スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【祝★ご結婚コラボ弁】ウエディングなお弁当♪~キャラ弁*簡単
おはようございます^-^*

今日は<ゆうちゃんのパク弁>のともぱんちゃんへ 贈る!【祝★ご結婚コラボ弁】デス*

最近、結婚したともぱんちゃん♡
やっぱりゆちゃんとラブラブなイメージに仕上げてみましたぁ♪


玉子焼きでウエディングケーキっぽく*
ともぱんちゃんのおだんごヘアーは何気にハート*

wedding1_convert_20091205002413.jpg

ともぱんちゃ~ん*ご結婚おめでとうございます<(_ _)>
幸せなご家庭をお築きください♡
・・・・・これからもお弁当作りに主婦業に仕事と頑張って下さいね~(→ܫ◕)
お幸せに☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

ともぱんちゃんのかわいいキャラ弁当はコチラから⇒

【祝★ご結婚コラボ】に大物キャラベニストさんたちが参加してます♥
ひよっこのワタシも混ぜてもらえてなんだか嬉しかったぁ~♡→ܫ←♡

ゆりんさん
あいこさん
てんくうママさん(後日参加されるそうです~*)
はなMAMAさん
ssmamaさん
hashumamaさん
まよ子さん

ぜひぜひ見に行かれて下さいね+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

【祝★ご結婚コラボ】、 まよ子さん が企画してくださって、
しかも、お声をかけていただきましたぁ。
初のお祝い弁に参加することができてとっても嬉しかったですぅ~

まよ子さん色々と有難うございました<(_ _)>


あ。今週は王子君と姫ちゃんが学級閉鎖で幼稚園に行けなくて思うように時間が取れませんでした(;O;)
お友達の皆さんの所にも足を運べずにゴメンナイ<(_ _)>
明日はゆくっり皆さんのところに訪問にいきま~す♥



♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリクありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>

Comment - 18

☆あいこ☆

はじめまして♪

コラボでご一緒させていただいた☆あいこ☆です!!
他のコラボでもご一緒したり・・・なかなかコメント残す勇気がでなくて・・・
今回はおめでたい事なので、勇気を出して初コメです(笑)

2人の優しい雰囲気がでた、素敵なお弁当ですね~♪
たまご焼きのケーキがかわいいです!!
ハートもいっぱいで幸せ感じるお弁当ですね♪

またお邪魔させてくださいね♪ぽちっ。

2009/12/05(Sat) 10:16

Edit | Reply | 

むーみん

No title

ともぱんちゃんさん、おめでとうございます♪
素敵なお弁当でお祝いされて
ともぱんちゃんさんはとっても嬉しいだろうなぁ♪
他の方のお祝い弁もみせていただきました。
どの方のお弁当も本当に素敵ですね!!
本当におめでとうございました。
ぽちん。

2009/12/05(Sat) 12:55

Edit | Reply | 

ともぱん

サバスさまぁ~~っっ(;∇;)/~~

超かわいすぎるお弁当をありがとうございます★★
サバスさんならではのおかずにまでも手が込んでて……
こんなにステキなお弁当を私達の為に作ってくれただなんて……
ホントに泣けてきます(ノ△T)

ゆうちゃんと私、ラブリーだゎ~(o^∀^o)
美化して作ってくれて嬉しいです(笑)

そして卵焼きのケーキに感動っ!
すごくすごく嬉しかったです!
えっと…挙式当日もお願いします♪なんてね(笑)

素敵なプレゼント、本当にありがとうございます(≧∇≦)
これからも仲良くしてくださいね★

今出先なので帰ったらぽちします♪

2009/12/05(Sat) 12:59

Edit | Reply | 

ssmama

No title

サバスカフェちゃん、こんにちは~^0^

いきなりちゃん付け・・・(笑)
一緒にコラボ出来て嬉しいわぁ♪

すっごく細かくて手が込んでるね^^
ラブラブな雰囲気が伝わってくる素敵なお弁当~♪
他の皆のところも見てきたけど、みんなそれぞれに個性があって素敵なお弁当達だったね!

今日はともぱんちゃん絶対喜んでくれてるね^^
ぽちっと☆

2009/12/05(Sat) 13:28

Edit | Reply | 

くーとろ

はじめまして

くーとろことリチャード改め、ともぱんの旦那ゆうちゃんです。

いつも妻がお世話になっております(笑)

サバスカフェさんのお弁当はともぱんのお弁当と似てますね。親近感わきます

ともぱんがママになったら、先輩ママとしていろいろ教えてくださいね
あと、お下がりやおさがり、あとオサガリなんかも待ってます(笑)

これからも変わらぬ愛でともぱんと仲良くしてやってください。
本当にありがとうございました

ぽちっとな☆

2009/12/05(Sat) 15:02

Edit | Reply | 

ゆりん

No title

サバスカフェさんはじめまして^^
今回ご一緒させていただいたゆりんと申します♪
みんなでこうしてお祝いしてあげられてとっても嬉しいです☆

ともぱんちゃんもゆうちゃんも幸せそうで
とっても可愛らしいお弁当~☆

私もとっても幸せな気持ちになりました^^
ぽっちんw

2009/12/05(Sat) 17:19

Edit | Reply | 

tomochi

こんばんは

サバスカフェちゃん、こんばんは~

このコラボ、とっても素敵だね~♪
ともぱんさん、すっごく嬉しいと思う~!

