スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
リスさんとうさぎさんのお弁当♪~キャラ弁*簡単と絵ごここお弁当決勝へGO!
おはようございます~*

今日は土曜日♪王子君の幼稚園で延期されてましたお遊戯会がありま~す♪
楽しみにしていたので、ワタシがわくわく♥(o→ܫ←o)♥♦

なんとかインフルにも負けず、ここまで無事にいてくれた王子君と姫ちゃんありがとう♥
・・・・・・王子君は若干、風邪気味だけども^_^;


今日は前にコンテストに応募していましたが、
ばっちり落ちたコンテスト弁デス。

UPするのず~っと忘れてましたぁ(笑)
お弁当内容がなつかしの秋弁となっておりま~す*

akiben1_convert_20091212011825.jpg

海苔の鍵庄さんのお弁当コンテスト結果はコチラ⇒
みなさんの豪華なお弁当がい~っぱいデス*
ワタシのは地味な感じなんで・・・・申し訳ないくらい・・・・(;O;)

akiben2_convert_20091212011845.jpg

海苔の鍵庄さんと味の素さんと絵ごころお弁当のコンテストに
初のコンテスト参加したんですよねぇ~。
頑張ってたワタシを思い出しましたよ(๑→ܫ←๑)


さてさて。
いよいよ明日絵ごころお弁当の決勝が神戸であります。
IHでつくる 絵ごころ弁当コンテスト
頑張っていってきたいと思いま~す^-^*

決勝参加される方のお名前が旭屋出版さんのblogに載っていました。
もう、見てるだけでどきどき。
ほんと有名なブロガーさんばかりで、どきどき。
本番の実演でもどきどき。
・・・・・もうね、寿命が縮むってばぁ・・・(。→∀←。)

こうなったら、会えるだけでラッキー感覚で、楽しんできたいと思いま~す(。→∀←。)うきゃ♡

そして、決勝が終わったらある楽しみが待っています。
そのお楽しみは戻ってきたら記事UPしたいと思います。
お楽しみのお楽しみで・・・ハイ(◕ั‿◕ั✿ฺ)


コメント認証制になってるんですが、出かけてしまうので承認できません・・・ごめんなさい<(_ _)>
戻ってきたら承認&ご訪問させていただきますね*
待ってて下さいね~*
え?待ってないの??(笑)

ではでは。いってきま~す♪


♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリックありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>



Comment - 17

ゆりん

No title

サバスカフェさんおはよ~^^

決勝!頑張ってね~♪
お友達もたくさん参加されるようなので
勝手に私までワクワクしちゃってる~☆

通ったかどうかは...いやたぶんダメだったかもなのだけど...
こんなにお友達に会える機会もないし、ダメ元で参加してみれば
良かったなぁって後悔してるゆりんですヾ(*≧∇≦)〃

海苔屋さんのお弁当とっても華やかで可愛いよ~^^
私も撃沈だったのヾ(*≧∇≦)〃
でもでも海苔屋さんを意識しすぎて真っ黒い地味~なお弁当だったからさww
サバスカフェさんの可愛いお弁当とは比べ物にならなかったよww

お忙しいのにロングコメごめん~~~(><)
エントリー確認もありがと^^
頑張ってね☆
ぽっちんw

2009/12/12(Sat) 10:32

Edit | Reply | 

オリビア

No title

サバスカフェちゃん、こんにちは~

いよいよ明日だね!
なんともいえない緊張感だよ^^
頑張って来てね~~~

このお弁当凄く素敵だと思うけど~
可愛いしおかずのバランスもいいし・・・
凄く秋らしさが出てると思うけどな~~~

お遊戯会はどうだったのかな???
では明日~~~キャア~~~~~~~~

ぽちん☆

2009/12/12(Sat) 11:57

Edit | Reply | 

ユーコ

がんばって~

サバスちゃん!明日だね。
神戸が近かったら絶対に応援行きたかったけど、気持ちだけでも応援に行ってるから!
サバスちゃんの実演見たかったよ~。
いっぱい楽しんできてね
旅行記?も待ってるし
いってらっしゃ~い

ぽち!

