スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
トナカイサンタ男の子弁当~キャラ弁*簡単と頂き物?
  •  19, 2009 00:10
今日は今週、姫ちゃんへ作ったお弁当です*
神戸から帰った翌日に作っていたお弁当です~。

トナカイサンタの男の子くんお弁当~*トナカイ+サンタ・・・欲張りすぎです(笑)


おかずは王子君のお弁当のみかんぼうやとおんなじなので省略しますね<(_ _)>

男の子はケチャップご飯です。
トナカイの角が綺麗にできて満足~+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚






♥♥♥いつもご訪問&コメント&応援のクリックありがとうございます♥♥♥
*楽しく、嬉しくコメント読ませていただいてマス*

なので、気軽のコメントど~ぞ♪

まだまだ修行中ですが、皆様の応援のクリックがお弁当作りの励みになります♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ランキングに参加してます★クリックどうぞ宜しくお願いします♪

           ↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           ↑↑↑↑↑
この黄色い【キャラ弁】バナーをクリックするとランキング画面になって応援完了デス*
ランキング画面が完全に開ききるまで少しお時間がかかるようなので、
開ききるまでどうぞお付き合い下さいませ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


****大変勝手で申し訳ないのですが、ただ今リコメは訪問に代えさせて頂いております***
       本当に勝手でゴメンナサイ・・・<(_ _)>








まず、神戸でのオフ会の写真UPしようと思ってるんですけど、まだ編集追いつかず・・・
たいしたことないんですけど、ノロマなワタシは地味に進みません(笑)
来週初めにUPしたいなぁと思ってます♪

なので、神戸に行ったときにお土産頂きまして、こちらのご紹介をお先に*
お土産のUP~*

オリビアちゃんと桜子ちゃん と
まよ子さん にもお土産頂きましたぁ。
omiyage2_convert_20091216004829.jpg
ポケモンパスタ、ポケモン海苔、クリスマスのクッキーやチョコ、焼き菓子を
オリビアちゃん からい~っぱい頂きましたぁ~
こんなにたくさんありがとう!!!!!!!
めちゃうれしかったぁ(→ܫ←)♡
大切にこれから使わせていただきます♥

焼き菓子はポワールのもので、藤原紀香氏が結婚の引き菓子にだした
お店でだったらしい(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
これがまためちゃウマ・・・♡

メロン味のぷっちょは まよ子さん から頂きましたぁ~
北海道限定だよ^-^

苺のパスタとイチゴのキティに大き目のアメリカ産ピック~*は桜子ちゃん からの頂きもの♥
omiyage1_convert_20091216004723.jpg

桜子ちゃん~!本当にありがとう♡
いちごパスタもピックもお弁当に使ってみたいし、大切に使わせていただきますね。


そして・・・・


なんと、むーみんちゃん からプレゼントが届きましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
purezent1_convert_20091218225326.jpg
またまた、こんなにたくさん頂いちゃったぁ。
かわいいものばっかりで、きゃーきゃー!言ってましたね^_^;

ブタさんのお弁当箱は浅めなので、使いやすそう~♪

むーみんちゃん ありがとうね♡
大切に使います♬♫(❤ฺ→∀←)ノ


で、最後に~。ワタシ♡
watasi_convert_20091218225241.jpg
今日のぉ昼間にどうしても買い物に行かないと行けなくて、お友達の 妃琉ちゃん に付き合ってもらったのね。

で、めったに行かない福岡のキャナルシティにいったんで、
写真のとりあいっこしちゃいましたぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
考えたら二人でとればいいのにね(笑)

この日の思い出といえば、あったかコーヒーをウェンディーズバーガーで頼んだら
やたら苦いコーヒーで熱かったことだね(苦笑)


週末ですね。
忘年会、年賀状作り、姫ちゃんの誕生日と予定立て込み~
年賀状作りをきっと後回しにしちゃうタイプ。
今年こそ年賀状を早めに仕上げて出したいと思いま~す♪

本当か????(笑)

What's new?