このお弁当も、おだんごがハートだったり、
2人のラブラブな雰囲気がいっぱいに広がってくるお弁当で
とっても素敵~!!

可愛いお弁当に、ぽちん☆

2009/12/05(Sat) 18:26

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんばんわ~

ステキなコラボでとっても幸せなお弁当だね♡
ともぱんさんも喜んでいるね♡♡
いつも誰かにキャラ弁作ってるのに、こんな形で自分の為に
人気キャラベニストがお祝い弁を作ってくれるのは格別嬉しいかも↗
こちらまで幸せ気分~

ぽち☆

2009/12/05(Sat) 23:00

Edit | Reply | 

まよ子

No title

サバスさんこんばんはー☆

ともぱんちゃんも感動してくれてコラボ大成功で嬉しいです(><)
サバスさんのお弁当今日も素敵過ぎて感動だよー!
みんなそれぞれ個性があるお祝い弁当で、ほんと楽しくて嬉しくて^-^
ハートのおだんごも玉子焼きなケーキも彩のうつくしさも
すっごく幸せ色に見えるよ~♪

今週、学級閉鎖だったんだね(><)
うちもうちも~涙
すっごい怒涛の一週間でした。。。w
でも、こんなステキな企画で終わりなんだか嬉しいです。
ポッチーン☆

2009/12/05(Sat) 23:49

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

わぁ、ステキ~♪
ともぱんさんも旦那さんも喜んでいっらっしゃって、ホントよかったね。
おふたりのお顔も、ふんわりと、幸せそうな感じがあふれているi-176
このお弁当見ていたら、私も幸せな気分になりましたi-228i-178
玉子焼きで作ったケーキもカワイイi-189
サバスちゃんの愛情こもったお弁当は、みんなを幸せにすると思うよ~

ポチ!

2009/12/05(Sat) 23:53

Edit | Reply | 

ここち

幸せ

幸せのおすそ分けしてもらった気分!!!
みんなかわのお祝い、嬉しいですよね♪
末永く幸せであってほしいと思います♪


いやあ~ハッピーだ!!!
ぽちん♪

2009/12/06(Sun) 00:19

Edit | Reply | 

のん。。。。@

こんばんは☆☆

きゃ~~☆+゜*(p≧v≦q)*゜+★
かわゆ~なお祝い弁当っ☆
手がこんでる~!


こんな素敵なお祝い弁当作って頂けて、幸せ一直線ですね・:*(〃∀〃人)*:・

いいな☆いいな♪
新婚いいなっ゜*(ノ▽≦)⌒♪

2009/12/06(Sun) 00:26

Edit | Reply | 

ユーコ

No title

ともぱんさんへのお祝い弁なんですね~。
おもわず、ともぱんさんとこへコメしてきましたー。
幸せそうなお2人の姿♪
私も暖かい気持ちになりましたe-266
バラのコサージュ、さすがサバスちゃんだー!
ぽっちん☆

2009/12/06(Sun) 01:48

Edit | Reply | 

はなMAMA

No title

はじめましてw今回ご一緒させていただいたはなMAMAデスw
実は日中コソコソ見に来てポチ逃げしちゃってました(@Д@;
すいませぇ~~~んっ><
コメントは夜に・・・と思ってたら先越されちゃった(汗

お弁当とってもかわいいですねっw
見ていて癒されますw幸せオーラたっぷりV
ケーキ↑ご本人から当日注文入ってるし(笑
喜んでくれて・・・コラボ大成功ですねV
お疲れ様でしたーーー***
コレを機に・・・
またお邪魔しますね★では・・・・初ポチ~~~~w

2009/12/06(Sun) 02:04

Edit | Reply | 

妃琉

No title

ラブラブ感たっぷりなお弁当だね(*´ー`)
ウエディングケーキ豪華でキレイ☆
髪飾りも可愛い♪

結婚かぁ~( *´艸)♪
もぉ何年前の話かしらね(笑)
いやぁ~戻りたいわ~あの頃に(´・ω・`;A)

ぽちぽち♪

2009/12/06(Sun) 11:04

Edit | Reply | 

hashumama

No title

こんばんは~^-^w
コメくださり、ほんとにうれしかったです~☆
私もコメさせてもらおうッっておもってました。
昨日は出かけていて帰りが遅くなっちゃって、今日は大掃除第一弾してて訪問がおそくなっちゃってごめんなさい。

ともぱんちゃん喜んでくれて、ほんとによかったね~^-^w
とっても幸せな気持ちです~^-^

サバスカフェさんのお名前は他のお友達のところでよくお見かけしてたんですよ~^-^
とってもかわいいお弁当ばかりで、今度じっくり見に来ますね~☆

私は子供のお弁当は作らなくていいので、主には夫弁ばかりなんですけど、またよかったら遊びにきてくださいね^-^

私こそ、今後も仲良くしてくださいね~☆

ポチっと☆

2009/12/06(Sun) 19:09

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/06(Sun) 21:16

Edit | Reply | 

オリビア

No title

サバスカフェちゃん、こんばんは~

凄く可愛いね!
ほのぼのって感じが凄く出てるし、凄く幸せそう♪
ともばんさんはこんなに皆に祝福して貰って嬉しいだろうな~
素敵なお祝になったね。

ぽちん☆

2009/12/06(Sun) 23:40

Edit | Reply | 

What's new?