2009/12/12(Sat) 15:10

Edit | Reply | 

☆あいこ☆

こんにちわ♪

すごく素敵なお弁当なのに・・・
これが残念な結果だなんて・・・
かわいらしくて、とってもおいしそうです♪

決勝大会、頑張ってくださいね♪
有名なブロガーさんばかりですね!!
いろんな方にお会いできて楽しそう♪

レポ、楽しみにしていま~す!!ぽちっ。

2009/12/12(Sat) 15:11

Edit | Reply | 

calimeromama

こんにちは(^-^)

こんなにかわいくて、素敵なお弁当が、落選なんて信じられませ~ん。

いよいよ決勝の実演なんですね。
がんばってください!!
応援してます(^-^)v

2009/12/12(Sat) 17:30

Edit | Reply | 

mafus

No title

サバスちゃん 前日入りかな~

とっても華やかでスゴイ可愛いんですけどぉ♡
秋のテイストいっぱいでおかずも豪華だね~

さてさて決勝が、いよいよ明日だね
頑張ってきてよぉ~and一人旅楽しんで来てね♪
PCの前から応援してまーす!
ポチ☆

2009/12/12(Sat) 22:23

Edit | Reply | 

むーみん

No title

こんな可愛いお弁当が落選なんて信じれない・・・
超レベル高かったんだね!!
いよいよ明日だね。
今日は早く寝るつもりで8時過ぎからベッドに入ったものの
いつも遅寝の私が早く眠れるはずもなく
おきてきちゃいました(笑)
明日はお互いに頑張ろうね。
日付変わったらコメなしでぽちんだけしに来るね。

2009/12/12(Sat) 23:30

Edit | Reply | 

桜子

No title

おはよ♪

ポチしにきたよ。

あとでまたゆっくり見に来ます。

2009/12/13(Sun) 05:10

Edit | Reply | 

ルナ

うわぁ凄い可愛いぃ&豪華ぁ
私が食べたいぃぃ(笑)

いよいよ今日決勝なんですねぇ
本当凄いなぁぁぁ
緊張せず…しちゃうと思いますが いつものサバスカフェさんで頑張って下さい

2009/12/13(Sun) 07:41

Edit | Reply | 

むーみん

No title

昨日はありがとうね。
とっても楽しかった~
そして改めて準グランプリおめでとうございます!!
さすがサバスカフェちゃんだわ♪
お弁当ほんと可愛かった~
これからも仲良くしてね☆

2009/12/14(Mon) 07:55

Edit | Reply | 

むーみん

No title

ぽちん。

2009/12/14(Mon) 07:56

Edit | Reply | 

ぴあのあママ

いかがでした~?

サバスちゃん、こんにちは!
いきなり馴れ馴れしいモードに突入です(笑)

決勝お疲れ様!また報告記事楽しみにしてるね!!

オリビアちゃんからちょっと情報はいただいてるけど(^_-)-☆
超~~~~~~~混ざりたかったよう~~~!!

コンテストって応募したことないの。立体とかオリジナルとか苦手だから。
でもこんな豪華メンバーなら応募してみれば良かったな~~って、決勝まで通ってないと思うけども。

実演審査でしょ??超緊張しちゃいそう!
結果が楽しみだね♪

気を付けて帰ってきてね~ぽちり★

2009/12/14(Mon) 11:22

Edit | Reply | 

ともぱん

No title

こんにちはーっ!
金曜&土曜に応援に来れなくてごめんなさぃ。。。
「明日頑張って!」って言いたかった((o(;△;)o))

で、どうでした?決勝は???
結果はどうであれ、楽しんでこれたことを願ってます☆
レポ、楽しみにしてますねヾ(≧∇≦)〃

それにしても・・・こんなに色鮮やかでとってもラブリーなお弁当なのに、、、、もったいないっっ!!!
私の中ではガッツリ受賞作品ですよ(*ノωノ)

ぽちん♪

2009/12/14(Mon) 11:42

Edit | Reply | 

ここち

御存知?

サバスちゃんは、キャラ弁界で有名なんだって( ´艸`)
すごいんだって( ´艸`)

このお弁当もまた・・・すごい!!!!!
かわしいし、これは絵心ありますよ♪

やっぱり、いらうと描くのとお弁当で表現するのとは、また別の問題だと最近思うようになってきましたwww

2009/12/14(Mon) 23:55

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/15(Tue) 00:22

Edit | Reply | 

honarumama

No title

こんばんは~☆

決勝、どうだったんだろう~~~?ととっても気になる~~~☆
お疲れ様でした~~
レポ楽しみ♪

コンテスト弁、めっちゃ可愛い~♪
これが落選???
すっごく細かく作ってあるし、最高に可愛いのに~☆
このお弁当も豪華だと思うよ~☆

ポチ☆

2009/12/15(Tue) 01:20

Edit | Reply | 

ともぱん

No title

サバスさん、こんにちはーっ!!

遊びに来たのでぽちして帰ります♪
またぁ~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

2009/12/15(Tue) 12:34

Edit | Reply | 

What's new?

