スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
トムとジェリーお弁当~キャラ弁
富む1080513_074256_ed


誰でも知ってるトムとジェリー。

リクエストでネコがいいから、トム!とのこと(◕ั‿◕ั✿ฺ)
勝手にジェリーも作ったけども、コレが似てないでき上がりでした・・・
雰囲気でね、雰囲気。

ただ今、我が家は風邪で子供は鼻水だらだらです。
暑くなったり、寒くなったりでやっぱり風邪引いちゃいました(→‸ฺ←。)
早くよくなってね、ママのためにも(๑→‿ฺ←๑)

今日はお友達に教えてもらった黄な粉クッキーを作りました♪

バターは高いし、品薄なのでマーガリンレシピをとお願いして
教えてもらいました。
簡単でおいしいからすごい!
かおたんママありがとう♥

UPは後ほど(^o^)丿


【本日のレシピ】

トム~いりことふりかけゆかりの粉末、ハム、おしゃぶり昆布(ひげ)、
     のり、かまぼこ、絹さや
ジェリー~ハム、卵黄とココアパウダーの薄焼き、かまぼこ、のり
インゲンの肉巻き、とんかつ、トマト、ごぼうの煮物、にんじん玉子焼き
ウィンナー、白身のバターソテー、パプリカ、ブロッコリー、ハム

Comment - 2

アップルパイ

上手~♪

ジェリーも似てるよ~e-343
上手にできてるよe-468
♪は作り物だよね?e-317

2008/05/14(Wed) 00:27

Edit | Reply | 

サバスカフェ

りかぴー。

♪は作りもんだよ~
音符のピックを最近買ってね、お気に入り(^^)

2008/05/17(Sat) 23:31

Edit | Reply | 

What's new?

