スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
クリスマスなホメコロお弁当♪~簡単*キャラ弁
おはようございます^-^*
寒くて今日も凍えそうですが、なんとか元気にやってます~*

本日、サンエックスのキャラでホメコロのお弁当デス。


誰にリクエストされたわけでもなく、かわいかったので作ってみましたぁ~*

あ!ご飯は綺麗な五色ふりかけ使いましたぁ。
これはお友達の桜子ちゃん からの頂きもの♪桜子ちゃん ありがとうね(→ܫ←)♡
他にもたくさんもらっちゃったので、また後日UPしたいと思いま~す♥

クリスマスっぽく~、ホメコロにプレゼントを持たせてみました♥
homekoro1_convert_20091207010109.jpg

お写真ピンボケで申し訳ない・・・・(;O;)
デジカメのくせに写真撮るの苦手なんですよねぇ・・・う・・・(。→∀←。)

スパニッシュオムレツを電子レンジで簡単に作ってみました~
綺麗に焼けるし、手軽でおいしいね^-^*


さぁ、今週も始まりましたね~
皆さん頑張りましょうね(^o^)丿

王子君と姫ちゃんの幼稚園もやっと学級閉鎖が終わって通常保育になりました。
やっと自分の時間ができてほっとできます♪

いないと寂しい・・・いるとうるさい・・・
このアメとムチ感があるから子育てがんばれるのかしら・・・ね(笑)


【本日のレシピ】

ホメコロ・・・ハム、すき焼きのたれ入り卵白の薄焼き、カニカマ、かまぼこのピンクの部分
ウィンナーでブーツ、にんじんの肉巻き、スパニッシュオムレツ、プチトマト
かまぼこ、ブロッコリー、モロッコ豆、レーフレタス


♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリクありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>

Comment - 11

ユーコ

No title

ホメコロっていうんだ~。チェックしに行かないとー。
プレゼント持って嬉しそうだね~。

ほっぺの海苔?が細かくて描いたのかと思った。
すごーい。
デジカメ、撮る時に半押ししてピントをあわせるといいと思うよ~。
ぽっちん☆

2009/12/07(Mon) 12:15

Edit | Reply | 

むーみん

No title

今日もめっちゃ可愛い!!
薄焼き卵とっても綺麗に焼けてますね♪
おかずもちゃんと隙間なく詰めれててさすが~~~
おかずの詰め方がへたくそなのでコツを教えて貰いたい♪
今日もぽち。

2009/12/07(Mon) 12:31

Edit | Reply | 

☆あいこ☆

こんにちわ♪

土曜日は・・・うれしすぎるコメントありがとう!!
こちらこそ、仲良くしてもらえたらうれしいです♪
あっ、トップページにリンクさせてもらいました!!
きっと・・・しつこいくらい、ガッツリ絡ませてもらうと思います(笑)

ホメコロかわいいですね!!
プレゼントを抱えてる姿に惚れました♪
オムレツもレンジで作れちゃうんですね~!!ビックリ☆

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

2009/12/07(Mon) 13:20

Edit | Reply | 

ルナ

きゃわゆいっ
このキャラ初めて見ましたぁ
まだまだ可愛いいキャラは沢山なんですねぇ
ブーツソーセージもオシャレぇ
フワフワ感が可愛いいですぅ

2009/12/07(Mon) 13:57

Edit | Reply | 

ともぱん

No title

サバスさん、こんにちはーっ!
先日はステキなお弁当、本当に本当にありがとうございましたっ★
未だ興奮冷めやらず・・・ですwww

今日のお弁当もとってもかわいくて細かいですねー!!
このキャラはお初ですが、、、うん・・・確かにかわいい(*ノωノ)
ホメコロちゃんが持ってるプレゼント、作るの大変だったんじゃないですか?
そこにこだわるサバスさんはやっぱり器用ですねヾ(≧∇≦)〃
その手先の器用さは、一体どうやったら真似できます???w

うんうん・・・今週も頑張りましょ!!!
ぽちん♪

2009/12/07(Mon) 14:48

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんにちは~

五色にぎりの素、さっそく使ってくれたのね、どうもありがとうi-237
私、この味すきなんだぁ~
今日のキャラクターのホメコロって言うんだね。
丸くてかわいいなぁ。
女の子のキャラ、疎いんで勉強になります。
プレゼント持たせているのもかわいいねi-176
スパニッシュオムレツのハート、ピックのハート、サバスちゃんの愛受け取りましたi-87
え、?私にではないって???(笑)

王子君と姫ちゃん、閉鎖解けて、幼稚園いけるようになってよかったね。
ふたりとも一週間も一緒にいたから、今日はいなくてさびしかったかな?
あとコンクールまで1週間ないね。
30分の実演の練習をして、上位賞がんばってね!

応援ポチ!

2009/12/07(Mon) 15:01

Edit | Reply | 

妃琉

No title

こんな可愛いキャラなのに知らんなぁ・・・"σ(._.@)
まだまだ色々いるのね♪
San-xのキャラってシンプルで可愛いから
キャラ弁にピッタリだょね(*∇)

ぁら♪ご飯キレイ☆
五色ふりかけなんてあるんだね!
気になる~(*´σー`)

オムレツをレンチンで?
すごい美味しそうだゎ( *´艸) ぉせーて♪

ぽちぽち☆

2009/12/07(Mon) 15:42

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんばんわ~

ホメコロ可愛いキャラだね♡初めて知ったわぁ~
Xmasバージョンでさらにキュート♡♡
ブーツもいろんなところで見かけるけどサバスバージョンだね~
桜子ちゃんのふりかけもXmasチックね☆

幼稚園、学級閉鎖解除されて良かったね
王子君も姫ちゃんも元気に出掛けたかな(^O^)/
いないと寂しい、いるとうるさい…わかるわぁ~
うちは一人でもそうだから(笑)本当にお疲れ様でした

ぽち☆

2009/12/07(Mon) 17:06

Edit | Reply | 

ヒラチャン。

こんばんわ

いつもコメントありがと~~~♪
ホメコロっていうんですか?!メッチャ可愛いですけどぉ(´艸`*)
ウインナーのブーツ!!スゴイ好き――♪マネしちゃいますね!

2009/12/07(Mon) 20:52

Edit | Reply | 

ssmama

No title

サバスカフェさん、こんばんは~^0^

ホメコロって言うの?
初めて見たキャラだわ~
型使えるしかわいいね♪

子供いるとうるさいし、いないと寂しい・・・
ほんとそうだよね^^;

ぽちっと☆

2009/12/07(Mon) 23:16

Edit | Reply | 

calimeromama

ホメコロかわいいです~♪
私も娘も大好きで、メモ帳持ってます。

5色ふりかけというものがあるんですね。きれいな色で、キャラもひきたってます。

プレゼントを持ってるところが、また素敵です♪

2009/12/08(Tue) 12:25

Edit | Reply | 

What's new?

