スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
*味の素キャラクターお弁当コンテスト【優秀賞】頂きましたぁ~*
おはようございます~*

昨日からから3日間、王子君の幼稚園は学級閉鎖になりました(泣)
インフルエンザで王子君のクラスの半分が休んだようで、しっかりお休み。
もう。悲しいとしかいいようがありません(笑)

気分を取り直して~*
そうそう、昨日発表だったんですけど、
味の素のキャラクターお弁当のコンテストの結果がでました。

コンテスト結果はコチラです⇒
素敵なお弁当がたくさんですよ~♥

お弁当を作り始めて、初のコンテスト入賞することができました!
優秀賞頂きましたぁ~*


賞をとったお弁当は【雪うさぎちゃんお弁当】デス↓↓


せっかくなのでUP*
yukiusagi1_convert_20091130153439.jpg

指定された冷凍食品を使ってキャラを作るんですけど
エビシューマイを使って雪ウサギを作りましたぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

シューマイが温かいうちにラップに包んで形をウサギっぽくします。
さめたら形がつくのでウサギに変身で~す*


そうそう!オリビアさんが準グランプリだったんです!
あと、優秀賞にssmamaさん とジュンジュンちゃんも♥
そして、桜子ちゃん と まよ子 さんも優秀賞でしたぁ~
入賞おめでとうね♥

発見したときにとっても嬉しくなりましたぁ~
ほんとおめでとうございます~♪




味の素の審査員皆さま、選んでいただいてありがとうございました<(_ _)>
今年のお弁当作りのいい記念になりましたぁ。



もう一つUP!
応募したけど入賞しなかったお弁当デス。せっかくだから見てみて下さいね~*

はりねずみお弁当♪
harrinezumi1_convert_20091130153413.jpg

harinezumi2_convert_20091130153346.jpg




♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリクありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>

Comment - 8

美羽

はじめまして~☆

サバスカフェさん、おはようございます☆
優秀賞おめでとうございます♪
味の素のサイトみてたらとっても気になるお弁当があって・・・それがサバスカフェさんのでした☆
アップでみれなかったのでこちらにきてみました~♪
雪うさぎ、ほんと可愛い~~!小ささといい、おめめや耳までバッチリ凝ってる!!
アップでみれてとっても参考になりました☆
お弁当の色合いもとっても好きです♪
ではでは、また遊びに来ます~!

2009/12/01(Tue) 09:56

Edit | Reply | 

ユーコ

おめでと~~!

入賞おめでとう♪
見てきたよ見てきたよー。
すごいね~、みんなすごいわ~。
アイデアも、腕も。
知ってる人の名前見つけると、何故か嬉しくなるね♪
これからも頑張ってね~♪
ぽっちーん。

2009/12/01(Tue) 11:05

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん おめでとう!!

日々のお弁当作りの励みになるし、イイ記念にもなるね♡
受賞のお弁当も可愛いし、とっても工夫されてるぅ!
いつも細かく素晴らしいお弁当を作っているサバスちゃん
益々尊敬だよ~
それにしても初コンテストとはビックリ?!コンテスト総なめかと思ったよ~
本当におめでとうね
これからも楽しみにしてまーす!!

ぽち☆

2009/12/01(Tue) 12:54

Edit | Reply | 

tomochi

こんにちは

入賞おめでとう!
仲良くさせてもらている方々が、たくさん入賞してるので、
結果はすでに見てきたんだけど、
すごいね~!
シューマイがうさぎちゃんに変身しちゃうとは♪

ハリネズミもとってもキュートだね♪
こういアイデアが出てくるのって、すごく羨ましい~!

ぽちん☆

2009/12/01(Tue) 14:28

Edit | Reply | 

オリビア

No title

サバスカフェさん、こんにちは~

おめでとう~~~~
サバスカフェさんも初入賞だったの?私も~一緒だね^^
どんなお弁当か大きい画像で見たかったの。
シューマイをうさぎって凄いアイディアだね。
それに凄く可愛い。
ハリネズミも可愛いと思う!

最近学級閉鎖多いね・・・
王子君はなんともないみたいで良かったぁ^^

ぽち☆

2009/12/01(Tue) 14:35

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんにちは~

優秀賞受賞おめでとう~
なんか私もうれしくなったよ。
しゅうまいからウサギができるなんて、すごいね。
そしてカワイイ。
サバスちゃんは、本当にアイディア豊富でうらやましいです。

ハリネズミもかわいいね。
この形、ハリネズミにぴったりだよねi-176

ホント、ホント、おめでとう!

お祝いポチ!

2009/12/01(Tue) 16:33

Edit | Reply | 

ルナ

うわぁぁぁ
本当に本当におめでとうございます
凄すぎますぅ
凄く可愛いぃぃ
ハリネズミちゃんの方も私大好きですぅ
やっぱり 改めて凄いなぁぁ

2009/12/01(Tue) 17:00

Edit | Reply | 

まよ子

No title

さばすさんこんばんはー

優秀賞おめでとうございます♪

味の素のサイトでじっくり見れなかったので
ここで大きく見れて嬉しい♪
やっぱりサバスさんのお弁当は彩り綺麗で素敵ですね!
はりねずみちゃんもかわいいよん。
ぽちん☆

2009/12/01(Tue) 23:55

Edit | Reply | 

What's new?

