スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
みかんぼうやのお弁当~キャラ弁*簡単♪
  •  16, 2009 18:10
昨日はお祝いのコメントいただきまして
本当に有難うございましたぁ<(_ _)>
とってもうれしかったですぅ~
みなさんさんきゅうぅ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚ なのです♥



でわでわ、お弁当の紹介デス。
王子君のお弁当をサンエックスのキャラで、みかんぼうや~*で作ってみましたぁ!

温州みかんのみかんぼうや。かわいいね*真ん中のオレンジの子ね。
31057278.jpg

そうそう、神戸から戻ってきた次の日には王子君と姫ちゃんのお弁当だったんです!
疲れた上にお弁当かぁ~って、さすがに体力のないワタシ・・・ため息でましたよ笑)

で、必死に超*簡単なお弁当でいくためのキャラを考えた結果・・・・
このみかんぼうやが選ばれたわけでございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

ね?簡単そうでしょ?みかんぼうや♥


みかん坊やの目の海苔部分ヨレってなてます・・・・
やっぱりか!の寝坊に加え、自分の目もヨレヨレのショボショボだったし・・・
もう~。自分ドンマイ!

mikanbouta2_convert_20091216132154.jpg

みかんぼうやだけで寂しそうだったからユズちゃんってキャラもご一緒にIN♪

ピンクカップに黄色い結晶みたいなの入れてますが、気にいちゃいましたぁ~
なのに、作り方を思い出せません!

これこそ自分ドンマイ!だね(笑)

また、作りたいから必死に思い出そうと思います(笑)


【本日のレシピ】
みかんぼうや・・・でこフリの赤と黄色、モロッコ豆、のり
ユズちゃん・・・ハム、卵黄の薄焼き、のり、モロッコ豆、にんじん
はちみつDEマッシュサツマイモ、プチトマト、イカの煮物
カマスの磯辺フライ、ウィンナー、ブロッコリー、ほうれん草の和風ソテー
クリスマスパスタ、モロッコ豆


↓↓↓詳しく、絵ごころ弁当コンテスト*のことかいてま~す♪
長文なんですが、よかったら読んでくださいまし*





♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリックありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>



What's new?

