スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ワルイージのお弁当~キャラ弁*簡単
おはようございます(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

やっぱりデス。先週末に姫ちゃんお熱がでましたぁ。
日頃、幼稚園に行っている子がウチにいると、なんだかワタシのペースも乱れます(笑)
ワタシも久しぶりにひどい頭痛でちょっぴり寝込んだりしてね・・・^_^;

でも、姫ちゃんもインフルエンザじゃなっかたし♪
ワタシも復活できたし♪

よかった、よかったでしたぁ~(^o^)丿

今週も始まりました。
さてさて頑張って行きましょうかね♪

先週UPし忘れた王子君のリクエスト弁!
ワルイージなんだけど、ご存知???
08_warueeze.jpg
マリオシリーズのゲームにはよく出てくるキャラです。

お手本にコチラをみて作りましたぁ~*
imager_convert_20091129235245.jpg
ああ。本当に悪そうな顔だよね・・・。オモシロイなぁ・・・。
お弁当にしたらこんな感じに出来上がり~♪
waru2_convert_20091129234801.jpg

悪そうだよね、ホント(笑)
waru1_convert_20091129234733.jpg
そうそう。よく出てくるフラワーもご一緒に*
王子君、フラワーにもキャンきゃん♪言って喜んでましたぁ。
アイテムって大切なんだね・・・(σ→ܫర)σ

おかずは先週、姫ちゃんに作って【シフォン弁】とおんなじなんで割愛させて頂きま~す<(_ _)>

ワルイージは土台はハムで、帽子の紫はシソゆかりでかにカマの白い部分を染めてます~*
顔はチーズ、お花はかまぼこのピンク部分、
あとはのりや卵黄やココア入り卵黄の薄焼きで*



♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリクありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>

Comment - 11

ともぱん

No title

サバスさん、こんにちはー★
やっと今日、復活できました(≧▼≦;)
ご心配おかけしてすいませんでした。。。(ノ_・。)

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!ワルイージだぁっっっヾ(≧∇≦)〃
ワルイージってホントいい顔してますよね!!
羨ましすぎるくらい痩せてるしwww

すごくそっくりにできてますねっ!!!!
しそゆかりでの染色・・・前回挑戦したらあまりうまくいかなくて、、、リベンジしてみよっかな★

また遊びに来ますね!ぽちん♪

2009/11/30(Mon) 12:00

Edit | Reply | 

ユーコ

No title

ボヤッキーに似てるね、絶対真似してるよね~、デザイナーさんw
そしてそれを再現できるサバスちゃん・・・すげぇv-10

引っ越してきてから半年経つんだけど・・・未だ相性のよいカニカマに出会えないのー。
サバスちゃん直伝カニカマのお花がちっとも上手くいかない・・・。
(それって腕のせいか!?)
しそゆかり染め、キレイーーーe-420

2009/11/30(Mon) 12:28

Edit | Reply | 

オリビア

No title

サバスカフェさん、こんにちは~

おお~今日のキャラは知ってる!
息子がなんかガム&カードゲーム?みたいの買って
そのカードのイラストがこのキャラだったから^^

紫綺麗な色になってるね!
シソゆかりか・・・こっちで売ってるかな(笑)

姫ちゃんインフルエンザじゃなくて良かったね!
サバスカフェさんも早くよくなって良かったね!
でも無理はしないでね。

さっきは一番でお祝いコメントくれて有難う!
ぽちん☆

2009/11/30(Mon) 12:51

Edit | Reply | 

ここち

紫色が

光ってますね!!
ワルイージーだ( ´艸`)
すごい!!!

ちゃんとフラワーまであるのには、さすがだなっておもいました。
1キャラでは終らない!

2009/11/30(Mon) 15:41

Edit | Reply | 

tomochi

こんにちは

サバスカフェちゃん、こんにちは^^
姫ちゃんともどもお熱はもう大丈夫ですか??

ワルイージ、名前は知らなかったけど、顔はわかる!
確かに悪そうな顔ですね><
でも、それを見事なまでに再現してる~!すごいです☆

そうそう、たくさん遊びに来たいので、
私のブログにリンク貼らせてもらっちゃいました~^^

ぽちん☆

2009/11/30(Mon) 17:12

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんばんわ~

姫ちゃんもサバスちゃんも体調崩しちゃってたのね↘
もう大丈夫なのかな?インフルじゃなくて良かったぁ
でも、お大事にしてね!

↑ワッペンそのものだね
薄焼き玉子もとってもキレイでスゴク上手~
さすがだわぁ♡やっぱりカッティングはナイフなのかな??

ぽち☆

2009/11/30(Mon) 18:27

Edit | Reply | 

calimeromama

こんばんわ(^-^)

今まで何度かお邪魔していたんですが、コメする勇気がなくて、今日初コメです。

ワルイージ、悪そうな感じがすごくそっくりです。
かにかまが、こんな綺麗な紫色になるなんて、驚きばかりです。

2009/11/30(Mon) 21:35

Edit | Reply | 

まよ子

No title

こんばんは♪

ワルイージ!!
すっごくかっこいい☆
しかもフラワーが最高すぎです♪
またゆっくり遊びにきますね^-^
ぽっちん☆

2009/11/30(Mon) 22:35

Edit | Reply | 

サバスカフェ

Re: タイトルなし

calimeromamaさん!

コメントありがとうございます♪
初コメとっても大歓迎です^-^*

シソユカリでかにカマの白い部分染めてますけど
とっても簡単なんですよ~
そして色も綺麗で私も気に入ってます*

これからも気軽にコメント下さいね!

いつも見てくれてありがとうです♥

2009/12/01(Tue) 00:23

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

頭痛、大変だったねi-238
アタシも頭痛で寝込んでいたので、妙な親近感が・・・
お互い復活できてよかったi-176

ワルイージっていうんだね。このキャラ。
すごくワルっぽくできてるし、カッコいいi-233
やばい、ワルなのにクラクラi-202

ゆかりの染色のキレイだね~
この紫はなかなかでないよ!
お花もいい感じ!
やはりこういうアイテムは大事だし、子供も喜ぶよね。
こういう遊び心好きだよ。

カッコいいワルイージにポチ!

2009/12/01(Tue) 01:04

Edit | Reply | 

honarumama

No title

こんばんは~☆

ワルイージ、初めて知りました~
ホント、悪そうなお顔><
でも、めっちゃそっくりで、色も綺麗に紫~☆
さすが!!
個人的にはフラワーが可愛くてツボかも♪

姫ちゃんの具合はどうですか?
インフルじゃなくてよかったね~
サバスカフェさんも無理しないようにね~☆

ポチ☆

2009/12/01(Tue) 01:08

Edit | Reply | 

What's new?

