スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
雪結晶のオムライスお弁当♪~簡単*キャラ弁
おはようございます~*

たくさんのコメントありがとうございましたぁ♥
今から出かけちゃうのであとで夜にでもゆっくりみなさんのお弁当見に行きますね~♪


今日は雪結晶の型抜をビアハムで抜いてオムライスで焼きこんでます(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


この型抜きは まよ子さん のブログで紹介されてあって、
欲しくてたまりませんでしたぁ。
やっと、ふらっとでかけたトイザラスに売ってあったので即*購入♪


ツリーの型抜きも一緒に入っていたので、ツリーをかまぼこを厚めに抜いて、
緑でんぶをかけて手抜きのツリーです^-^*

kessyou2_convert_20091209094044.jpg


お弁当保温ではオムライスって温かかったらおいしそうだよね♪
おかずは昨日作った姫ちゃんの ノンタン のお弁当とおんなじなんで省略させてくださいね~<(_ _)>


♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリクありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>



Comment - 14

妃琉

No title

キレイ~((´∀`*))
こんな型抜きあるんだね♪
しかも凄いキレイに焼けてるぅぅ!

さすがですねv(・∀・*) サバスさん♪

ぽちっ☆

2009/12/09(Wed) 10:05

Edit | Reply | 

美羽

ナイスアイデア~~~☆

おはようございまーす☆
いや~雪の結晶を卵にいれちゃうってのがすごい綺麗でいいわぁ☆うっとりです!
かまぼこと緑でんぶのツリーもおみごと!
これって相性バッチリなんじゃないかな??
いつもながらナイスアイデア満載だね~☆

2009/12/09(Wed) 12:03

Edit | Reply | 

☆あいこ☆

こんにちわ♪

すご~い!!キレイなオムライスですね~♪
雪の結晶がかわいい!!
こんな卵とハムの使い方があるんだねぇ・・・ホント、勉強になるよ~!!
緑でんぶの使い方も素敵☆
オムライスは温めたら絶対おいしいですよね♪

また遊びにきますね~!!ぽちっ。

2009/12/09(Wed) 12:59

Edit | Reply | 

むーみん

No title

今日もとってもかわゆい♪
はんちゃん焼き、私もたまに使わせてもらって
作ってるけど見た目も綺麗でいいよね~♪
私もその抜き型めっちゃ欲しいの。。。
でもまだであってません(TT)
近所のトイザラスにもなかった(TT)
どこかで売ってないかなぁ~
ぽちん。

2009/12/09(Wed) 13:19

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん こんにちわ~

雪結晶のオムライスとってもキレイだね♡
薄焼き卵にビアハムが映えるね~
王子君&姫ちゃんの幼稚園も保温弁なんだね
やっぱり冬は温ったかいお弁当が良いよね↗
うちは違うからカチカチになってそう(汗)
そう、私もこの型欲しいのーーー!
こっちのトイザラスにもあるかな~?

ぽち☆

2009/12/09(Wed) 13:54

Edit | Reply | 

まよ子

No title

サバスさんこんにちはー☆

ゲットおめでとう!!
そして、こんな風にステキにアレンジできるのが
さすがサバスさん!!
ステキだよ~
リンクもありがとう^-^
ぽっちーん☆

2009/12/09(Wed) 14:27

Edit | Reply | 

ルナ

きゃぁぁ
可愛いぃぃぃ
リースの型なかなかいい感じの発見出来なくてぇこれ素敵ですねぇ
この焼き方本当凄いなぁぁ

ツリーも手抜きには全く見えません
緑デンブ何処かに販売してないかなぁ

2009/12/09(Wed) 23:17

Edit | Reply | 

hashumama

No title

うふふ☆私も来ちゃうよ~☆☆

オムライス、ハムで柄つけるっていいね!!!

これ、高レベルじゃない!!!

まねできるかなー。でも真似してやってみたい^-^w

クリスマスツリーも緑でんぶなんてあるんだね!!
ふわふわでかわいい☆

おかずもとってもおいしそー☆

また来まーす♪

ポチっと☆

2009/12/09(Wed) 23:24

Edit | Reply | 

ゆりん

No title

サバスカフェさんこんばんは^^

えー!
わたしのなんかよりめっちゃキレイなオムライスですよ~♪
なになに?トイザラスにあるの!?型が~♪
ちょうどクリプレ買いにも行かなきゃだし絶対チェックしなきゃww

ぽっちんw

2009/12/09(Wed) 23:51

Edit | Reply | 

むーみん

No title

日付が変わったので今日の分のぽちん。

2009/12/10(Thu) 00:12

Edit | Reply | 

のん。。。。@

こんばんはっ

オムライスぅ~~☆
美味しそうっ((*b´∀`)b+゜・*。☆

デコ弁も素敵です♪゛
型抜き可愛いなぁ。*:'☆≡o ゜∨゜)o

13日の決勝大会の日、
帰りにハンズとロフトをハシゴして帰ろうかと思ってます~~♪゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜

可愛い型抜きやお弁当グッズがげっとン出来るかな~と思って…♪(▽`从´▽)♪

でもルミナリエですごい人かなぁ。。。。

それとも放心状態でそれどころじゃないかなぁ。。。(-ω-`;)

2009/12/10(Thu) 00:58

Edit | Reply | 

ユーコ

No title

雪の結晶の記事をおっかけてたら、コメしそびれてた~e-260
ごめんごめん!
トイザらスにあるかもなんだね。私も探してみよう。
緑でんぶのツリー、いいと思うよ。全然手抜きじゃないよ。
アイスの棒は唐揚げにさしてもいけるのね。
つくねは作れないしなーと思ってたの。
これで活躍の場が♪

ぽっちーん☆

2009/12/10(Thu) 01:45

Edit | Reply | 

みにょ♪

No title

おはようございます~。

ハムを卵に焼き込むって、やはり凄いな~。
この時期ならではの、雰囲気あるお弁当とってもかわいい☆

あ~、写真のお肉ぅ。美味しそう。食べたいんですけども。(笑)

2009/12/10(Thu) 10:22

Edit | Reply | 

tomochi

こんにちは

可愛いオムライス~☆☆☆

薄焼き自体が苦手な私には、こんなキレイなオムライスは
夢のよう・・・
でも、今日の私のお弁当オムライス・・・><
比べないでね^^

保温庫でオムライスおいしいみたいで、
うちの娘チャンは今日リクしてきましたよ~♪

ぽちん☆

2009/12/10(Thu) 12:14

Edit | Reply | 

What's new?

