スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
クリスマスケーキ&絵ごころ弁当決勝大会の動画とか*
  •  26, 2009 02:25
こんにちわぁ~*

今から実家に戻ります~♪

ですが、パソコンもブログも修復できないままになりますが、一旦放置です(笑)
パソコンフリーズ状態になるんで、やっとこの更新です。

来年に持ち越しますが、これも仕方ないのねぇ。。。。


クリスマスにケーキを焼いたので、UP*

たいしたケーキではないけど、記念♪記念♪



パウンド型で焼きました~*


あと、お友達の妃琉ちゃん にもケーキをプレゼント?
itigocake1_convert_20091226021004.jpg

いたって普通のケーキです。

味で勝負だ(笑)

苺は”恋の香”という品種のものを使用。
とっても甘くておいしかったぁ~

子供たちがほとんど食べたけどね(^o^)



今日は妃琉ちゃん と息子ちゃんも遊びにきたのでみんなでクリスマスのお祝いをしました(→ܫ←)♡
itigocake3_convert_20091226021053.jpg






そういえば、旭屋出版さんのブログ で絵ごころ弁当決勝大会の動画UPされてました。

コンテスト中に神戸TVの取材が入ってたんですけど、そのニュースの動画です。

もうね、ちらちらっとかなりの頻度でうつってたんですよね、ワタシ。
笑いが出ました(笑)

頑張ってさがしてね!サバスを探せ(笑)




分かったかな???
ぶりんっとしたのがワタシですよ!

桜子ちゃんにはんちゃんさんめ~っけ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)うひゃ♪



あと、旭屋出版さんのブログで入賞お弁当を掲載されてましたぁ。

ワタシのお弁当も掲載されてるので見てみてね♪コチラから⇒


でわでわ。
今年もお世話になりました<(_ _)>
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね♥



♥♥♥いつもご訪問ありがとうございます♥♥♥
キャラ弁作りの励みになります、よかった応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
           

What's new?

Designed by Akira.

Copyright © キャラ弁ですよ~♪Yumicafeキャラ弁教室 All Rights Reserved.
