供は喜びそう♡
それに、いつもながら詰め方も上手で、アルミパウンド型もイイね
ワックスペーパーもさらに可愛くなってる♪
こんな可愛いお夕飯、王子君も姫ちゃんも羨ましい↗↗
オウチ弁も手を抜かないサバスちゃんがさすがです!!

Xmasツリー王子君と姫ちゃんで飾りつけ仲良しね♡
とっても可愛いわぁ~♡♡

2009/11/21(Sat) 16:18

Edit | Reply | 

ユーコ

No title

サバスちゃん、こんばんは!
我が家はまだツリー出てないです。
連休中に出そうかな♪
金曜から出かけていたのでコメできなくてごめんね~e-263
ピック、早速使ってくれて嬉しぃよ~e-266
雪ダルマのウィンナー使いがたまらないわe-446

ぽっちん★

2009/11/21(Sat) 22:24

Edit | Reply | 

ルナ

きゃわゆいっ
晩御飯にまで お弁当作っちゃうだなんてぇ~っ
しかもめた可愛いぃぃ
本当 ミニトマト雪だるまちゃん可愛いぃぃ

クリスマスツリー出したんですねぇ
姫ちゃんに王子様君楽しそうだなぁ
我が家も引越ししたらすぐ飾らなきゃぁ

2009/11/22(Sun) 08:06

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

今日のお弁当もカワイイ~~~
雪だるま、すごいね。ウインナーのネクタイもしているi-189
頭のウインナーって、どんな風に切ったの?
不思議な切り方だね。
もし機会あれば教えてね~
赤のトマト雪だるま作ったんだねi-176
私はユーコちゃんの所で見たとき、すごいアイディアで、衝撃を受けたよi-5
彩にもなるし、サンタっぽいし・・・
パウンド型使うのもクリスマスっぽいねi-103
ピックの使い方もやはりサバスちゃんは上手だね。
勉強勉強~i-184

お子さん方も喜んで、夕飯にお弁当作ったかいあったね~

応援ポチ!

2009/11/22(Sun) 17:13

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんばんは~

冬らしい可愛いお弁当だね^^
ハムステーキにもアイスバー合ってる!
結構いろいろ使えていいね~
雪のパンチ、私も今日買ったので早く使いたい~って感じ^^

王子君と姫ちゃんはブログ初登場かな???
子供ってこういうの好きだよね~

ぽち☆

2009/11/22(Sun) 21:08

Edit | Reply | 

What's new?

