スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【ポケモンクリスマスコラボ弁】ピカだるまお弁当(ピカチュウ)*~キャラ弁*簡単
今日の二つ目のお弁当で~す♪

オリビアちゃん と ぴあのあママさん 主催のポケモンクリスマスコラボ弁に参加でございます♥

日にちもなかったのであわてての参加で、ぉ手抜きなお弁当ですが、
頑張って作りましたぁ~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


ピカだるま~!ピカチュウが雪ダルマになってるんですね♪


コチラのイラストを参考に作りましたぁ。
ピカのお気楽ポケモン日記のピカさん が書かれたイラストです。
ピカさん~*ありがとうございました<(_ _)>
pikadaruma2.pngかわいいね♥

クリスマスパスタもちょんと飾ってクリスマスムードは満点*
桜子ちゃん、ありがとう~♪活躍してるっす!

今日は朝からひどい寝坊で焦って作ってるので、写真も一枚・・・・

でも、何とかコラボ弁に参加できてよかったぁ(→ܫ←)♡
オリビアちゃん、こんなんだけど参加でいいかしら?(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

ポケモンクリスマスコラボ弁の主催者のお二人のブログデス*
オリビアちゃんのブログはコチラ⇒キャラ弁と関西おでかけLife✿ฺ
ぴあのあママさんのブログはコチラ⇒ ♪ちいさなせかい♪

お二人ともとっても平面キャラがお美しいんですよ~*
ぜひぜひ見に行かれてくださいねん(^o^)丿

【本日のレシピ】
ピカだるま・・・白ご飯、かにカマ、ウィンナー、のり、絹さや
牛肉のたまねぎすりおろし炒め、ハンバーグ、プチトマト、
ぐるぐるキャンディーのカニカマ、絹さや、ブロッコリー、ツリーのパスタ




♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリクありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>









Comment - 7

ユーコ

キャンディ♪

雪ダルマピカチュー、うんうんかわいい!
札幌雪祭りみたいだよ。行ったことないけどw
カニカマのキャンディも凄くかわいい♪
クリスマスムードよく出てる~。

私も雨の日と寒い日は基本引きこもりです。
ネットスーパーバンザイ。

ポチー☆

2009/12/10(Thu) 13:50

Edit | Reply | 

オリビア

No title

サバスカフェちゃん、こんにちは~

いや~~ん絡んでくれて有難う!
めっちゃ嬉しい!!!
時間ないのに本当に有難う~
この気持は神戸で倍返しだぁ~~~~
このピカチュウ雪だるま、私もチェックしてたよ^^
白いピカチュウも可愛いね♪

そうそう神戸に行けるようになったよ~~~~
後でゆっくりメールするね。
会う時間あるかな?

ぽちん☆

2009/12/10(Thu) 14:19

Edit | Reply | 

ぴあのあママ

ありがとうございます!!!

はじめまして!ぴあのあママです

ビックリしました!!!飛び入り参加してくださる方がいようとは!!
とってもとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます。

オリビアちゃんとは二人で同時アップくらいしか決めていなくて、事前告知をだしたわけでもなく、ひっそりとコラボしてたんですが、こんな形でビックリさせてもらって・・嬉しくて♪

画像取得したりっていうやり方が全くわからないブログ初心者なものですから、こちらの画像を私の方に載せたりってできないんですが、明日お名前の紹介とリンクを貼らせてもらいます。

そんなことしかできなくてごめんなさい。

以前からこちらのブログはよく知っています。平面、とってもお上手ですよね!おかずも毎回綺麗でかわいくて、オリジナル度も高くて・・・。

これを機に、新参者ですが、なかよくしていただけたら幸いです!
よろしくお願いします。

大御所さんのブログに自分の名前が載ってるのって・・・・コーフンしちゃいますね(笑)

ありがとう!!のポチん★で退散します~~長々と失礼しました!

2009/12/10(Thu) 15:07

Edit | Reply | 

むーみん

No title

きゃーーーー、ピカチュウゆきだるま、めっちゃ可愛い!!
カニカマのぐるぐるキャンディーもめっちゃアイデアですね☆

2009/12/10(Thu) 19:09

Edit | Reply | 

ぴか(美鷺)

No title

ご報告ありがとうございました
かわいくつくっていただいて、感激です

2009/12/10(Thu) 23:05

Edit | Reply | 

ぴあのあママ

勝手ながら・・・

一昨日はどうもありがとうでした!!
今日、私のブログの方で飛び入り参加して下さった方の画像をアップしたいと思うので、勝手ながらこちらの雪だるまちゃん頂いて帰りますね♪

親切な方が画像取得方法を教えてくれたのでやっとわかりました~~

ポチん★

2009/12/12(Sat) 04:53

Edit | Reply | 

亀の手だよ~♪

No title

元気~!
しっかし、ほぼ毎日芸術弁当 ご苦労だね。
あたしゃ あれから 太ったよ。

もう師走だべ~
今年は残念なことに 
なかなか会えなかったね。。。
年賀状が唯一の楽しみだわ。


2009/12/12(Sat) 08:09

Edit | Reply | 

What's new?

