  •  --, -- --:--
でこぼこフレンズ♪ ペッタン お弁当~キャラ弁



でこぼこフレンズのペッタン!
足跡もペッタン・ペッタン。

あなくまも登場です☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

音符のピックを最近購入したので早速使ってみました。

ペッタンの紫色は紫芋パウダーを使ったけど、なかなかいい色がでたな~

お気に入りのキャラ弁かな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡



Comment - 2

アップルパイ

紫芋?!

わあ~今日も可愛い!!!e-113
デコボコフレンズって密かに人気みたいねe-241
紫芋を使ってるなんて驚き~~~v-363
母の愛は海より深いね~v-350

2008/05/12(Mon) 22:52

Edit | Reply | 

サバスカフェ

でこぼこフレンズ大好きです、ワタシも♥

この愛を分かってくれてるかしらね、王子は~
いつかこのブログでも見てもらいたいな(๑→‿ฺ←๑)

2008/05/13(Tue) 21:17

Edit | Reply | 

What's new?

