  •  --, -- --:--
おめでと♡お弁当~キャラ弁*簡単♪
こんばんわぁ。

今日は我が家にお友達が来て一日、ワイワイとやってましたぁ~*
と、言う訳でして・・・・更新が夜になった次第であります^_^;


皆様♡たくさんのコメント有難うございます♡
また、遊びに行きますね!うふ♪


聞いてください(泣)

このおめでとのお弁当・・・・・
ssmamaさんがブログ2周年と言うことで企画があってたんですが、
応募が今日の夜までと勝手に思ってしまってたんです(T_T)

でもね、もう終わってたぁ~~~~~。
ショック(;O;)

でも、見てやってください!
ssmamaさんへ贈るお弁当デス♡


どこかのブログで紫色が好きらしいということなので、紫芋IN*

おかずはかぼちゃとトリ皮の炒め煮、シャケ、プチトマト、カボス、ウィンナー
ブロッコリー、クリスマスパスタ

ssmamasan2_convert_20091211223944.jpg

『おめでと』で、気持ちを伝えるお弁当にしてみました。
簡単なお弁当ですが、心はこもってます(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

ssmamaさ~ん!ブログ2周年おめでとうございますぅ<(_ _)>
これからもssmamさん弁*楽しみにしてますね*
頑張ってください~*

ssmamaさんのブログはコチラ⇒幼稚園のお弁当*ssmamaのキャラ弁
キャラ弁カワユス、おかずレシピイケてる!!!ぜひご覧くださいまっし♪



♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリックありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>



Comment - 5

ssmama

No title

こんばんは~^0^

サバスちゃん!
ごめんね~昨日までだったのよ^^;
せっかく作ってくれたのにほんとごめんね~

でも、とっても心のこもったお弁当しっかり受け止めましたよぉ!
すっごく嬉しいよぉ~♪
ありがとね^^

紫芋がぶどうみたいでとっても可愛いね~^^
今度是非マネッコさせてね♪

ぽちっと☆

2009/12/11(Fri) 23:26

Edit | Reply | 

むーみん

No title

今日のお弁当も可愛いです!!
彩りもとっても綺麗だね☆
期間がすぎてたのは残念だったね(><)
いよいよ明日ですね。
ぽちん。

2009/12/12(Sat) 00:14

Edit | Reply | 

桜子

No title

こんばんは~

クリスマスを取り入れながらも、すごくカワイイお弁当だね~♪
さすがサバスちゃん。
紫のぶどうが、すごくポイントだね。
愛情こもっているの感じてくるよ~
ssmamaさんも喜んで下さってよかったねi-234

文字の切り抜きもじょうずだわぁ~
サバスちゃんはホント器用!
ステキなお祝い弁にポチ!

2009/12/12(Sat) 01:01

Edit | Reply | 

☆あいこ☆

おはようございます!!

そっかぁ・・・エントリーには間に合わなかったのですねぇ・・・
でも、でも・・・すっごくかわいい心のこもったお弁当で!!
ssmamaちゃんの色は紫☆
私もそのイメージあります♪
紫芋がかわいいですね!!

また遊びにきます♪ぽちっ。

2009/12/12(Sat) 08:27

Edit | Reply | 

はなMAMA

No title

こんにちはーーーーw
あたしこそ・・そつこく通い詰め・・・(〃▽〃)♪
ここ。キラキラが付いてきて楽しいっ(笑w
前に・・・違う会社のブログだったときチョウチョついてくるようにしたことあるんですが
こんなに可愛くなく。
ブログ見づらくてたまらなくスグやめたことありました。

あ。どーでもいい情報・・・Ψ(`∀´)Ψ

お弁当。ストレートなキモチ。素敵なオベントウですねw
間違っちゃったのが残念><
でも。キモチ伝わってますねぇ~w (勝手にssmamaサンコメ読むなっ

また来ますね~~~っ ポチw

2009/12/12(Sat) 08:28

Edit | Reply | 

What's new?

