スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ノンタンのくまさんお弁当~キャラ弁*簡単♪とお知らせとお詫び*
  •  25, 2009 10:41
ちょっと前に姫ちゃんに作ったお弁当です~*

ノンタンに出てくるクマさんです^-^* 姫ちゃんのリクエストもオモシロイものがあります(笑)


最近、思うんですが立体弁当って奥が深く難しいものがあります。
ちょっとギブ気味ですが(笑)
隙間があっても気にしない(笑)

VS隙間だなぁ。相変わらず・・・・・・

kumakuma1_convert_20091225102705.jpg

いつも作るかにカマのお花を少し立体的に作ってみました。
これもかわいいかも♥

おかず。。。たいしたもの入ってないので省略させていただきますね<(_ _)>







【お知らせとお詫び】

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます<(_ _)>

最近、パソコン?ブログの調子?・・・とにかく
おかしくなってて、ただ今、修復作業中です。
いい加減パソコン買い替えないとダメなのなぁ~(泣)

皆さんのところにもいけなくて申し訳ないです・・・・
お弁当を眺めにいくという楽しみも奪われ、ただ今ひたすら修復作業中。

しかも、明日から実家に戻る予定・・・・
しばらく更新&訪問もできません(。?∀?。)

というわけで、いつも見に来てくださる皆様~*
今年もお世話になりました。そして、ありがとうございました<(_ _)>

つたないお弁当&ブログですが皆様に見ていただいて少しでも癒しになることができたかな。
私もキャラ弁つくろ~! がんばろ~!って思ってくれた人増えたかな??

そうであればうれしい限りですぅ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

まだまだ書きたいことあったけど、ばたばたしてるのでこの辺で。


皆さん!!良いお年をお迎えくださいね♥



♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかった応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           

What's new?

Designed by Akira.

Copyright © キャラ弁ですよ~♪Yumicafeキャラ弁教室 All Rights Reserved.
