スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
シフォン(フレッシュ*プリキュア)のお弁当~キャラ弁*簡単♪
フレッシュ*プリキュアのシフォンのお弁当*
姫ちゃんからシフォンのリクエストがありましたので♥


プリキュアの中でやっぱり簡単に作れるキャラといえばシフォン♪
簡単でかわいいのでとってもナイスキャラです~*
sifon1_convert_20091124134447.jpg

お肉のおかずを入れ忘れてしまい寂しいおかず・・・
今週も始まったばかりなのに朝からしっかりドジです(笑)

というわけで今週もがんばりましょー(^o^)丿


【本日レシピ】
シフォン・・・大麦入りごはん、ココア入り卵黄の薄焼き、かまぼこ、かにかま(青色着色で染色)
大根とこんにゃくの煮物、さわらの西京焼き、かにカマお花
ウィンナー、プチトマト、きゅうり、スイートポテト



いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます

*コメント嬉しく、楽しく読ませてもらってます(^o^)丿*
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


*大変勝手を言って申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせていただいております*
               ほんと、ゴメンナサイ・・・・<(_ _)>


Comment - 9

ちぇ

No title

こんにちは~
女の子~v-238なお弁当だね
女の子キャラはやはりかわいいな~

こちらは今日から、お弁当の保温が始まりました
感想をお聞くと「熱かった!」と・・・
ヤケドしそうだよ~なんて大げさなことを言っていました
しばらく、色が寂しいお弁当が続きます・・・

模様が入った薄焼き卵、きれいだね~
さすが!のテクです
食べてみたい♪

2009/11/24(Tue) 17:15

Edit | Reply | 

妃琉

No title

私も可愛いキャラ作りたいぃぃぃ~
女の子産まなきゃ(笑)

シフォンのほっぺはさくらでんぶかぃ?
ナイスアイデアですなぁv-354

ぽちっ☆

2009/11/24(Tue) 17:37

Edit | Reply | 

オリビア

No title

こんばんは~

可愛い~~~
目がなんだかちょっとぼんやりした感じで特に可愛いね!

おかず入れ忘れることあるよね^^;
何か足りないな・・・ってその時思うんだけどね(笑)
今週も頑張ろうね~

ぽち☆

2009/11/24(Tue) 21:04

Edit | Reply | 

ユーコ

No title

久々にプリキュアキャラを見ました~。
連休もテレビ観てなかったからなおさら久々感が♪
「我はインフィニティ・・・」と言い出してもう何週間経ったんでしょうね。
もう次のステージの突入しちゃってるのかな???
そんなアニメの事を思い出しちゃうくらい(!)シフォン、そっくり~~。

ぽっちん☆

2009/11/24(Tue) 21:16

Edit | Reply | 

ルナ

シフォン可愛いぃぃ
クローバーもあるぅ
本当いつ見てもサバスカフェさんのお弁当彩りもキレイだしオカズの種類も沢山
うちは今日から保温弁当になり彩りがぁぁ
これからはブロッコリー様に助けてもらわなきゃですぅ(笑)

2009/11/24(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんばんわ~

プリキュア大人気だよね♡
どこの幼稚園でも流行ってるのね~
シフォン可愛い~そっくり!簡単なの?
私でも出来るかしら??

ウィンナーの飾り切りチャレンジしました
サバスちゃんの丁寧な作り方のお陰でイイ感じに出来ました
スゴク存在感があって良いね~
ありがとぉ♡

ぽち☆

2009/11/24(Tue) 22:24

Edit | Reply | 

まよ子

No title

こんばんは☆

忙しい中訪問ありがとう^-^

プリキュアは難しそうだよね><
シフォンちゃんでもちょっと難しそうだもん。
サバスさんのはとってもお上手♪
カラフルなクローバーもステキ~ぽちん☆

2009/11/24(Tue) 22:37

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

シフォンちゃんとてもカワイイ!
シフォンちゃんのホンワカがよく出ている。
お目目、ココア入りの卵黄焼きでできているんだね。
甘くておいしそうi-277

ミニトマトに使っているピックは、手作りピックかな?
先っぽのお花とかすごくかわいいです。

煮物にミントが載っているのもいいポイントだね。

今日もかわいいお弁当にポチ!

2009/11/25(Wed) 01:12

Edit | Reply | 

tomochi

こんにちは

昨日は来てくれたのに、来れなくてごめんなさい><

シフォンだ~♪
実は昨日、娘に「シフォンかタルト」って言われてたんだけど、
今朝は思い切りスルーしちゃいました(笑)

とっても可愛く出来てますね~!
参考にさせて下さいね~^^ぽちん☆

2009/11/25(Wed) 11:21

Edit | Reply | 

What's new?

